* 動画 * "ちゃすけ流"お顔洗いはクシクシ、コテッ

 08, 2012 00:01
ちゃすけのお顔の洗い方は「ちゃすけ流」だってこと、
うすうすね、気付いてはいたのです。

このちゃすけ流がなんていうか、かわいくて( ̄m ̄*)ぷぷ
みなさま、見ていただけますか?






かわいいでしょう?(/∇≦*)
まさかのコテッに最初はビックリして笑っちゃったけど、
今では見慣れたおなじみの微笑ましい光景になりました( *´ノェ`) 8割コテッ

ちゃこがお顔洗う時はコテッなんてなかったんだけどな~。
みなさまのお家でも、かわいくお顔洗ってますか?*^^*


コテッとしちゃうちゃすけにポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 20

kirika  2012, 08. 08 [Wed] 00:50

No title

一生懸命洗ってるな~~と思ってたらコテ!
か~わいいですね~~(^^)
何だか見ていてほほえましいです。

我が家の娘たちも、顔を洗いますよ~~。
でも、じっと見たことは無かったかもしれません。
集中して見て見ようかと思います(笑)

Edit | Reply | 

まーず  2012, 08. 08 [Wed] 10:56

No title

あはっ!!
ホントだ。
コテッ!
勢い余ってって感じかしら?
これはいつもなのですか?
だとしたら「ちゃすけ流」ですね。
でも~
可愛いわ~ 。

Edit | Reply | 

rie  2012, 08. 08 [Wed] 12:59

No title

面白くてかわいいちゃすけくん。
座るとラクだものね。
なんか、急に大きくなったように見えます。
どんどん個性を出して、ステキに成長し続けてくださいね!

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 08. 08 [Wed] 14:00

No title

動画って色んな表情が伝わっていいですね♪
ちゃすけくんのコテっの後に足がピョコンと上がるのがまた可愛い〜♥
ちゃすけくんのオリジナルですよね。
ミントは立ったままで顔を洗い、耳をなでつけるティモテをするフツーな感じなんですよ。
もう1回、動画を見よっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 

*ぱんだ*  2012, 08. 08 [Wed] 17:00

No title

あれっ!本当だぁ~コテッ♪可愛い~\(^o^)/
足も伸ばし気味で(?)で何だかすご~く可愛い体勢♪
うんうん、まさに「ちゃすけくん流」ですね(^_-)-☆
うちのゆずちゃんは乙女なのにチョチョィのチョン☆の
超手抜きの顔洗いです(^_^;)笑

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2012, 08. 08 [Wed] 17:57

No title

ほんとだ~コテッってしてる~
必死になって勢いあまってかしらね~?
でも可愛い光景ですね。
うさぎさんの顔洗う姿は凄く可愛くてたまんないです!!

Edit | Reply | 

みーまま  2012, 08. 08 [Wed] 18:07

No title

あら♪お顔洗い始めた♪って見てたら、
後ろへコテッてして大丈夫?って思いきや~、
ちゃすけくん、座ってお顔洗いするんですね♪
ふふ~、可愛いなぁ♪
お顔洗いもみんな色々ですね~^^

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 08 [Wed] 22:05

kirikaさん♪

こんばんは♪

ちゃすけはお顔を洗うのも真剣そのもので
念入りに念入りにキレイキレイしているみたいです^^
コテッとした後は、そのままぺったん座りこんで続行です( ´艸`)
座ったままの方が楽チンなんでしょうね~。
・・こんなにちっちゃい頃から楽を選ぶなんて~・・。

娘さん達はどんなお顔の洗い方をするのかな?
ちゃすけのように・・コテッとしてるかもしれませんよ~?( ̄m ̄*)

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 08 [Wed] 22:17

まーずさん♪

こんばんは♪

お顔を洗ってる時は真剣そのものなので
勢い余っちゃってるのかな?
それとも足元がおぼつかないのでしょうか?( ̄m ̄*)

最近は成功率(?)もあがってきたので
2割成功、8割コテッなカンジです(笑)
ほぼ、いつもこれです( ´艸`)

あぽろ君はやっぱりお顔洗いもかっこいいのかしら?*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 08 [Wed] 22:30

rieさん♪

こんばんは♪

大きくなりましたか?^^
最近、グッと大人顔になってきたな~と思います。
まん丸のお顔が面長になってきたみたい。

コテッとしたり、座ってみたり、
これからもっともっといろんな個性が出てくるのでしょうね。
・・こんなにちっちゃいうちから楽を選んじゃって心配・・。

ちゃすけの成長、見守ってやってくださいね^^

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 08 [Wed] 22:38

ももまるさん♪

こんばんは♪

動画っていいですよ~。
ももまるさんもどうですか?( ̄m ̄*)
ミントちゃんの動く姿、みてみたいな~☆
・・なんて催促してみたりして(笑)

