こんな時どうする?

 29, 2012 14:30
ちゃすけが大好きなモノ。
ぱりぱりサラダ。

目薬のあと、病院のあと、
ちゃんとおトイレ出来てえらかったね~の時にご褒美として登場する
ちゃすけの心をつかんで離さないお方です。


どうしても今!
今食べたいの~!
と、袋と闘うちゃすけを発見。



582

しまっておいたはずなのに、ひっぱりだしてきたみたい(-"-;)



583

ぱりぱりが出てきそうな場所発見?
ちゃすけの攻撃が始まります・・。



584



585



586



587



588



589

ちゃすけは勘違いしているようですが・・・
攻撃しているのはぱりぱりさんの底部分なので出てくるはずもなく~・・。

甘やかしちゃダメ~と分かっているけど
こんな姿をみたらあげたくなっちゃう。


こんな時、みなさまはどうしているのかしら?

1個くらいあげちゃうよ~派ですか?
それとも、
甘やかしちゃダメよ~派ですか?


わたしはね、2個くらいあげちゃうよ~派です(* -ノω-)コソコソ


たくさんのお優しいコメントをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです*^^*
ひさしぶりに本格的な風邪をひいちゃいました。
病院でお薬をいただいたのでもう大丈夫☆
ご心配をおかけしました~。
病院にもたくさんの風邪ひきさんがいたので
みなさまも風邪ひかないようにお気をつけくださいね☆

ポチッとクリックでちゃすけに応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 12

菫(すみれ)  2012, 07. 29 [Sun] 17:12

No title

こんにちは~!

あら~ちゃすけくんパリパリの底を一生懸命「でてこ~い」ってしてるのね♪ 可愛いな~
家はこんな時は同じく2個ぐらい上げちゃいます!!
甘えかしてるのかな~?
ついつい上げちゃうんですよね~

風邪大丈夫?
私も風邪が長引いて未だに咳が止まりません。
emiさんも長引かないようにしてくださいね。

Edit | Reply | 

みーまま  2012, 07. 29 [Sun] 17:38

No title

あっ♪このパリパリさん、うちの子も以前食べてました。
いろんなお野菜が入ってるからいいですよね^^
ちゃすけくんも好きなのね♪
欲しくて底の部分にロックオンですね^^
必死な様子が可愛い♪

私は、こういう時は2,3個あげちゃうかな♪
だって、ウルウルしながら見つめられたら我慢できないもの~☆

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 07. 29 [Sun] 21:43

No title

体調が回復されているようでよかったです。
ウイルスはなかなかしつこいので、しっかり治しちゃってくださいね!
あんなに一生懸命に食べたいアピールされちゃうと、もちろん1個くらいあげちゃうよ~派ですよ。
そんなにぱりぱりサラダって美味しいのですね♪気になるな〜。

ちゃすけくんも甘えん坊さんに育っていますねe-348
ミントは一人にすると遊ばずに、ナデナデゾーン待機かサークル入り口に寝そべってへやんぽアピールをしますよ。どっちもゴロゴロしているだけなんだけど…e-351

ちゃすけくんに誘われたら、おやつでも遊びでもなんでもしちゃいますよ〜

Edit | Reply | 

さくらママ(蓮)  2012, 07. 29 [Sun] 22:20

No title

おやつの袋と戦うのは、どこの子も一緒なんですね(^∇^)
ちゃすけ君、底を攻めてもダメだよ~(笑)

暑い日が続きますが夏バテしないように気をつけてくださいね。^^
ちゃすけ君もいっぱい食べて夏を乗り切ろうねw

こももちゃんは月曜日に抜糸です。
きっと・・更にバージョンアップするんだろうな(_ _lll)ァハハ・・・

Edit | Reply | 

peach  2012, 07. 29 [Sun] 23:22

No title

ちゃすけくん、そこからは出てこないよー(笑)
でも何事も一生懸命やってたら、2個くらい
なぜかママちゃんのお手手から出てくるからねww
がんばれがんばれ!!

