変な寝方だって熟睡中なの~。

 07, 2012 15:42
部屋んぽでグルグル走り回った後は
いつものお気に入りの場所でゆったりまったりの時間・・・なのですが・・・



642

ちゃすけさん、
今日はなんだか寝方が変じゃない?

おめめも白目が見えちゃってるし~・・



643

足も・・・



644

壁にくっついちゃってるよ?
もっとゆったり眠ればいいのに~。



変な寝方だけど熟睡中~のちゃすけにポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪





COMMENT 18

ももまる  2012, 09. 07 [Fri] 18:36

No title

ほんとだっe-451
足の裏が壁にピトってくっ付いてますね♪
気持ちいいもんね〜。
実はももまるも同じ格好をよくやっちゃいます…。
でも大の大人が、しかもももまるがやってもこんなに可愛くはなりませんe-330当たり前ですね!
なんだか可愛さはそのままで、体はちょっと成長しているように見えますよ♬

Edit | Reply | 

peach  2012, 09. 07 [Fri] 22:39

No title

この角度からだと、ちゃすけくんはちゃんと立ってるように見えますね(^^)
白目むいてるけどねww
収まりがよかったというか、安定感があったんでしょうね、きっと。
気持ちよさそうだからいいのよね、ちゃすけくん♪

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 09. 08 [Sat] 02:17

No title

ちゃすけちゃん、足を突っ張って寝てるのかな~
ウサギさんって面白い寝かたしますよね。
それが楽なの??って思う寝かた(笑)
顔に何か刺さってるお方もいますし・・・ v-16

ちゃすけちゃん、少年の顔つきになりましたね~
日々成長♪ 楽しみですね。 v-238

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 08 [Sat] 11:25

ももまるさん♪

こんにちは♪

足の裏ピッタリねんね、
ももまるさんもやるんですね~♪
ひんやりとしていて気持ちがいいのかしら~?
ふふ、ももまるさんがやってもかわいいような気がするけどな~(〃∇〃)
ミントちゃんはしないですか?^^

ちゃすけもどんどんと成長してるようなのですが・・
最近、大きくなるスピードがグンッと落ちたようです。
そろそろまた体重測定してみようかな?^^ゞ
チビチビコンビ、継続出来るかしら~ドキドキ。

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 08 [Sat] 11:32

peachさん♪

こんにちは♪

そうなの!
角度によってちゃんと立ってるように見えるんですよね*^^*
ふふ、peachさん、さすが気付きましたね(笑)

白目むいちゃってるけどね( ̄m ̄*)

この状態のまま、熟睡してましたよ~。
ぷごぷご言っちゃって、ちょっとビクッとしてみたり。
白目はむいたまま・・ね(笑)

JIJIちゃんはこんな寝方、しますか~?^^

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 08 [Sat] 11:43

兎茶さん♪

こんにちは♪

ほんと、うさぎさんっていろんな寝方をしてくれて
みていて楽しいですよね~。
ふふ、お顔に刺さっているかわいいお方もいるしね( ̄m ̄*)
かわいい寝方だったなぁ~♪

ちゃすけ、少年の顔になりましたか?^^
毎日一緒に暮らしていると気付かないんだけど
写真で比べてみた時に「こんなに成長してたの~」とビックリです^^
元気に成長してくれて嬉しいです♪

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2012, 09. 08 [Sat] 12:42

No title

ちゃすけくん、気持ち良さそうに寝てるね~
少し無防備かも~(笑)
でもそうやって寝てる姿いつまでも見てていたいですよね。
足も壁にくっつけてると安心なのかな?
微笑ましい写真ですね。。。

Edit | Reply | 

うさかれん  2012, 09. 08 [Sat] 13:01

No title

ちゃすけくん可愛い~~♪
うちの子も白目見えてることありますw

8月の 病院選んでますか? の記事、「うんうん、そうだよね」
なんて思いながら読ませていただきました。
今頃の感想でごめんなさい。
でも、ホント病院選びって大切ですよね。
ウチもらいすのEZ症や二人の避妊手術のことで
いろいろネットで情報集めましたから。
評判の病院でも、診察していただく先生によって
かなりの差があるんだなって感じました。

Edit | Reply | 

みーまま  2012, 09. 08 [Sat] 17:49

No title

こんばんは^^
ちゃすけくん、
アンヨが壁にぴったりくっついたままネンネしてるんですね♪
ふふ、可愛い~♪
角度によっては、立ってるように見えます~。
ウチの子もたまに同じような寝方して楽しませてくれますよ~^^

