ママっ子。

 09, 2012 21:20
ちゃすけの性格を一言で言うなら・・甘えんぼ。
育て方なのかしら?
ちゃこそっくりの甘えんぼに育っています。

最近のかわいい甘え方がこちら



645

ママの足に手をかけて休むのが大好きで
このまま寝ちゃうこともあるんですよ~。
ふふ、かわいい(/ω\*)

ママは足がつりそうになるんだけどね(笑)



646

こんな幸せそうなお顔をしてくれるなんて
ママも幸せですよ~。

今夜もいっぱいなでなで♪
このままママっ子に育ってくれますように(/ω\*)
パパはいじけちゃうかしら?( ´艸`)


ママっ子ちゃすけにポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 16

菫(すみれ)  2012, 09. 09 [Sun] 22:10

No title

こんばんわ~!!

ちゃすけくんママの足にひっついて寝るの?
いいなぁ~羨ましいわ。。。
家なんか傍では休んでくれるけど私の体にはひっついて休んでくれないよ~
甘えん坊さんは可愛いですよ♪
ちゃすけくん、これからもいっぱいママにあまえてあげてね。。。

Edit | Reply | 

kirika  2012, 09. 10 [Mon] 00:10

No title

こんなっ!こんなっ!こんな風にされたら、きゅ~~~ん!ってなりますよね(>v<)
かわいい~~♪
しかも、お目目がうっとりしてます。
リラックスしてくれてるんですね。
私も、されたいです~~!

Edit | Reply | 

まーず  2012, 09. 10 [Mon] 10:25

No title

うちはパパっこです。
甘えるのはパパが教えました・・・v-399
責任はパパです。アハハハハッ!!

こんな風に甘えられたら嬉しいね~。
忙しくてもつい相手をしちゃいますね。

Edit | Reply | 

rie  2012, 09. 10 [Mon] 12:34

No title

すっかりママっこですよね♪
ママにくっついていたいのね。
なんかね、最初からこうなるような気がしてたの。
甘えんぼオーラがたくさん出てたかな(笑)

変な寝方、牡丹はつかまり立ちしてのけぞって寝てました。
動画にしてみなさんに披露したかったな。

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 09. 10 [Mon] 13:10

No title

いや~ん。可愛い~
足に顎とお手手を乗せてるなんて、可愛いですよぅ。
ちゃすけちゃん、ママが好きなんだね~
ママの足はいい匂いがするのかな~
温もりが好きなのかな~

ちゃすけちゃん、足でホリホリしないんですか?
看板兎さんを兎茶の三段腹に乗せたら、ホリホリして悶絶しました。v-16

Edit | Reply | 

みーまま  2012, 09. 10 [Mon] 20:27

No title

ちゃすけくん、すっかりママっ子ですね♪
足に手をかけたまま寝ちゃうなんて可愛すぎです。
男の子は、ママっ子な子が多いような気がしますね~。
ふふ、ウチもかなりのママっ子です♪

ママの足に手をかけて幸せそうなお顔^^
たまらない時間ですね~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 10 [Mon] 21:50

菫さん♪

こんばんは♪

甘えんぼで、足とか手とか
どこかにピタッとくっついてるのが幸せみたいです*^^*

菫さんのそばでみんな休んでるんですね~♪
かわいいなぁ~。
そばに寄ってきてくれるって幸せですよね*^^*
菫さん家は兄弟がたくさんいるから
みんなの手前、くっつくのは恥ずかしいのかしら?^^

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 10 [Mon] 22:09

kirikaさん♪

こんばんは♪

ますます甘えんぼですよ~^^
「ママ~、どこ行くの~」なんてついてくることも覚えたようで
いつもべったりくっついてくれてます(/ω\*)

気持ち良さそうなお顔をしてくれるから
ますます嬉しくなっちゃうんですよね。
きっと、kirikaさんの足にもピッタリ寄り添って
甘えちゃいますよ~( ´艸`)

