包まれるだけで幸せ~。

 29, 2012 10:36
636

ちゃすけに「お気に入り」が出来ました。
ピンクのチェックに包まれると幸せ気分になれるようです。

ホリホリして丸めてみたり、包まれてみたり、添い寝してみたり。
ちゃすけの心をつかんで離しません。
ちゃすけの心をつかんで離さないこのお方の正体は・・



638

ちゃすけちゃん、それはママの楽チンな部屋着なの~。
返してほしいけど・・・
こんなお顔で使われちゃったら「返して」なんて言えないね^^;



639

いつもこんな幸せ顔( ̄m ̄*)
包まれているだけで幸せになってもらえるなら、
ちゃすけにあげちゃう(〃∇〃)


幸せ満喫中のちゃすけにポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 10

ももまる  2012, 08. 29 [Wed] 11:50

No title

きっと、きっとママの香りに包まれて幸せなんですよ♪
こんな“しあわせ顔”されちゃうとあげちゃいますよね。ほっこりしてますね。

もうemiさんの地方は涼しくなってきましたか?
広島は曇りが続いているからかもしれないけど、昨日から涼しい日が続いていますよ。
もっと涼しくなったら、ママの服に包まれてゆったりとしたちゃすけくんにも会えるようになるのかな?
それも楽しみだな〜

Edit | Reply | 

kirika  2012, 08. 30 [Thu] 00:41

No title

ママさんの香りに包まれていたいんですね~。
ほんわりとしたお顔が、何とも言えません。
もう、抱き締めちゃってるじゃないですか(^^)
う~~ん、可愛い!

幸せでいいですねぇ♪
あ、ここで言う幸せは、ママさんと、ちゃこちゃんですよ~~!!

Edit | Reply | 

rie  2012, 08. 30 [Thu] 12:53

No title

男の子だけどピンク似合いますね!
ママの匂いがして幸せを感じてるのかな。
いいねー、ちゃすけくん♪

Edit | Reply | 

peach  2012, 08. 30 [Thu] 20:53

No title

あらちゃすけくん、ピンクのチェックがお似合いですねー(^^)
これ、ママなの?
かわいー部屋着、着てるのね、ママは ヾ(≧∇≦)
でもちゃすけくんがもらったのかしら!?
世界一ギンガムチェックが似合うウサギさんになりそうだね~♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 01 [Sat] 23:42

ももまるさん♪

こんばんは♪

ようやくこちらは涼しくなってきましたよ~。
わたしは毎日ちゃすけのおかげで快適ですが、
寝苦しい夜ともようやくさよなら出来るね~と
まわりでも喜んでますよ~。
ももまるさんのところも涼しい日が続いていてよかった*^^*

ふふ、ママの香りしてるのかしら~?
ママだ~と思って包まれてくれてるなら嬉しいですね♪
ちゃすけを迎えてから生活に馴染んでくれるように・・と
大切に大切に毎日を過ごしてきたので
幸せそうなお顔をみるとわたしの方が幸せになれます*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 01 [Sat] 23:58

kirikaさん♪

こんばんは♪

幸せそうなお顔で包まれる日が続いていたので
もしかして・・・気に入っちゃった?と嬉しくなりました^^
だってこんな幸せそうなお顔がみれたもの~。

ママの匂いに包まれていたいだなんて・・
かわいいこと言ってくれちゃって~(/ω\*)シアワセ♥
今日も包まれて幸せ顔してくれてます♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 02 [Sun] 00:31

rieさん♪

こんばんは♪

ピンク似合ってますか?*^^*
実はおでかけのキャリーもピンク色なんですよ~。
男の子だからブルーの方がいいかな~と悩んだのですが
ちゃすけはピンクの方が似合う!とピンク色です( ̄m ̄*)
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです~♪

今日も包まれて幸せそうに眠ってます~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 02 [Sun] 00:35

peachさん♪

こんばんは♪

ふふ、ちゃすけはピンクが似合うでしょう?( ̄m ̄*)
おでかけキャリーも、ブルーとピンクと迷いながら
ちゃすけはピンクの方が似合う~とピンクにしたんですよ~。
男の子なのにね(笑)

部屋着、かわいすぎちゃったかしら~(笑)
ピンクはママよりボクの方が似合うもんって
ちゃすけに言われたのかもしれませんね~。

> 世界一ギンガムチェックが似合うウサギさんになりそうだね~♪

世界一、目指しますよ~(笑)
そのためにはいろんなチェックを着こなせる(?)ようにならないと~・・ですね( ´艸`)

Edit | Reply | 

ベリーとしめじ  2012, 09. 02 [Sun] 22:29

No title

幸せな顔ですね。

お気に入りのモノ、ベリーは、何が
お気に入りなのかな~

ちゃすけくん、暑さは大丈夫ですか。

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 05 [Wed] 23:00

べりーとしめじさん♪

こんばんは♪
お返事がすっかり遅くなりました・・。

ちゃすけの幸せそうなお顔をみていると
わたしまで幸せな気持ちになれます*^^*

ベリーちゃんのお気に入りはなにかな~?
きっと大切にしているものがありますよね♪
流さんとパパさんの匂いがいっぱいするもの、
きっとベリーちゃんも大好きですよ*^^*

初めての夏、
ちゃすけもなんとか乗り切ってくれそうです^^
ベリーちゃんは大丈夫ですか?

Edit | Reply |