いただきもの。

 05, 2012 22:49
すっかり放置してしまいました。
見に来てくださっていたみなさま、ごめんなさい~。
なんだか急にバタバタして、パソコンに向き合う時間がありませんでした
ようやくバタバタも一段落。
やっとみなさんのブログにも遊びに行ける~♪
ブログの更新も気になっていたのですが、
みなさんのブログに遊びに行けないのがとっても寂しかったです
またよろしくお願いします~。


640

ご近所の方からのいただきもの。
海に行って貝拾いをしてきたそうです~。

この貝・・ちゃすけのお顔とほぼ同じ大きさです。
おっき~い

ちゃすけと貝を並べて撮りたかったけど・・。
貝さん元気すぎて、お水をピュッピュッ吐き出すんだもの~。
ちゃすけが貝にはさまれたら・・なんてことまで考えちゃって断念
ちゃすけは近寄らないだろうな~。


お庭でバーベキューをした後・・・お家に入ると・・・


641

つまらなさそうにひとりくつろぐちゃすけの姿がありました。
ごめんね、ひとりでつまらなかったよね。
今夜はいっぱいなでなでだよ~。

今夜はちょっぴりつまらないちゃすけにポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 6

クゥ  2012, 09. 05 [Wed] 23:15

No title

こんばんは!

最近のちゃすけ君は1人の時ゲージじゃないんですか??
でも大人しそうですね(^O^)

ちなみにお庭でバーベキューは凄いですね(*´ω`*)

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 09. 06 [Thu] 12:52

No title

ちゃすけくんのお顔の大きさの貝って大きいな〜e-451そこから水を吐き出されたら…恐いですよね。

いつも何をするのも家族と一緒にいると一人ぼっちはつまらなかったかな?一人でボーっと待ってる姿も可愛くてナデナデしたくなっちゃいますよね。
それにしても気持ちよさそうですね♪

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2012, 09. 06 [Thu] 19:13

No title

こんばんわ~

美味しそうな貝!!
お庭あるんですか~?いいなぁ~~~
お庭でバーベキュー、憧れ!!

ちゃすけくんも一緒にバーベキュー出来ると良いのにね~
そのぶんいっぱいママに甘えてね♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 07 [Fri] 14:54

クゥさん♪

こんにちは♪

ちゃすけ、1人の時はゲージです~。
この時はバーベキューが終わり頃になった時、
待ちきれずにウズウズしているちゃすけを一足先に部屋んぽさせたのでした^^

お庭でバーベキューは・・
きっとクゥさんが想像されているような立派なものじゃないですよ~。
ただお庭で焼いただけです( ̄m ̄*)
お家の中だと臭いがこもっちゃうから~(笑)

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 07 [Fri] 14:58

ももまるさん♪

こんにちは♪

そうなんですよ~。
ちゃすけのお顔とほぼ同じ大きさの貝・・
いただいた瞬間、ビックリしちゃいました( ´艸`)
こんな大きな貝をとってくるなんて、ご近所さんもすごいわ~。

ちゃすけと貝のツーショット、お見せしたかったな~。

ちゃすけはいつも誰かと一緒にいるので
まだ1人には慣れてないんです。
徐々にお留守番にも慣れてもらわなくちゃな~と思ってます^^

・・ほんとはわたしがちゃすけといつも一緒にいたくて
お留守番の練習が出来ないだけなんだけど( ̄m ̄*)

ミントちゃんはお留守番、いい子で出来てほんとエライです♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 07 [Fri] 15:01

菫さん♪

こんにちは♪

きっと、菫さんが想像しているようなお庭じゃないですよ~。
ちいさなちいさなお庭です( ´艸`)
お家の中で食べるのと、お外で食べるのは気分が違いますよね。
お家に臭いもこもらないし(笑)
ちゃすけを待たせない程度に、また挑戦してみます~^^

ほんと!
ちゃすけも一緒にお庭に行けるといいのにね~。
みんなバーベキューに夢中で、それはそれで寂しい思いをさせちゃうかな・・?

Edit | Reply |