* 動画 *毎朝恒例のトラック競技

 13, 2012 11:00
我が家では毎朝の恒例となりつつある大運動会。
今日もちゃすけ選手のひとりトラック競技が開催されました。

大きくなってから走りも力強くなり
ますます迫力のある走りに(* -ノω-)暴走ですよ~

ちゃすけの動きが早すぎて動きについていけないカメラマンの腕では
写真は無理~・・・と、動画で撮ってみました。
動画でも追いつけないからカメラ固定なんだけどね・・。


ちゃすけ選手のトラック競技、ご覧くださいませ~。






ダダダ~っという書き方がまさにピッタリの走りでしょう?
調子がいい時はターンやひねりジャンプも披露してくれます~。

トラック競技のあとは、空気清浄機が力強く活動してくれるので
我が家は今日も朝から賑やかですヽ( ´ー`)ノフッ



*おまけ*




トラック競技を撮影しようとして失敗した動画(笑)
走ることよりカメラに興味が向いちゃったみたい┐(´-`)┌

え?
2本とも動画わかりにくい?
・・次回はもっといい動画が撮れるように頑張ります(-"-;)


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 12

ももまる  2012, 09. 13 [Thu] 16:48

No title

ちゃすけくんは素早い、しかもまっしぐらe-282
音もダダダ〜って言ってますね。
視線の先がとっても気になりますよ。
トラックの中には大好きな食べ物?それとも大好きなママ?
ほんとに頼もしいくらいに元気いっぱい☆
ミントも夜のへやんぽは時にお尻をプルっ!ってしながら、ジャンプしてますよ♪

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 09. 13 [Thu] 17:55

No title

おぉッ! 速~い。
ちゃすけちゃん、速すぎるよ~ おばちゃん、ついていけない(笑)
若いって凄いわ(笑)

誉めても何もでないのですか・・・チッ エヘヘへへ

Edit | Reply | 

まーず  2012, 09. 14 [Fri] 10:43

No title

速い速い!!
コレをカメラで追っていたら目が回っちゃいますね。
朝から元気だ~~!!

ダダダ~ッ!!
ぴったりな表現ですよ。
もっと走れ~って声をかけちゃいますよ。

Edit | Reply | 

kirika  2012, 09. 14 [Fri] 17:55

No title

走ってますね~。
ちゃすけちゃん、元気だ(^^)
そんなに走ってくれるのは、見ている方も楽しいですね♪

この動画も、早さが分かっていいですよ~☆
でも、動画は大好きです。
是非是非♪

Edit | Reply | 

みーまま  2012, 09. 14 [Fri] 20:17

No title

ちゃすけくん、速~~~い☆
うさリンピックがあったら、
ボルトにも負けない走りを見せてくれそうですね♪
カッコいいぞ~。ちゃすけくん♪

これだけ速いと、写真にしても動画にしても、
フレームに収めるのが大変でしょう?
これも若くて元気な証拠ですね^^

Edit | Reply | 

peach  2012, 09. 15 [Sat] 09:13

No title

はやっ!!!
ちゃすけくん、早すぎ~(笑)
これは写真におさめるのは無理ですね(^^;
動画でも、フレーム内に入ってるのは一瞬という…ww
ちゃすけくん、リオのオリンピックに出れるかな?
おばちゃん、応援しちゃうよ~♪♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 15 [Sat] 22:59

ももまるさん♪

こんばんは♪

すごい勢いで走ってるでしょう?*^^*
突然ダダダダダ~ッと始まるのでちょっとビックリするんですよ( *´ノェ`)
ミントちゃんも元気に走ってるのかな~?
おちりをプルッとさせて走る姿・・・
想像しただけでかわいいです~♪
いつか動画でみれるのを楽しみにしてます~☆

元気いっぱいだと本当に頼もしいですよね^^
毎朝元気でいてくれることがなにより幸せです~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 15 [Sat] 23:09

兎茶さん♪

こんばんは♪

ふふ、速いでしょう~( ̄m ̄*)
いつでもちゃすけは全力疾走ですよ~。
ほんと、若いってすごいですね(笑)
わたしも速すぎてついていけません^^;

いきなりダダダ~ッと始まるから
ただジ~ッとちゃすけのダッシュが終わるのを静かに見守っています(笑)

えへへ、褒めてもらったら
ちゃすけとわたしが上機嫌になりますけどね~(笑)
嬉しくってちゃすけがチュッしちゃうかも(/ω\*)
あ・・看板兎さんと番頭さんに怒られちゃうかな?

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 15 [Sat] 23:31

まーずさん♪

こんばんは♪


最初はカメラで撮ろうと頑張ったんですよ~。
でも、もぅ無理~・・と諦めました(-"-;)
シャッター押した時にはもうちゃすけの姿はなく・・・
誰も写ってない写真しか撮れないんだもの~・・。

固定で撮影した動画も・・一瞬しか映ってないし・・^^;

あぽろくんもダダダ~ッと走ってますか?^^
いつも元気いっぱいのあぽろくんならダダダ~の走りも
すごい速さなのでしょうね~♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 16 [Sun] 00:04

kirikaさん♪

こんばんは♪

今日も元気に走ってましたよ~。
へやんぽが嬉しいのか元気だよ~アピールなのか
毎朝元気な姿をみせてくれてます♪

娘さん達はダダダ~ッと走ってますか?^^
福梅ちゃん、走るの速そうですよね~♪

カメラマンの腕が悪すぎて・・
動画でも映っているのが一瞬ですが・・
ちゃすけのダダダ~ッが伝わってよかったです♪♪
こんな動画で大丈夫かしら~?と不安だったのでホッとしました~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 16 [Sun] 00:10

みーままさん♪

こんばんは♪

うさリンピック!
参加したらいいところまでいけるかしら~(/ω\*)←親バカ
親子でリオを目指してみます♪(笑)

最初は写真で撮影しようと思ってたんですよ~。
でも・・速すぎて断念(-"-;)
動画も固定カメラで一瞬しか映っていない動画になりました^^;
若いと走りもしっかりとしていて頼もしいですね~。
今のうちに元気な走りをしっかりと撮影出来るように
カメラマンの腕も磨けるように頑張ります^^

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 16 [Sun] 00:14

peachさん♪

こんばんは♪

ふふ、速いでしょう~*^^*
動画で一瞬しかフレームINしてないけど伝わりましたか?(笑)
出来るだけいい動画を・・・とこれでも頑張った結果なのですよ~。
写真なんて、シャッターを押した時には
もうちゃすけの姿はありませんでした(-"-;)
もっとカメラマンの腕も磨かなくては~。
peachカメラマンならいいショットが取れるはず~♪
お願いしたいくらいです*^^*

リオのうさリンピックに出れるかしら~?^^
親子で目指してみようかな~(笑)

Edit | Reply |