ふふ♪
ももまるさん見つけちゃいましたね( ´艸`)
コテッとした後、なんでか足がピョコンとあがるんですよ~。
ちゃすけは立ったままお顔を洗うよりも、
座ってお顔を洗うことにしたみたいです(笑)

ミントちゃんはちゃんと立ったままでお顔を洗うんですね~。
うんうん、えらいわ~。
ミントちゃんのティモテ姿、かわいいだろうなぁ*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 08 [Wed] 22:44

*ぱんだ*さん♪

こんばんは♪

コテッとした後、足を伸ばして座りこみながらお顔を洗うのが
ちゃすけ流のようです( ̄m ̄*)
立ってお顔を洗うよりも、
座って洗う方が楽だ~ってことになったのでしょうか?(笑)

座りながらの楽チンな体制で
念入りに念入りにお顔を洗っています。

ゆずちゃんはチョチョィのチョンですか☆
ふふ、かわいい~。
超手抜きなのもゆずちゃんらしくってかわいいわ~♥
ちょこちゃんは念入りにしっかりお顔を洗うのかな?
お顔の洗い方もそれぞれ個性がしっかり出ていてかわいいですね*^^*

Edit | Reply | 

さくらママ(蓮)  2012, 08. 08 [Wed] 22:45

No title

バランスを崩した後もいつも通りにクシクシ^^
何度も繰り返し動画を見てしまいましたよ~
ほんと可愛くて癒されました。
ありがとね~~(^∇^)

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 08 [Wed] 23:22

菫さん♪

こんばんは♪

念入りに念入りにお顔を洗っているので
必死になって勢いあまっちゃってるのかもしれません~。
立ってお顔を洗うと疲れるから
座ってお顔を洗っちゃお~と思っているのかも( ̄m ̄*)

うさぎさんがお顔を洗っている姿、
本当にかわいらしいですよね~。
うんうん、たまりません( ´艸`)

Edit | Reply | 

クゥ  2012, 08. 08 [Wed] 23:27

No title

こんばんは!

ちゃすけ君一生懸命過ぎて気づいてないのでしょうか(*´ω`*)
可愛らしいですね☆彡

うちのクゥは前足のお顔洗いで耳に手が届きません(´ω`)
子供の頃は出来てたのに・・・今はパパのお手伝いの下耳のお手入れしています(´ー`)

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 08 [Wed] 23:29

みーままさん♪

こんばんは♪

お顔を洗い始めると
コテッとして座り込んじゃうのがちゃすけ流のようです( ̄m ̄*)
立ってお顔を洗うよりも座っちゃった方が楽だってことに
気がついちゃったみたいです(笑)

みーまんくんはどんなお顔の洗い方をするのですか?
みーまんくんくらいになると、
お顔の洗い方もさまになっているのでしょうね(/ω\*)

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 08 [Wed] 23:34

さくらママ(蓮)さん♪

こんばんは♪

コテッとした後もなにごともなかったかのように
座ってクシクシ^^
きっと、コテッとするのもお顔洗いの一連の動作なんだと思います(笑)
平然としすぎだもの~。

さくらママ(蓮)さんに癒しをお届け出来てよかった♪♪

さくらちゃんやこももちゃん、こむぎちゃんが
どんなお顔洗いするのか気になります~。
きっと、かわいいんだろうなぁ(/ω\*)

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 08 [Wed] 23:37

クゥさん♪

こんばんは♪

念入りに念入りに必死になりすぎちゃって
コテッとしたことも気にならないようです( ̄m ̄*)
立ちながら始めたお顔洗いも座っちゃってるし(笑)

クゥちゃんはお耳に届かないんですね~。
ふふ、かわいい~。
ちゃこと一緒です*^^*
ちゃこもお耳に手が届かなくっていつもお手伝いしていました。
お耳掻いてほしい時、横に曲げたりしませんか?

パパに手伝ってもらってクゥちゃんは幸せですね~♪♪

Edit | Reply | 

peach  2012, 08. 09 [Thu] 00:48

No title

やだもう!!
めっちゃかわいすぎて吹き出しました(●≧艸≦)゛
いつもこんななの?
まさか、人間が喜ぶことをわかってやってないよね!?
かわいい顔してるのに、やってることがおっちゃんみたいで
私のツボです、ごめんなさいっww

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 09 [Thu] 09:23

peachさん♪

こんにちは♪

ふふ、吹き出しちゃった?*^^*
わたしもね、初めてみた時吹き出した派です( ̄m ̄*)

最近はフツーに出来ることも増えてきたので、
2割フツー、8割コテッと座ったおっちゃんです(笑)
ちっちゃい頃はね、オールコテッで衝撃を受けました(/ω\*)

本人はね、それはもぅ真剣に
念入りに念入りにお顔を洗ってるんですよ~。
念入りにやると時間がかかるから~・・
疲れないように座ってやるようになったのかも( ̄m ̄*)

これからますます磨きがかかるちゃすけの"おっちゃん化"
楽しみにしていてくださいね~(笑)

Edit | Reply |