Edit | Reply | 

ぴちぞう☆  2012, 09. 08 [Sat] 21:40

No title

おっ!!
一瞬立っているのかと思いきや!
足が壁にくっついているのね~~♪
きゃわゆい(*^-^)
熟睡中!でも白目見えちゃって。。

そんな体勢でもちゃすけくんには心地いいのかな☆

Edit | Reply | 

kirika  2012, 09. 08 [Sat] 23:31

No title

時々「本当?」と言いたくなるような寝方しますよね。
ちゃすけちゃんは、壁を歩くような夢を見ていたのでしょうか。
白目になっちゃうほどの、熟睡だったのかな(^^)
可愛いですね♪

Edit | Reply | 

まーず  2012, 09. 09 [Sun] 11:04

No title

お久しぶりでございます。

ちゃすけちゃん
何かにくっついている方が安眠できるのかしらね。
白目がその証拠・・・

うちは枕があると熟睡できるようです。

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 09 [Sun] 21:27

菫さん♪

こんばんは♪

ほんと、無防備ですよね~(笑)
小さいからかな?性格かな?
ちゃすけは無防備な格好が多いような気がします。

足をつっぱらせて寝ているようで、
もっとゆっくり眠ればいいのに~と思うけれど・・・
本人は気持ちよさそうにぐっすり眠っていました^^

これからもいろんな寝方を見せてくれるかな~?
楽しみです♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 09 [Sun] 21:37

うさかれんさん♪

こんばんは♪

うさかれんさんのお家でも
白目見えてることありますか~(笑)
リラックスしすぎちゃって白目になるのかしら?
「白目になってるよ~(笑)」と、
眠っている我が子につい笑ってしまいます( ´艸`)

病院選んでますか?の記事、読んでくださったのですね。
ありがとうございます^^
今頃の感想だなんてそんな!
コメントいただけて嬉しいです*^^*

らいすちゃんのこと、避妊手術のこと、
いっぱい悩まれたでしょうね・・。
わたしもネットで情報集めしましたが
ネットの評判と実際に病院に行ってみた時の感想と
やっぱり人それぞれ思うことは違うんだな~と思いました。
でも!
やっぱりネットでいろんな評判を事前に知ることが出来て
とても助かりますよね。
うさぎさんの病院探しはどうしてこんなに難しいのかしら・・。
もっと我が子を安心して任せられる病院が増えてくれますように・・。

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 09 [Sun] 21:42

みーままさん♪

こんばんは♪

みーまんくんも同じような寝方をするのですね~♪
想像したらなんだかとってもかわいくって
にこにこしちゃいました(〃∇〃)

ちょっと笑っちゃうような寝方や
微笑んじゃうようなかわいい寝方、
いろんな寝方を楽しませてくれますよね*^^*

立っているように見えますか?^^
ふふ、みーままさんにそう言ってもらえて嬉しいです。
わたしも、立ってるように見えてつい微笑んじゃうんですよね~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 09 [Sun] 21:45

ぴちぞう☆さん♪

こんばんは♪

ふふ、
ぴちぞう☆さんも立ってるように見えますか~☆
わたしも写真をみていると立ってるように見えて笑っちゃいます~。

白目姿もなかなか様になってるでしょう?(笑)
熟睡しすぎて白目になっちゃってるのでしょうか?( ´艸`)
う~きちくんやパンくんは、白目にならないのかしら?

つっぱっててしんどそうに見えるこの格好も、
ちゃすけにはリラックスの寝方のようです~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 09 [Sun] 21:50

kirikaさん♪

こんばんは♪

kirikaさん家の娘さん達も
いろんな寝方、みせてくれますか?^^

壁を歩くような夢、見てたのかな~?
どんな夢をみてたのか気になりますね( ´艸`)
白目になっちゃってたけど、とっても気持ちよさそうに眠っていたので
幸せな夢でもみてたんだろうなぁ*^^*

娘さん達のかわいい寝姿、
ぜひぜひ拝見したいです(〃∇〃)

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 09 [Sun] 21:53

まーずさん♪

こんばんは♪

ちゃすけは最近甘えんぼで、
ぴったりくっついてくることが多いんですよ~。
なので、何かにくっついてる方が安眠できるっていうまーずさんのお言葉、
当たってるような気がします*^^*

ふふ、白目が証拠ですか?( ̄m ̄*)

あぽろくんは枕があれば安眠なんですね♪
ストーン枕かな?
リラックスしてゆっくり眠ってくれているのがなにより嬉しいですね♪

Edit | Reply |