娘さん達はどんな甘え方をするのでしょうか?
きっと、かわいい甘え方なんだろうなぁ~♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 10 [Mon] 22:27

まーずさん♪

こんばんは♪

あぽろくんはパパっこですか~。
パパに甘えるを教わったのですね^^
ママっこにもみえるけどなぁ~。

あぽろくんはどんな甘え方をするんですか?
あぽろくんだもの。
やっぱり甘える姿もかっこいいのかしら~?*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 10 [Mon] 22:40

rieさん♪

こんばんは♪

rieさん、すご~い!
最初からちゃすけの甘えんぼを見抜いていたのですね*^^*
わたしはね、
ちゃすけはそこまで甘えんぼにはならないのかな~なんて思っていたので
こんなに甘えんぼになってくれるなんて嬉しいビックリでした^^

牡丹ちゃんは甘えんぼかな?
どんな甘え方をしたのかな~。
きっとかわいい甘え方なのでしょうね*^^*

動画、みたかったな~♪
かわいい牡丹ちゃんの姿がみれるだけで幸せです^^

Edit | Reply | 

クゥ  2012, 09. 10 [Mon] 23:28

No title

こんばんは!

羨ましいです(>_<)

うちのクゥは何故かパパっ子に・・・
形勢逆転出来る日が来るのか・・・

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 10 [Mon] 23:57

兎茶さん♪

こんばんは♪

看板兎さんは甘えんぼですか?^^
ちゃこはね、年をとるごとにどんどん甘えんぼになって
べったり離れなくなりましたよ~。
男の子は甘えんぼだっていうけど、女の子はどうですか?^^

ちゃすけはね~、
人にはホリホリしないんですよ~。
ただ、布団にはものすごい勢いでホリホリしまくりです。
すごいですよ~(-"-;)

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 11 [Tue] 00:11

みーままさん♪

こんばんは♪

念願のママっ子になってくれました*^^*
やっぱり男の子はママっ子が多いのでしょうか?
我が家はちゃこもちゃすけもみ~んなママっ子。
ママの望みどおりです(笑)

うんうん、
みーまんくんはママっ子ですよね*^^*
写真からもママへの想いが伝わってきます♪
年を重ねるごとに甘えんぼになってきませんか?^^
気持ちも通じ合って幸せな時間ですよね。

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 11 [Tue] 00:16

クゥさん♪

こんばんは♪

クゥちゃんはパパが大好きですもんね*^^*
クゥちゃんとパパの関係をみていると
いつも仲がよくって羨ましいです♪
もちろん、ママさんとクゥちゃんの関係も
深いところで通じあっているようで羨ましいんですよ~。

男の子はママっ子が多いですよね~。
女の子はパパっ子が多いのかな?

いつかママさんの方がクゥちゃんと仲良し!
なんて日もきっと来ますよ~。

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 09. 11 [Tue] 11:51

No title

いいな〜ママっ子のちゃすけくん。
足に手をかけてくれるなんて、幸せいっぱいの気持ちになっちゃいますよね。
emiさんのいっぱいの愛情が伝わって、いつも両思いなんですね。
ももまるは現在は片思い?う〜んっ…ちょっとだけは両思い?って感じなんですよ(笑)
まだまだ諦めずに頑張りますよ〜!
とっても幸せになれる写真なので、また見させてくださいね♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 11 [Tue] 18:15

ももまるさん♪

こんにちは♪

前にチラッと話したおやつ作戦!
こっそり続けていたらパパもこっそりあげていたようで(。-`ω-)
いつも一緒にいれることをいいことになでなで溺愛作戦に変更しました(笑)
効果・・アリです( ̄m ̄*)

ももまるさんとミントちゃんは両思いですよ~。
だって、あのおかえりなさい~の立っちでお迎えは
両思いじゃないとしてくれませんッ(〃∇〃)

わたしもまた、幸せな気持ちをもらいに
ブログにおじゃまします~。

Edit | Reply |