* 動画 * ちゃすけ vs わらっこトンネル

 20, 2012 17:36
かわいく通って遊んでくれることを期待して
ちゃすけにこっそりとプレゼントしたわらっこトンネル。

かわいい姿をブログに載せよう~と思っていたけど
ず~っと見向きもされないので(笑)
放置されているわらっこトンネルさんに新しいお仕事をしてもらうことに。

最近、カジカジ、ホリホリに目覚めたちゃすけ。
うさぎさんだからね~。
カジカジもホリホリもお仕事なのですが
カジカジしてほしくない物、第一位の机さんのカジカジ防止のために頑張ってもらうこと。
これがわらっこトンネルさんの新しいお仕事です。

・・この新しいお仕事が、ちゃすけの心に火をつけてしまったようで・・
見向きもしなかったはずのわらっこトンネルさん解体作業が始まりました~Σ(・ω・ノ)ノ


もうすぐ生後5ヶ月のちゃすけの不慣れな解体作業、
どうぞみてやってください~。






興味を持ってくれた・・というよりも、
ジャマだからあっちいけ~と言っているようにも見えますが(-"-;)

解体作業の匠への道は、まだまだ・・・かしら?


解体作業中のちゃすけにポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 8

菫(すみれ)  2012, 08. 20 [Mon] 18:10

No title

こんにちは~

ちゃすけくん、わらっこトンネル買ってもらったんだね。
うんうん、まだまだ解体作業慣れないみたいだね~
これから、面白さがわかってくるかな?

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 08. 20 [Mon] 20:15

No title

ちゃすけくんは解体に一生懸命ですね。
頑張ってますね〜☆
ミントもかまくらをプレゼントしたけど、ほとんど中には入らず、解体して遊んでましたよ。とっても楽しそうにしてたので、いいかな〜。って思っているうちにロープ状になっちゃいました。
ちゃすけくんと一緒です

いつも動画が上手に撮れてますね!
私もチャレンジしてみたものの、ほとんど動きがなかった…。
頑張ってますからねっ!もう少しお待ちください♪
やっぱり動くちゃすけくんは可愛い☆☆☆(☆三つです)

Edit | Reply | 

-  2012, 08. 20 [Mon] 23:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

クゥ  2012, 08. 21 [Tue] 12:00

No title

こんにちは!

うちのクゥはとにかく布団をホリホリする為、何度布団カバーを縫い直したか・・・(+o+)
ちゃすけ君は一生懸命ですね(*^^)v

もしかしたら、ちゃすけ君の成果は芸術かもしれませんよ(^_-)-☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 21 [Tue] 22:41

菫さん♪

こんばんは♪

わらっこトンネル、実はずいぶんと前に買ったのですが
ち~っとも興味を持ってくれなくて^^;
なんかジャマなのがある・・・と思ってたみたいです(-"-;)

解体作業も不慣れでしょう?( ´艸`)
もう少ししたら解体もうまくなるのかな~。
必死な様子は今しか見れないだろうし
息子の成長を楽しみに見守りたいと思います~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 21 [Tue] 22:53

ももまるさん♪

こんばんは♪

解体がんばってますよ~( ´艸`)
まだまだ不慣れなカンジがかわいらしくて
撮影していない時はいつも「がんばれ~!」と応援してます*^^*
応援するとやる気になるのかもっと頑張ってくれるんですよね~。

ミントちゃんも解体頑張ったのですね♪
ミントちゃんが解体頑張っている姿って絶対かわいいな~。
うん、かわいいの間違いなしです☆

動画、キレイに撮れてますか?*^^*
よかった~。
ちゃんと撮影できたかな~といつもドキドキ撮影なんですよ。
動きのないミントちゃんもかわいいのでしょうね♥
動画楽しみにしてますね~♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 21 [Tue] 23:05

m...さま♪

こんばんは♪
すっかりご無沙汰をしておりました。
メールのことは全然気になさらずに~*^^*

お体の調子はいかがですか?
わたしも・・今年は不調なことがちょこちょこと^^;
m..さま、とってもお忙しいので無理なさっていないか心配です。

ちゃすけもずいぶんと大きくなりました^^
最近ちょっと甘やかせすぎかな~なんて反省してます。
愛情だけはいつでもた~っぷりなんですけどね( ´艸`)

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 21 [Tue] 23:09

クゥさん♪

こんばんは♪

うんうん、クゥちゃんのホリホリはもう匠のレベルですよね~。
徹底した仕事っぷりにいつも感心しちゃいます^^
でも、カバーを縫い直すママさんは大変ですよね。

ちゃすけもいつかそんな日が来るのかな~。
まだまだ一生懸命のちゃすけにとっては先のことですね。

ふふ、そうでしょうか?( ´艸`)
芸術が生まれることに期待してみます~☆

Edit | Reply |