ちなみにうちは…
3個くらいあげちゃうよ~です(^^;

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 07. 30 [Mon] 05:12

No title

ウフフ~ちゃすけちゃん、まだまだ甘いのね♪
経験を重ねると、あら不思議~おやつが出てくるのね~
・・・と看板兎さんが申しておりますが、
ちゃすけちゃん、そんなワザは覚えなくていいですよ~

風邪、よくなりましたか~よかったですね♪
兎茶は頭がちょっとオヒョヒョ~らしいので、風邪ひきません(笑)

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 30 [Mon] 13:59

菫さん♪

こんにちは♪

わたしもすこ~し喉が治りきらないような気がしますが
ほぼ良くなりました*^^*
菫さんはまだひどそうですね・・。
長引くとしんどいのでどうかゆっくり休んでよくなってくださいね。

ぱりぱり、必死でしょう?( ´艸`)
貰える時ってちゃんと覚えているみたいで、
おトイレ行った後なんかは「行ったよ~」と駆け寄ってきます(笑)
たまにね、ただトイレに行っただけ・・なんてこともあるけど、
それだけ欲しくてたまらないのでしょうね~。

菫さんも2個派ですか~(/∇≦*)
やっぱりこんな時は甘やかしちゃいますよね~( ´艸`)

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 30 [Mon] 14:23

みーままさん♪

こんにちは♪

わ~♥
みーまんくんもパリパリを食べていたんですか~*^^*
いろんなお野菜が入っているので、
次は人参さんだよ~、今日はキャベツさんね~と言いながら
楽しく食べてもらっています♪
みーまんくんも夢中になって食べていましたか?^^

ちゃすけ、必死です(笑)
どうしても食べたくて仕方なかったみたい~。
みーままさんもあげちゃう派ですか☆
一生懸命がんばっている姿をみるとやっぱりあげちゃいますよね♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 30 [Mon] 14:56

ももまるさん♪

こんにちは♪

夏風邪って本当にしつこいですね~。
喉はあと少しかな~・・ですが、ほぼ完治です♪
ももまるさん、ありがとう*^^*

ぱりぱりサラダ、ミントちゃんにもオススメだと
ちゃすけが興奮気味に話しています( ´艸`)
人参とかキャベツの乾燥野菜チップスなので
あまいおやつよりも健康的ですよ~*^^*

ミントちゃんのへやんぽアピール、
かわいすぎ~(/∇≦*)
ミントちゃんにアピールされたら遊んじゃいますよね☆

ももまるさんもあげちゃう派ですか~♪
ミントちゃんが頑張ってたらわたしもあげちゃうな♥

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 30 [Mon] 15:03

さくらママ(蓮)さん♪

こんにちは♪

こももちゃん、今日抜糸ですか♪♪
おめでとう~*^^*
パラボナこももちゃんも元気でしたもんね!
抜糸してさらにバージョンアップなこももちゃん、
元気になってくれたことが嬉しいですね☆
元気な姿、楽しみにしてるよ~!

さくらママ(蓮)さん家もおやつの袋と戦いますか?
ふふ、どこのお家でも一緒ですね^^
ちゃすけはまだおやつの袋との戦い方がわかっていないようで
底ばかりを攻めては頭に「?」が浮かんでいます( ´艸`)
そのうち、もっと的確に攻めれるようになるのでしょうね(-"-;)

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 30 [Mon] 15:35

peachさん♪

こんにちは♪

そうそう、
なぜかぱりぱりさんの底からじゃなくて
ママちゃんのお手手から出てくるんですよね(/∇≦*)
そのうち、ぱりぱりさんを振り回した後、
お手手を覗きに来るようになったりして( ´艸`)

・・それはそれでかわいいかも*^^*

peachさんの応援をもらったら、
ますますちゃすけもがんばりますよ~( ´艸`)

ふふ、peachさんもなかなかの甘やかしっぷりですね(笑)
あげちゃう気持ち、わかります~。
ママさんはみんな、我が子の頑張りに弱いんですよね~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 07. 30 [Mon] 15:56

兎茶さん♪

こんにちは♪

看板兎さん、ワザが使えるんですね?*^^*
ちゃすけが知りたくてウズウズしてますよ~( ´艸`)
伝授希望のようです(笑)

今はまだ底部分の攻撃だけですが
これからちゃすけも、どんどんいろんなワザを身につけるのかしら?

風邪なんてひかないのが一番ですよ~♪
兎茶さんはしっかりと体調管理をされているんです、きっと^^
わたしも見習わねば~。

Edit | Reply |