祝☆うさぎと暮らすデビュ~♪

 17, 2012 09:47
みなさま、お盆休みはいかがでしたか?
我が家は普段と変わらない毎日を過ごしながら
ちゃすけを中心にゆったりのんび~りとくつろいでおりました*^^*
そして中心にもうひとり。
初盆できっと帰ってきてくれているちゃこも中心に

以前、うさぎと暮らすの「変顔・変ポーズ」に応募するよ~と
記事を書きましたが・・・

お盆休みの間に、「うさぎと暮らす No.45」が届きました(〃∇〃)
15日発売なのにずいぶんと早く届けてくれるなんて・・
さすが、定期購読( ̄m ̄*)


気になる結果発表は~・・・・



632

ジャジャ~ン!
ちゃすけ、無事にうさ暮らデビューを果たしました~!

現実は厳しくちっちゃな枠でしたが、
初デビュー出来ただけで幸せ気分いっぱいで
頑張ってくれた(?)ちゃすけにもちいさな菜園産の人参さん
ドド~ンッと2本でお祝いです(〃∇〃)オメデトウ~

次回も頑張るぞ~!と思ったら・・・
「5歳以上大集合」の募集でした。

あら・・。
ちゃすけにはまだまだ先の話ね~。


初デビュ~を飾ったちゃすけにポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 14

kirika  2012, 08. 17 [Fri] 11:40

No title

おめでとうございます☆
ステキステキ(>▽<)
うさぎと暮らすデビューですね♪
私も早く拝見したいです~~。

それにしても、素晴らしく曲がってますね~~。
ぺたんと二つ折り。
可愛いですね(^^)

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 08. 17 [Fri] 14:51

No title

お盆ですもんね。ちゃこちゃんもお家に帰って、ずーっと傍にいてくれましたよね。

ちゃすけくんデビューおめでとうございます☆
お得意の“コテッ”でお顔洗いの途中かな?それともお食事中?
何をしても可愛くて、微笑んじゃいますね。
きっとこれからも可愛いショットがいっぱいで、いっぱい掲載のチャンスはありますよ!
私も書店に急がねばっe-282

Edit | Reply | 

まーず  2012, 08. 17 [Fri] 15:39

No title

うさ暮デビューおめでとう。
ちっちゃくたってデビューはデビューよ。
変顔 変ポーズならあぽろもお得意だったわ。
応募すれば良かった~!!

お盆はちゃこちゃんも帰って来てのんびり過ごせたようですね。
我が家はバタバタ がやがやのお盆でした。

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2012, 08. 17 [Fri] 18:38

No title

わ~い、ちゃすけくんうさ暮デビューおめでとう~!!
可愛く写ってるよ~!
ママさんも記念になりましたね!
ちゃすけくん、御褒美ににんじんさん2本貰ったのね、良かったね~

Edit | Reply | 

*ぱんだ*  2012, 08. 17 [Fri] 19:00

No title

ちゃすけくん、「うさ暮ら」デビューおめでとう~\(^o^)/
あの写真見た時から絶対大丈夫(ー_ー)!!と確信しておりましたよ!
だって、ちゃすけくんめちゃめちゃ面白いんだもんヽ(^o^)丿(誤解しないでね~褒め言葉ですよ^^;)
デビューのお祝いのニンジン良かったね(^^)/
今度は「うさ暮ら」の表紙を目指そうね(^_-)-☆笑 

Edit | Reply | 

peach  2012, 08. 17 [Fri] 22:23

No title

お盆にちゃこちゃんも帰ってきてたのですね?
それは楽しいお盆だったことでしょう。
ゆっくりできたようでよかったです(^^)

そしてちゃすけくん、うさ暮らデビュー、おめでとうございます♪♪
ちっちゃな枠でも関係ない!
この無邪気すぎる格好で、注目を浴びること間違いないです!
人気者になる予感!?ww

Edit | Reply | 

marimo★  2012, 08. 18 [Sat] 06:18

ちゃすけ君、うさ暮らデビューおめでとう~!!
残念ながらうちの子達は載りませんでしたが…
ちゃすけ君の写真を見つけた時はとっても嬉しくなりました(o^-^o)
足が長~いちゃすけ君、さすがです♪
ご褒美のにんじんさんもらえて良かったねo(^-^)o

