おちりは語る。

 06, 2012 22:00
598

ちゃすけの後ろ姿が、おちりが、「暑いよ~」と語ります。
毎日、暑いですね~・・。
夜中に雨が降っていたようで朝からジメジメ。
さらに暑く感じます。


これからが夏本番なのにどうなっちゃうの~・・。
初めての夏にちゃすけも戸惑い気味でしょうか?



599

あれ?
なんだろう?
ちゃすけの後ろ姿がおっちゃんっぽい・・?



600

あぁ・・きっと、
おっちゃんっぽい原因はこの足ね( ̄m ̄*)ぷぷ


*拍手コメントを下さった方へ*

拍手とコメントありがとうございます♪
お迎え当初はボトルからうまく飲めなかったんですよ~。
それが今は小さな舌でゴキュゴキュ美味しそうに飲んでくれて
ちゃすけの成長が嬉しいです*^^*


おっちゃんスタイルのちゃすけにポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 14

クゥ  2012, 08. 06 [Mon] 23:20

No title

こんばんは!

連日暑いですね><
ただ今日は久しぶりに曇りで比較的マシではありました(*´д`*)

ちゃすけ君のお尻の毛・・・いっぱい抜けそうですね(*´ω`*)
うちは毎日プチプチやってます☆彡

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 08. 07 [Tue] 00:31

No title

フサフサのおちりを眺めちゃいましたよe-349
ヤッター♪
ちびっ子の時は特にやわらかい毛がたくさんですよね。ナデナデしたいなぁ〜

ほんとですね。ちょっと足が開いてますよ。
リラ〜ックス中なんですね。
いっぱい走って遊んだ後なのかな??

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 08. 07 [Tue] 04:17

No title

ちゃすけちゃん、おっちゃんだなんて、ママは失礼だね~
まだまだ可愛い少年だよね(笑)
ちゃすけちゃんの給水ボトル、もしかしたら看板兎さんと同じかも。
時々水がポタポタたれたりしませんか。
兎茶家の外気温の差が激しいのかな~
先がはずせて洗えるのを知らなくて、
買って、しばらくしてから気付いた兎茶でした。オホホ

Edit | Reply | 

kirika  2012, 08. 07 [Tue] 19:11

No title

ちゃすけちゃんの後ろ姿、可愛いです。
後ろ姿が大好きなので、キュンと来ました(^^)
特に、しっぽがいいですね~♪
足も、おっちゃんぽくても、可愛いですよ~~。

我が家も末っ子が初めての夏です。
暑いのにびっくりしているんじゃないかな~(笑)

Edit | Reply | 

ささゆり  2012, 08. 07 [Tue] 20:07

No title

ちゃすけくんのおちりショット~(〃艸〃)
レアショット?で発見ですっ!
うさぎさんて足長いですね~!

イメージよりずっと長くて思わずコメントしてしまいました~♪

Edit | Reply | 

peach  2012, 08. 07 [Tue] 20:48

No title

ふふふ、おちりは語っちゃったのね!?(^^;
ちゃすけくん、かなり大きくなったなぁと思っていたけど
おちりだけ見ると、まだまだ赤ちゃんですねぇ♪♪
アンヨが細っちいもの☆
ま、体勢はおっちゃんだけどねww
(ごめんねー、愛情をいっぱい込めた表現です!!)

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 07 [Tue] 21:22

クゥさん♪

こんばんは♪

クゥさんのところはもっと暑いのでしょうね~・・。
ママさんもパパさんもクゥちゃんも
みなさん夏バテしてませんか~?

ちゃすけのおちりの毛、
ふさふさしていて抜けそうに見えるでしょう?
でもね、抜けないんですよ~。
試しに引っ張ってみたんだけどやっぱり抜けなくて( ̄m ̄*)

クゥちゃんのおちりは換毛終わってきましたか?
早く終わるといいのにね~。

Edit | Reply | 

ぴちぞう☆  2012, 08. 07 [Tue] 21:33

No title

ちゃすけくん♪おちりもラブリー(*^-^)
後姿からも 可愛いオーラが出まくってますよ♪
もう抱きついちゃいたい!!!!

