かごにIN

 11, 2012 22:45
お迎え当初はちいさなお団子のようにふわふわまん丸だったちゃすけの体も
ずいぶんと大きくなりました~。

最近は大きさもほぼ変わらず、安定してきた?


抱っこした時のズッシリ感とか、
おやつ欲しいよ~と足に乗って来た時のズッシリ感とか、
いろんなズッシリ感から予想は1.4キロくらいかな~?と予想。

さっそく体重を測るため、ゴソゴソ準備をしていると・・・



648

こっそりカゴにINしているお方が( ̄m ̄*)

カゴにINしているお顔がね、妙にキリリッとしています。
カゴに入れて嬉しいの?
満足そうだね*^^*


体重は・・・というと
以前とほぼ変わらずの1.27kg・・。


あれれ?
体重変わらないのに、このズッシリ感はなんなのかしら?


カゴにINしちゃったちゃすけにポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 10

菫(すみれ)  2012, 09. 11 [Tue] 23:08

No title

ちゃすけくん、あっという間に大きくなったね~!!
1kg超えたんだ~
家はみんな小さいわ~

ホント籠に入ってるちゃすけくん、キリッとしてかっこいい~~!!

Edit | Reply | 

kirika  2012, 09. 11 [Tue] 23:44

No title

こんばんは♪
体重が変わってないけど、どっしりしてきたのは、骨格がしっかりしてきたのですかね。
それとも、愛が深まってきたから、重く感じるのでしょうか~~(^^)

それにしても、カゴや箱は魔物ですね~~。
入りたくなっちゃうんですね(^^)
娘たちも、さりげなく入ってますよ~~(主に末っ子が(笑))

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 09. 12 [Wed] 04:10

No title

ちゃすけちゃん、おとなしくカゴに入ってるんですか!
凄いなぁ。 エライですねぇ。
看板兎さんならすぐに逃げ出しますよ。
ちゃすけちゃんは骨太なのかな??
でも、そんなに太ってるようにも見えないけど。
まだまだ成長中だから、これからもっと大きくなるのかな。
やっぱ、ちゃすけちゃん、精悍な顔してます。カッコイイ~

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 09. 12 [Wed] 10:33

No title

カゴに入ったちゃすけくんはなんだかキリっと見えますよ♪
ミントも体重は変わらずですが、大きくなったような気がしているので骨がしっかりしたのかな?な〜んて勝手に思ちゃってます。
うんっ!ちゃすけくんが1.27kgでミントが1.45kgなので、まだまだうさぎ界では“ちびちびコンビ”でいけますよね♬
おチビだって元気いっぱいだ〜っ☆って一緒に頑張りましょうねe-442

Edit | Reply | 

ベリーとしめじ  2012, 09. 12 [Wed] 21:04

No title

ご無沙汰です、

今日は、パパさんです。

ちゃすけくん大きくなりましたね。

元気そうでなによりです。

ベリーは、少し夏バテ気味デスね。

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 13 [Thu] 10:18

菫さん♪

こんにちは♪

仔うさぎの成長は早い早いと思っていたけど
こんなに早いとは~!とビックリしています^^;
ほんと、あっという間でした~。

菫さん家の子供達はみんな小さいんですね~!
みんな、あんなにかわいいお顔でちっちゃいなんて~
かわいすぎ(/ω\*)

かごにINした時だけ、なぜかキリリ顔・・。
かっこいいお顔でかごに入ってるもんだから笑っちゃいました~(笑)

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 13 [Thu] 10:27

kirikaさん♪

こんにちは♪

ふふ、愛が深まって重く感じるのでしょうか~~(/ω\*)
そうだと嬉しいな~。
このズッシリ感なら相当な愛の深さですよ~*^^*

ほんと、かごや箱は魔物ですね~。
気になって仕方がないみたい。
荷物が届いたらすぐに飛んできて、箱のニオイをかいでます(笑)
kirikaさん家はさりげなく入ってるんですね~。
ふふ、かわいい~♪
確かに・・末っ子ちゃんはかごに入るのも上手そうです( ̄m ̄*)

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 13 [Thu] 10:36

兎茶さん♪

こんにちは♪

普段はおとなしくカゴになんて入ってないんですよ~。
なぜかこの時はかっこいいお顔でカゴに・・(笑)
看板兎さんは逃げ出しちゃいますか~。
すごい勢いで逃げちゃうのかしら~?*^^*

まだまだ成長期ですものね~。
どれだけ大きくなってくれるのか楽しみです♪
看板兎さんはそんなに大きく見えないけど、やっぱり小さいのですか?^^

> やっぱ、ちゃすけちゃん、精悍な顔してます。カッコイイ~

ふふ、兎茶さんってば~。
褒めたってなんにもでませんよ~(/ω\*)
嬉しいお言葉ありがとう~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 13 [Thu] 10:39

ももまるさん♪

こんにちは♪

ミントちゃんも体重は変わらずですか~♪
ズッシリすること、ありますよね?
体重が増えてないってことはやっぱり骨がしっかりしてきたのかな~?
それとも筋肉質になったのかな~?(笑)

まだまだ、うさぎ界のちびちびコンビは健在ですね♪
おちびだって、元気いっぱいですよ~☆
やんちゃに今日も走り回ってます。
今頃、ミントちゃんは元気に走り回ってるのかな~(/ω\*)

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 13 [Thu] 10:48

ベリーとしめじさん♪

こんにちは♪
すっかりご無沙汰をしておりました。。

パパさん、暑い日が続きますがお元気でしたか?^^
流さんも元気にされているでしょうか?

仔うさぎの成長は早いですね~。
あっという間にこんなに大きくなりました*^^*
毎日いっぱいご飯を食べて、いっぱい遊んで、
すくすく成長してくれる様子がとっても嬉しいです♪

ベリーちゃんは夏バテですか・・。
暑い日が続くから体調も崩れやすいですよね・・。
食事もうんちも・・となると心配です。
早く元気になりますように。
パパさんも流さんも、体調崩されませんように。

Edit | Reply |