* 動画 * ちゃすけ vs ちいさな菜園産のぷっくり人参

 25, 2012 21:28
ちゃすけのために・・と作ったちいさな菜園。
前の記事はこちらから * 動画 * ちいさな菜園の細っこ人参

以前、クゥさんに教えていただいたアドバイスを頼りに
ちょっぴり手を加えてみたら~


どど~んッ!


635

人参さんが大きく成長してる~(〃∇〃)

上側が以前と同じ細っこ人参で、
下側がちょっぴり成長したちいさなぷっくり人参さん。

なんだか人参っぽい( ´艸`)
これなら人参にみえる~♪
クゥさん、ありがとう~。

それでは、さっそく
自信作をちゃすけに食べてもらいましょう~。






ふふ、ちゃすけってば
細っこ人参だと思ってお口にいっぱいほおばったんでしょう~?( ̄m ̄*)

残念でした~☆
ちいさくてもぷっくり人参さんなので食べ応えがあるのよ~(笑)

今回は、乾燥人参さんではなく、半乾燥人参さんだったので
さらに食べ応えもあったはず。
採れたての味も味わってほしいから
乾燥もの以外も食べられるように特訓中です♪


特訓中のちゃすけにポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 16

ベリーとしめじ  2012, 08. 25 [Sat] 22:52

No title

一本食い、しかも一気食いですね。
ちゃすけくん、頼もしいですね。
男だね~

Edit | Reply | 

まーず  2012, 08. 26 [Sun] 09:23

No title

おおお~~っ!!
1本完食!
小っちゃい体でこれだけ食べたらお腹いっぱいだね。
一度も止まらず 落とさず・・・
すごいね~。
よほどおいしかったのね。

Edit | Reply | 

ぴちぞう☆  2012, 08. 26 [Sun] 17:13

No title

うわぁ~~
葉っぱもしっかりしてるし
ちゃんとした人参さんじゃないですか!!
ちゃすけくんもモグモグご満悦ですね(^-^)
美味しそうに食べる姿が可愛いなぁ~~

Edit | Reply | 

peach  2012, 08. 26 [Sun] 23:21

No title

あっホントだ、ぷっくり人参だ!
ちゃすけくんも美味しそうに食べてますね~
お鼻をふがふがさせちゃって…
食べ応えあったみたいで満足げだし(^^)
よかったね、ちゃすけくん♪
また美味しい人参さん、作ってもらおうね~

Edit | Reply | 

クゥ  2012, 08. 26 [Sun] 23:29

No title

こんばんは!

拙いアドバイスでしたが、お役に立ったなら何よりです(^O^)
我が家は今家庭菜園一度終わって空なので、また頑張る気にもなります☆彡

それにしてもちゃすけ君はあの長い人参さんを一口で・・・ヽ(・∀・)ノ
動画で観ると大きくなったのがよく分かりますね( ´艸`)

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 08. 27 [Mon] 09:41

No title

ちゃすけくんは一息もつかずに、ぷっくり人参を食べてますね。ちっちゃいのにすごいなぁ。
そして人参ははっきりと成長の違いがでてますね。
これはちゃすけくんは喜びますよ〜♪ママありがとうって。

今日変な事になったけど、初めてミントの動画をアップしました。
そして!ちゃすけくんが掲載されていると聞いていたので“うさぎと暮らす”も買っちゃいました。
コテっと座った可愛いちゃすけくんを発見しましたよ。時々、こっちのちゃすけくんも眺めますね♬

Edit | Reply | 

-  2012, 08. 27 [Mon] 10:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2012, 08. 27 [Mon] 22:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kirika  2012, 08. 28 [Tue] 00:23

No title

新鮮なお野菜、やっぱり拝見していると、うらやましくなってしまします。
我が家でも、涼しくなったら、やってみようかなぁ・・・とか、真剣に考えてます☆

人参さんの葉っぱ、本当においしそうに食べてますね~。
沢山食べて、沢山いい●くんするんだよ~~(^^)

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 28 [Tue] 22:04

べりーとしめじさん♪

こんばんは♪
お返事がすっかり遅くなりました。。

豪快に食べてもらおうと
自信作をどど~んと1本です( ̄m ̄*)
ちゃすけにとっては大きな1本なので
2回くらいにわけて食べるのかな~と思ったら・・・
一気食いでビックリしました~。

