*初*人参にチャレンジ!

 04, 2012 13:43
病院でいっぱい頑張ったちゃすけにご褒美。
今日は初めての人参さんにチャレンジv(*'-^*)

美味しく食べられるかな~?



616

初めての人参。
新鮮なみずみずしい人参にちょっぴり戸惑い気味でしたが
すこ~し時間をおいて

もぐもぐにチャレンジ!



617

もぐもぐが止まりません~。



619

ちゃすけ、人参おいしいの~?



620

う?



621

ちゃすけの「うま」いただきました( ̄m ̄*)


ポチッとクリックでちゃすけに応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 8

ぴちぞう☆  2012, 08. 04 [Sat] 18:44

No title

うま~~のお顔!きゃわゆいよ~♪♪
ちゃすけくん・・舌の状態が心配です。。
なんでもなければいいのですが・・

ちゃすけくん!病院頑張ったもんね。偉いぞ!!
初めての人参、美味しかったようでよかったよかった♪

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 08. 04 [Sat] 19:38

No title

ちゃすけくんは人参がお気に入りになったみたいですね♪
あの“うま〜”顔が大好きなんですよ
ミントのを集めているくらいなので、どんどんちゃすけくんのも見せてくださいね!

人参がモグモグできているし、お口は大丈夫かな?
だったらいいな〜☆

Edit | Reply | 

kirika  2012, 08. 04 [Sat] 20:24

No title

ご褒美の人参良いですね~。
初人参なんですね。
良かったね~~!

「うま~」のお顔、なかなか我が家では撮れません。
このお顔、凄く可愛いですよね~~!
キュンと来ちゃいます(^^)

Edit | Reply | 

peach  2012, 08. 04 [Sat] 22:22

No title

舌の出来物、心配ですね。。。
小動物にとって「様子見」がどんなに微妙なことか
わかっているだけになおさら。
どうかこの出来物が、なんでもないものですように。

そしてご褒美のニンジンさん。
ちゃすけくん、ニンジンさんが大好きなの?
ふふふ、美味しいお顔してますよ♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 05 [Sun] 12:22

ぴちぞう☆さん♪

こんにちは♪

ちゃすけのうま~なお顔、
かわいいお顔が出来てましたか?*^^*

初めての人参、こんなにうま~なモノがあったなんて!
とお目目がキラキラ輝いていました( ̄m ̄*)
今朝も美味しくうま~と食べていましたよ♪

舌の状態、10日の診察までドキドキなのですが
元気いっぱいなのでホッとしてます。
牧草もポリポリいい音たてて食べてくれてるんですよ~。
次回の病院の後はいい報告が出来るといいな~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 05 [Sun] 12:44

ももまるさん♪

こんにちは♪

ももまるさんも"うま顔"好きですか( ̄m ̄*)
わたしも、わたしも!

うま~なお顔って見ているだけで幸せ気分になれますよね(〃∇〃)

ミントちゃんのうま~なお顔、集めてるんですか?
わ~♥みたいわ~♥
かわいいうま顔なんだろうなぁ(/ω\*)

お口の状態も良さそうですv(*'-^*)
今朝も美味しそうに覚えたての人参を食べて
牧草もポリポリ食べてくれていました♪
まだ調子が良さそうなのでホッとしてます*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 05 [Sun] 12:49

kirikaさん♪

こんにちは♪

ご褒美の人参が初人参になりました*^^*
こんな美味しいものがあるなんて~☆と、
ちゃすけのお目目もキラキラ輝いてましたよ~( ̄m ̄*)

福梅ちゃんと桃竹ちゃんのうま顔、
みたいな~♪♪
きっとかわいいお口で美味しそうなお顔なんだろうなぁ*^^*
松桜ちゃんもうま顔するのかしら?
撮れたらぜひぜひ!
ブログで紹介してくださいね♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 05 [Sun] 12:55

peachさん♪

こんにちは♪

ちゃすけはね、人参さんがずいぶん気に入ったようですよッ!
こんなおいしいものが・・・とおめめもキラキラで
夢中で食べていました( ̄m ̄*)
今朝もあげたんですけど、あっという間に完食です~。

舌の出来物はやっぱり心配で
10日の診察までとりあえずなにもありませんように・・の気持ちです。
様子見も微妙なので心配ですよね~・・・。
本人がとっても元気いっぱいで
牧草もポリポリ食べてくれているから
こんなに落ち着いていられるのかな~。
このまま、知らないうちに治ってた~!なんてことになったらいいな☆

Edit | Reply |