イタズラ盛りなの。

 22, 2012 09:51
もうすぐ5ヶ月。
やんちゃ盛りです( ´艸`)

今はなにをしていても楽しいらしくって、
わらっこを解体しながら首ふりふりジャ~ンプ。
イタズラがうまく行った時はブッブッ言いながらひねりジャ~ンプ。

イタズラが見つかって、怒られてもひねりジャ~ンプ。
・・・反省してないでしょ?(-"-;)


そして、今日。
ちゃすけの部屋で新しいイタズラが生まれました


633

牧草入れが・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
使っている方はわかると思うのですが、かなり重たいものなのですよ~。
イタズラ出来ないように重めのものにしたはずなんだけど・・
おかしいな~・・。



634

ねぇねぇ、すごいでしょ~!
と言っているかのようなドヤ顔だったのですが・・
写真には写っていませんでした~・・残念(-"-;)


イタズラ盛りのちゃすけにポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪




COMMENT 11

rie  2012, 08. 22 [Wed] 12:31

No title

力持ちをアピール?
ひっくり返さずに上手に動かせたね♪
危なくないいたずらなら見守ってあげましょう~
楽しそうにしているのは嬉しいですね!

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 08. 22 [Wed] 16:09

No title

ちゃすけ君の悪戯心に火がついちゃいましたね♪
お尻プルプルしているのは、見て〜みて〜♬って言っているのかな(笑)
ケガをするような危ない事以外は何をしても本気で怒れずについ笑っちゃいます。もしかしてemiさんもそうなのでは??

ちゃすけ君も大きくなったのかな?
うちの子もへやんぽ中にカーペットを噛みまくった後、注意するとお尻をプルプル震わせて走り去っていきますよv-356

同じ男の子でもちゃこちゃんとはだいぶ性格は違いますか?

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2012, 08. 22 [Wed] 17:15

No title

こんにちは~
毎日暑いですね~
でも、ちゃすけくんは暑さにも負けず元気いっぱいですね。
今は、何をしても楽しい盛りなんでしょうね。
牧草入れ、確かにそれは重いのに倒しちゃったのね!
実はちゃすけくんは凄い力の持ち主だったりなんかして♪

Edit | Reply | 

kirika  2012, 08. 22 [Wed] 22:51

No title

うさぎさんって、意外と力持ちですよね~。
こんなに重いものを!!って、びっくりします。
我が家も、女の子なのに、いろんなものをホリホリ、ごろんごろん、ぶんなげて~ってしてますよ~。
ちゃすけちゃんは、男の子だから、尚更ではないでしょうか(^^)

でも、何をしても楽しいころなんでしょうね。
その内、反抗期が来ますよ~~(^四^))(次女に反抗期が始まった模様です(笑))

Edit | Reply | 

-  2012, 08. 25 [Sat] 13:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

みーまま  2012, 08. 25 [Sat] 21:17

No title

こんばんは~。
ちゃすけくん、しばらく見ない内に力持ちになってた♪
陶器の牧草入れって、結構重いと思うのに移動しちゃうなんて☆

今は何をしても楽しい時期なのかもしれないですね^^
イタズラでヤンチャさん♪
ちゃすけくんの成長が楽しみです^^

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 25 [Sat] 21:51

rieさん♪

こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ちゃすけ、力持ちアピールだったのでしょうか?( ´艸`)
牧草入れには木ネジがついているのですが、
ちゃすけは木をみるとすぐにガジガジしちゃうのでつけてなかったんです・・。
木ネジつけなくちゃダメだわ~。

うんうん^^
そうですね♪
危なくないイタズラはそっと見守ってあげますね*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 25 [Sat] 22:18

ももまるさん♪

こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

イタズラ心に火をつけちゃったみたいです( ´艸`)
ももまるさんのコメントをみて考えてみたら・・・
確かに「こら~、ダメでしょう~?^^」なんて笑ってるかも!
ちゃすけはそれを見抜いていたのですね~。
賢~い(/ω\*)

おちりプルプルさせて走るミントちゃん、
想像したらかわいすぎます(〃∇〃)
いつか動画でみれるかしら~?*^^*

> 同じ男の子でもちゃこちゃんとはだいぶ性格は違いますか?

お迎え当初は全然違う!の一言だったのですが
今は似たような行動も多くなってきました~。
もともとのその子の性格もあると思うけど
接し方とか育て方である程度似るものなのかもしれません^^

甘えん坊でイタズラっ子、さみしんぼなところまで似てきてます( ̄m ̄*)

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 25 [Sat] 22:26

菫さん♪

こんばんは♪
ほんと、毎日暑いですね~・・。
暑くてなにもする気になれません~( ´艸`)

ちゃすけは暑さに負けず元気に過ごしてくれてます^^
初めての夏なので、体調崩してしまわないか心配していたのですが
このまま元気に乗りきってくれるといいな~。

ちいさな体に似合わず、なかなかの怪力さんです( ̄m ̄*)
最近はわらマットの解体も力強くて頼もしいですよ~。
これからますますヒートアップしていくだろうイタズラに
ついていけるか心配です^^;

お布団ホリホリが一番のお気に入りのようで、
ホリホリしては「ブッブッ」いいながらひねりジャンプを繰り返してます♪
きっと楽しいのでしょうね~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 25 [Sat] 22:41

kirikaさん♪

こんばんは♪

ほんと、うさぎさんって力持ちですよね~。
こんなちいさな体でこんなの持てちゃうの~!と
いつもビックリさせられます^^

kirikaさん家の娘さん達も
力強い遊びしてますか~( ´艸`)
力強いことしている姿って頼もしいですよね~。

> その内、反抗期が来ますよ~~(^四^))(次女に反抗期が始まった模様です(笑))

きゃ~、反抗期!
どんな反抗期が来るのかドキドキです。
おだやかな反抗期だといいなぁ^^;

kirikaさん家では反抗期始まりましたか~。
どうですか?
やっぱり大変?
いろいろ教えて下さいませ~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 25 [Sat] 23:10

みーままさん♪

こんばんは♪

そうなんです。
いつの間にかすっかり力持ちさんになりました( ´艸`)
どんどん息子が頼もしくなります~。
こうして成長してくれる姿をみせてもらえて幸せですね^^

今はお布団ホリホリが一番楽しいらしくて
毎日お布団をホリホリしながら「ブッブッ」言ってます♪
イタズラしたり、やんちゃしたり、
楽しそうに部屋の中を走り回ってくれてます*^^*

初めての夏、体調を崩さないかが心配でしたが
元気に過ごしてくれてホッとしてます♪

Edit | Reply |