そっか。。ちゃすけくんは初めての夏だもんね。
暑さに負けず、元気に過ごそうね!

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 07 [Tue] 21:33

ももまるさん♪

こんばんは♪

ちゃすけのおちり、のせちゃいましたよ~( ̄m ̄*)
ちっちゃい頃ってほんと、ふわふわの柔らかい毛がいっぱいですね♪
たまにね、抜けるかどうか、ちょちょっと引っ張ってみるんですけど
抜けないんですよね( ´艸`)
いつかはこの毛も大人の毛に変わるのかな~。

ももまるさん、あったり~☆
お部屋の中をぐるぐる走った後でした*^^*
いっぱい遊んでちょっと疲れて足もおっちゃんに( ´艸`)

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 07 [Tue] 21:51

兎茶さん♪

こんばんは♪

ふふ、おっちゃんだなんてちゃすけに失礼だった?( ̄m ̄*)
そっか~、まだまだ少年だったか~(笑)

給水ボトル、兎茶さんのところに見に行ってきましたよ。
きっとね、一緒です^^
実はこの給水ボトルは2代目なんですけど、
ちゃこに使っていた初代のボトルはポタポタ垂れました(-"-;)
ちゃすけが使っている2代目はポタポタ垂れないので
気温差ではないような気も・・・。

わたしも先端はずせるって気付いたのはずいぶん後でしたよ^^;
スポッってとれて壊れた~!と思ったら
スポッと元に戻せました(笑)

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 07 [Tue] 21:59

kirikaさん♪

こんばんは♪

うさぎさんの後ろ姿ってなんでこんなにかわいいんでしょうね~♪
わたしも後ろ姿が大好きなので
気がついたら後ろ姿の写真を撮ってました( ̄m ̄*)

そうそう、そうなんですよ~。
特にしっぽがいいんですよね(/∇≦*)
kirikaさんってばわかってる~♥

kirikaさんのところも初夏ですか~。
きっと暑さにビックリしてますね^^;
このまま元気に夏も乗り切ってほしいですね♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 07 [Tue] 22:05

ささゆりさん♪

こんばんは♪

ちゃすけのおちり、載せちゃいました( ̄m ̄*)
後ろ姿ってかわいいですよね?*^^*

うさぎさんは足長いですよ~。
横になって寝転んでる時、足をピ~ンッと伸ばすことがあって
いつも見るたびに長いわ~と見とれてます( ´艸`)
今度、ピ~ンッ姿も載せますね^^
きっと「長い~」とまた発見です♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 07 [Tue] 22:09

peachさん♪

こんばんは♪

ちゃすけのおちり、語ってるでしょう?( ̄m ̄*)
お顔がどんどん大人顔になっていっているので
わたしも大きくなったな~と最近思います*^^*
でも、やっぱりまだまだ赤ちゃんの部分もあるんですね~。
しっぽのふさふさ具合とか?w

アンヨ、細っちいですか?
peachさんからコメントいただいて改めて見てみたら・・
うん、確かに細っちい(笑)
なんだか頼りないかんじ?( ´艸`)
おっちゃんの中に赤ちゃんをみつけられました~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 07 [Tue] 22:19

ぴちぞう☆さん♪

こんばんは♪

後ろ姿からも可愛いオーラ出てますか?( ´艸`)
ちゃすけ~、よかったね~♥
ちゃすけの足をみた時から、なんだかおっちゃん風にしか見えなくて
可愛さをみつけられずにいました( ̄m ̄*)

う~きちくんとパンくんの後ろ姿はきっと
かっこいいんだろうな~☆
ちゃすけにもかっこいい男を目指して欲しいです(/ω\*)
う~きちくんとパンくんのように*^^*

Edit | Reply |