* 初☆動画 * へやんぽ前はやることいっぱい♪

 05, 2012 13:15
うさ友さんのブログで見かけるたびに
「いいな~、いいな~」と思っていたモノ。

動画( ̄m ̄*)

みなさまに動くちゃすけをお見せしたくて
わたしもついに!
チャレンジしてみました~。


へやんぽの前はね、お水を飲んだり、牧草食べたり
やることがいっぱいで忙しいようですよ( *´ノェ`)

それでは~、
初公開(笑)の動くちゃすけを
ごゆっくりご覧くださいませ~。





いかがでしたか?(/ω\*)
へやんぽに出かける前の準備の様子(笑)

わたし的には、お水を飲んだ後のむにゃむにゃがツボなんですけど( ̄m ̄*)
牧草のあたりになるとね、
へやんぽが気になってきてそわそわしちゃうみたい^^


動画のUP方法も覚えたし、
これからどんどん動画をとりますよ~v(*'-^*)
アレもとりたいし、コレもとりたいし~。
楽しみにしていてくださいね☆


ポチッとクリックでちゃすけに応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 10

ももまる  2012, 08. 05 [Sun] 14:10

No title

すごい〜♪
ちゃすけくんの様子をすっごいアップで見ちゃいましたよ♬
確かに牧草を食べているあたりは心ここにあらず…な感じですね。急いで食べて、慌てて外に飛び出す子供みたい☆
どんどん、どんどん、動くちゃすけくんも見せてくださいね。
楽しみにしていますよe-442

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2012, 08. 05 [Sun] 17:22

No title

動画綺麗に写ってますね~
ちゃすけくん、へやんぽ前の準備万端かな?
お水飲む姿も可愛いなぁ~
牧草は慌てて食べてるみたい(笑)
さあ!へやんぽへGO~~~

Edit | Reply | 

べりーとしめじ  2012, 08. 05 [Sun] 21:27

No title

ちゃすけくん、上手にお水飲みますね。
ベリーは、下手なんです。

動画っていいですね。
簡単にできるのかな~。

Edit | Reply | 

*ぱんだ*  2012, 08. 06 [Mon] 08:20

No title

お水を飲むちゃすけくんのピンクのお口が
超~可愛いです\(^o^)/
部屋んぽ行きたいけどまずは水分補給と
腹ごしらえ♪ってとこですかね(^_-)-☆(笑)
またどんどん動画アップしてね~
楽しみにしてますよ~(^^)/♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 06 [Mon] 11:00

ももまるさん♪

こんにちは♪

実物よりも大きな映像でしょうか?( ´艸`)

ね~。
牧草のあたりはへやんぽに意識が行っちゃってますよね?( ̄m ̄*)
ほんと、ほんと、
急いでご飯を食べて飛び出す子供と一緒です。
へやんぽは逃げないのにね~(笑)

普段はいろんなことをしてくれるのに
カメラを向けてみるとなかなかしてくれないものですね~。
ももまるさんはミントちゃんの動画を撮られたりするのですか?
動くミントちゃんもかわいいでしょうね~♥

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 06 [Mon] 11:04

菫さん♪

こんにちは♪

動画って撮ったことがなくて
(我が家にはビデオカメラがないので^^;)
デジカメで動画撮影です( *´ノェ`)

牧草はね、きっと
お水飲んだついでにちょっと腹ごしらえして~程度に
サササッと食べたのでしょうね~。
もう気持ちはへやんぽに向いちゃってるもの~。
へやんぽは逃げないからゆっくり食べてから出ればいいのに( ´艸`)

しっかりへやんぽ前に準備しているあたりが、
しばらくお家には帰りませんよの意志の表れですよね?

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 06 [Mon] 11:11

ベリーとしめじさん♪

こんにちは♪

動画いいですよ~。
うさ友さんのブログでみかけるたびに
いいな~、かわいいな~と思っていました(/ω\*)

やってみると意外と簡単に出来ちゃいました*^^*
我が家にはビデオカメラはないので、
デジカメで動画撮影してます~。
you tubeにUPするのも簡単だったのでぜひぜひ!
うさんぽしているベリーちゃんの動画、ぜひみたいです♥

ベリーちゃんはお水を飲むのが苦手なんですね。
うまく押せないのかな?
ちゃこもずっとボトルからお水がうまく飲めなくて
ボトルの種類をかえてみたらうまく飲めるようになりましたよ~。
どうやらお口とボトルが合わなかったみたいです。

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 06 [Mon] 11:18

*ぱんだ*さん♪

こんにちは♪

*ぱんだ*さんのブログでね、
ゆずちゃんのかわいい動画をみせてもらうたびに
かわいい~、かわいい~とどんどん挑戦したくなりました^^ゞ

かわいい動画が撮れるコツ、ぜひ伝授してくださいませ~。
ゆずちゃんにもかわいく映るコツを
ちゃすけに伝授してもらいたいわ~(/ω\*)

いろんな動画が撮れるように、
カメラ片手にちゃすけをみつめてみます( ̄m ̄*)
・・やりすぎない程度に(笑)

Edit | Reply | 

まーず  2012, 08. 06 [Mon] 15:29

No title

お水を飲んでいるお口が何とも可愛い~。
ペロペロ忙しくベロを動かして・・・
こんな時チュッてしたくなります。

これからたくさん動画をアップ出来ますね。
楽しみにしてますよ。

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 06 [Mon] 22:07

まーずさん♪

こんばんは♪

お水飲んでる時のお口って
ゴキュゴキュ飲んだりペロペロしたり
とっても忙しそうですよね。
うんうん、チュッしたくなる気持ちわかります(/ω\*)

動画いいですね*^^*
まだブログにアップしたい動画が撮れたので
近々アップします~( ̄m ̄*)
楽しみにしていてくださいね~。

Edit | Reply |