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 19 [Sun] 18:20

kirikaさん♪

ありがとうございます~♪♪

載るかな~載ってるかな~とドキドキし過ぎちゃって
なかなか本をひらけませんでした( ´艸`)

いつかkirikaさん家の娘さん達と
うさ暮らでご一緒出来ちゃう日も来るかしら~?*^^*
そんな日が来たらとっても嬉しいです☆

ふふ、ぺたんと二つ折り^^
横からみたら背中がま~るくなっていてかわいいんですよ(/ω\*)
kirikaさんにもお見せしたいわ~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 19 [Sun] 18:26

ももまるさん♪

ありがとうございます♪♪

この時は、得意の"コテッ"でお顔洗いの途中でした( ̄m ̄*)
ふふ、ももまるさん、あったり~☆

わ~、ももまるさん書店で見てくれるんですか?*^^*
嬉しい~♪
かわいい子がい~っぱい載っているので
書店でにやにやがとまりませんよ~きっと( ´艸`)
いつかミントちゃんとうさ暮らでご一緒出来ればいいな~☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 19 [Sun] 18:34

まーずさん♪

ありがとうございます♪♪

本が届いた時、ドキドキしちゃって
なかなか開けることが出来ませんでした~( ´艸`)
無事、デビュー出来てとっても嬉しいです♪

あぽろ君はいつもかっこよく決まっているから
変顔しても決まっていそう♪
きっと、あぽろ君が応募していたら優勝ですよ~ッ。
あぽろ君とうさ暮らにご一緒出来るといいな~。

まーずさんのお家では忙しいお盆だったのですね。
我が家はのんびり、ゆったり。
のんびりし過ぎてまだのんびり気分が抜けません(笑)

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 19 [Sun] 18:39

菫さん♪

ありがとうございます♪♪

本が発売される前もドキドキ、
届いた時もドキドキで、早くみたいのにすぐ開けることが出来ませんでした^^;
ほんと、ちゃすけにとってもわたしにとっても
すごくいい記念になりました(/ω\*)

ご褒美の人参、ちいさな菜園産は細っこ人参しか出来ないので
1本じゃ物足りないから2本です( ̄m ̄*)
・・・2本でも物足りなかったかも(笑)

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 19 [Sun] 18:42

*ぱんだ*さん♪

ありがとうございます♪♪

*ぱんだ*さん、デビューを確信してくれてたのですね(〃∇〃)
わ~♪ありがとうございます♥
*ぱんだ*さんにめちゃ面白いって言ってもらえたら
大丈夫~って自信になります♪
だって、かわいくって面白いゆずちゃんのママさんだもの~♪

ふふ、表紙、頑張りますよ~(笑)
ゆずちゃんとちょこちゃんも一緒に表紙目指しませんか?( ´艸`)

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 19 [Sun] 18:45

peachさん♪

ありがとうございます~♪♪

最近、無防備すぎるんだか無邪気すぎるんだか、
すごい格好が多いんですよ~( ̄m ̄*)
隣で寝ている姿なんていつも笑っちゃう(笑)
コレってちゃすけからいっぱい癒してもらっているってことですね*^^*

peachさんはお盆ゆっくりされましたか?
きっと、ちゃこも帰ってきてくれて
ひさしぶりの家族だんらんが出来たと思います♥
ゆっくりのんびりし過ぎて、
まだのんびり気分が抜けないの~(笑)

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 19 [Sun] 18:50

marimo★さん♪

ありがとうございます♪

ぽっけ君とりぼんちゃん、載ってるかな~と
ちゃすけのことと同じようにドキドキしながら楽しみにしていたのですが
残念でした~(><)
やっぱりぽっけ君もりぼんちゃんもかわいすぎちゃって
変顔よりかわいさが勝っちゃったのかしら・・。

ご褒美の人参さん、
またまた細っこだったのですが喜んでくれて
ペロリとあっという間に食べてくれました*^^*

Edit | Reply |