歯並びチェックは計画的に♪

 02, 2012 18:00
608

とっても気持ちよさそうに眠っているから、
今なら大丈夫かも・・なんて気持ちが芽生えたりして( ̄m ̄*)



609

むにぃ~ッと「歯並びチェック」
ちゃすけさ~ん、歯もキレイですね~。



610

むににぃ~ッとさらにチェック。
前歯はとってもキレイで合格ですよ~。


そろそろやめとかなくちゃね。
ちゃすけが起きちゃうもの~。

・・と思ったけど大丈夫だったみたい。


だって、ほら・・ね?



611

まだ気持ちよさそうに眠ってる

にっこり笑っちゃって、
きっといい夢みてるんだろうな~


ポチッとクリックでちゃすけに応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 4

ももまる  2012, 08. 02 [Thu] 22:46

No title

ちゃすけくん〜♪グッスリですね。
お鼻とお口がほんのり桜色で可愛いe-349

わが家では旦那さんが仰向け抱っこをした時に歯のチェックはお願いをしています。もっと修行しなきゃいけませんね…。

それにしても安心しきった気持ちのよさそうな寝顔ですね☆
どんな夢をみているのかな??

Edit | Reply | 

kirika  2012, 08. 03 [Fri] 15:45

No title

歯の定期チェックが気になりますよね。
私は抱っこしてやっちゃいます。

ちゃすけちゃん、本当に歯並びがきれい。
心配ないですね~(^^)

それにしても、良く寝てますね。
良い子だな~~☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 04 [Sat] 13:53

ももまるさん♪

こんにちは♪

お返事が遅くなっちゃいました;

お鼻とお口のあたり、ほんのりピンクですよね( ´艸`)
ミントちゃんもほんとり桜色ですか?*^^*

すご~い!
旦那さん、仰向け抱っこ出来るんですね~♪
我が家ではまだ仰向け抱っこ出来る人がいなくて・・。
ぜひぜひ、旦那さんにご指導いただきたいです~(〃∇〃)
わたしももっと修行が必要だわ。

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 04 [Sat] 13:58

kirikaさん♪

こんにちは♪

kirikaさんは抱っこして歯のチェックですか~♥
もしかして仰向け抱っこでしょうか?(〃∇〃)

我が家はいつもこの方法です^^;
寝ている時にそ~っと、むにぃ~です♪
意外と気付かれないんですよ(笑)
それにね、お口のあたりがむにむにしていて気持ちいいんですよね( ̄m ̄*)

歯並びも歯もやっぱりキレイがいいですよね♪
このまま牧草いっぱい食べてキレイな歯を維持してもらいたいです*^^*

Edit | Reply |