豪快さが頼もしいです*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 28 [Tue] 22:09

まーずさん♪

こんばんは♪

残すかな~と思いながらもどど~んと1本あげてみました^^
ちっちゃな体で1本完食してくれて
頼もしい男の子に成長してくれているようです~*^^*

長~い牧草もそうなのですが、
落とさずにスルスルスル~とお口に吸い込まれていく様子が
みていて頼もしくて。
うさぎさんって器用ですよね~。

美味しそうに食べてくれるから
ちいさな菜園もちょっと大きくなりました( ´艸`)
慌てて追加の種を蒔いてみたけど・・間に合うかしら~・・。

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 28 [Tue] 22:18

ぴちぞう☆さん♪

こんばんは♪

ふふ、人参さんにみえるまで成長してくれました~*^^*
人参さん部分よりも葉っぱの方が立派です(笑)
美味しそうに食べてくれるのが嬉しくって
畑もちょっぴり大きくしました( ´艸`)
慌てて追加の種蒔きしたけど・・・間に合うかな~・・・。

う~きちくんとパンくん、
人参さん好きですか?*^^*
ふたりはかっこよく人参さんを食べてくれそうですよね~*^^*




> うわぁ~~
> 葉っぱもしっかりしてるし
> ちゃんとした人参さんじゃないですか!!
> ちゃすけくんもモグモグご満悦ですね(^-^)
> 美味しそうに食べる姿が可愛いなぁ~~

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 28 [Tue] 22:23

peachさん♪

こんばんは♪

ぷっくり人参になったでしょう?*^^*
やっぱり、ザザザ~と種を蒔くだけじゃダメなんですね~(笑)
細っこの人参さんでは聞こえてこなかった食べる時のシャリシャリ音も
ぷっくり人参では聞くことが出来ました( ̄m ̄*)

ふふ、
お鼻のふがふが、気付いちゃいましたか?( ´艸`)
いっぱい頬張りすぎちゃって、ふがふがしちゃってます(笑)
もっとちゃすけに満足してもらえるような人参さん目指して
また頑張ります~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 28 [Tue] 22:30

クゥさん♪

こんばんは♪

アドバイスをありがとうございました*^^*
クゥさんからのアドバイスで人参さんにみえるまで成長してくれました♪
食べる時の音もね、細っこだった時とは全然ちがうの。
ちゃんとシャリシャリ音が聞こえるんですよ~(笑)
きっと、食べ応えも全然違うんでしょうね。
ちゃすけもクゥさんに感謝してるはずです~。
ありがとう*^^*

> それにしてもちゃすけ君はあの長い人参さんを一口で・・・ヽ(・∀・)ノ

そうなんですよ~。
まさか一気に食べてくれるなんて~・・。
一度も落とさずにしっかりと食べてくれる姿が頼もしいです*^^*
うさぎさんって器用ですよね~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 28 [Tue] 22:40

ももまるさん♪

こんばんは♪

ちゃすけ、一気食いです( ´艸`)
2回くらいにわけて食べるかな~と思っていたのですが
まさかの一気に頼もしさを感じてしまいました*^^*
ぷっくり人参まで成長してくれればもう満足です(笑)
でも、さらに上を目指さなきゃ~!ですね。

きゃ~、うさぎと暮らす買ったのですね~(〃∇〃)
ちゃすけが掲載されたから買ってくれただなんて・・・
ももまるさ~ん、ありがとう~!
とっても嬉しいです♪♪
いつか、いつか、
ミントちゃんとちゃすけが一緒に掲載される日が来ますように☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 08. 28 [Tue] 22:45

kirikaさん♪

こんばんは♪

新鮮なお野菜、いいですよ~。
なかなかうまく出来なくて細っこ・・・なんてこともありますが
(わたしだけかな~( ´艸`))
安全なものを食べさせてあげられることがなにより嬉しいです♪

kirikaさんも、ぜひぜひ☆
娘さん達きっと喜びますよ~(〃∇〃)
美味しそうに食べる姿が浮かびます~。

ちゃすけは葉っぱが好きなので助かります~。
我が家では人参さんよりも葉っぱばかりが元気なので(笑)
kirikaさんなら、立派な人参さんを作ってあげられるような気がします~。
そして、そして、わたしにコツをおしえてくださいませ~♪

Edit | Reply |