カメラがどうしても気になるの。

 26, 2012 08:40
すっかり涼しくなってきましたemi地方。
涼しいを通り越してなにやら肌寒い感も・・。
みなさまのところはいかがですか?

ちゃこの誕生日にコメントをくださったみなさま、
拍手してくださったみなさま、
本当にありがとうございます♪♪
「ありがとう」と「おめでとう」がいっぱいの幸せな日になりました

ちゃこが旅立ってから、
ブログ上でちゃこの誕生日を刻んでくれていたお誕生日時計を消しました。
消すことでブログ上だけでもちゃこのいない寂しさを紛らわせるんじゃないのかな~と
考えてのことでした。
でも、表面上は消えたお誕生日時計も管理ページから消すことは出来ないまま。
こっそり眺めてはひとり、時を刻んでいました。

先日いただいた菫さんからのコメントを読ませていただいて、
やっぱり・・やっぱりわたしもちゃこの時を刻ませてもらおう!と
またブログでちゃこの時を刻んでいます。
いつかその時が来るまで・・このままにさせてくださいね。


さて、我が家のやんちゃっ子ちゃすけです。

撮影をしていると、食事もほどほどにす~ぐカメラに夢中になっちゃう。
美味しそうなお顔を~、
かわいく眠っているお顔を~、
楽しそうに遊んでいる姿を~・・と、いろいろ狙ってみても
「ん?」と気付くとすぐにカメラのそばに。

撮影した写真を振り返ってみるとね、


669

お鼻がアップの写真とか、



670

お口がムニュッとしている写真とか、



671

きのこみたいな写真とか。
こんな写真があちこちにあってつい笑顔になります*^^*

よくよく見てみるとね、
短足なカンジがかわいいわ~と最近のお気に入りです(笑)


どんな写真もかわいいわ~と親バカっぷりを発揮中。
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 12

兎茶  2012, 09. 26 [Wed] 12:27

No title

兎茶も最後の写真がお気に入り♪
足が可愛い~
ボケボケ写真でも、おぉ~っていうのありますよね。
これがボケボケじゃなければ~って思うのもあるけど、
ボケボケだから味があるのもあったり、
写真って奥深いですよね~
足元にあるのは、兎茶の嫌いな人参かな・・・ブヒブヒ

Edit | Reply | 

まーず  2012, 09. 26 [Wed] 14:02

No title

わかるわ~~。
うちもですよ。
チャンスッ!!
と思ったらもう顔がカメラの前に・・・
レンズをペロペロしてたり・・・
なかなかうまくいきませんわ。

こちらもすっかり秋らしくなって朝晩は肌寒いです。
あんなに暑かったのがウソのようです。
今が一番うさぎさんにとって過ごしやすいときなのでしょうか・・・

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 09. 26 [Wed] 16:25

No title

今日の広島は最高気温は30℃だそうですよ。でも涼しく感じる季節になってきましたね。

ほんとだ〜!!
ちゃこちゃんのお誕生日時計を発見しましたよe-349ちゃすけくんのとで、みんなで時を刻んでいるのを見ることができますね。emiさん家族やみんなで一緒に時を刻み続けているよ♪って時計で“うんうん”って思えますよ。

ちゃすけくんは好奇心がいっぱいなのかな?
可愛いちびっ子ですね☆
もう生後半年ですね!?そろそろ大人?ちゃこちゃんとはお誕生日が半年違いなんだっ!?…と気付いては一人で“へぇ〜♪へぇ〜♪”言っちゃいました。

私も好きですよアップの写真。右へ左へ動く姿が可愛いなぁ。
小ちゃな足もっ!
どんなポーズで写ってもちゃすけくんは可愛い♬


Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2012, 09. 26 [Wed] 19:21

No title

こんばんわ~

菫の名前出してくれてありがとう。。。
うんうん、お星様になっても心で繋がってるんだもの。
生きてるんだもの。。。
いいと思うよ。

ちゃすけくんは元気元気だね!
写真で伝わってきます。
可愛いものですね。。。

Edit | Reply | 

みーまま  2012, 09. 26 [Wed] 20:48

No title

ちゃこちゃんのお誕生日だったんですね。
一緒にいたら、12歳。 みーまんより先輩です☆
いつまでもちゃこちゃんのお誕生日時計、刻んでいてほしいです。
来年もお祝いしましょうね☆

ちゃすけくん、カメラが気になっちゃうのね^^
お顔がアップになって、アンヨが短く見えてるショットって可愛いですよね~^^

Edit | Reply | 

クゥ  2012, 09. 26 [Wed] 23:31

No title

こんばんは!

emiさんの(ちゃこ君、ちゃすけ君)ブログですからemiさんが好きに作ることが一番ですよね☆彡

確かに写真撮ってると何故か寄ってくるときがあります(´・ω・`)
カメラから何か出てくると期待してるのか何なのか???

ちなみにクゥの前足は私似、後ろ足はパパ似だそうです(ーー;)

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 27 [Thu] 18:05

兎茶さん♪

こんばんは♪

兎茶さんもきのこの写真がお気に入りですか~♪
わたしも、わたしも*^^*

わたしの撮る写真はボケボケ写真ばっかりですよ~。
これがキレイに撮れてれば!なんていう奇跡のような写真もあるけど
難しいんですよね~・・ちゃすけの動きが早いもの。
(カメラマンの腕は棚にあげまくりです笑)

あ~!イケナイんだ~!
兎茶さんってば好き嫌いしてる~(笑)

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 27 [Thu] 18:09

まーずさん♪

こんばんは♪

まーずさん家もですか~。
あぽろくんもカメラが好きなんですね♪

あぽろくんも元気いっぱいなので、
あぽろくんの早さにカメラも付いていけませんよね。
カメラをペロペロ舐めちゃうなんて・・かわいいな~。
ちゃすけは、ペロペロじゃなくてカジカジの方です。
レンズに傷が入らないか心配~。

ほんと、あんなに暑かったのがウソのように寒くなりましたね。
ちょっぴり肌寒いけど、
暑くてグッタリの季節が過ぎてホッとしています♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 27 [Thu] 18:42

ももまるさん♪

こんばんは♪

え~!
広島は30度もあるんですか~・・・まだまだ暑いですね~・・・。
こちらは20度ちょっと越え。
朝晩はブルブルッと肌寒いです。

ちゃこのお誕生日時計、発見してくださったのですね~♪
やっぱりまだみんなで時を刻んでいたくてふっか~つです☆
そのうち、ギネス更新?なんて年齢にまでなってしまいそうですが
いつまでも時を刻んでいけるといいなぁ~*^^*

ふふ、ももまるさん、気付いてしまいましたね?(笑)
ちゃことちゃすけはお誕生日が半年違いなんですよ~。
わたしもね、ちゃすけのお誕生日をみた時、「へぇ~♪へぇ~♪」って言いましたもん♪

やんちゃで好奇心旺盛です。
いろんなものに興味があるみたいで毎日楽しそうにはしゃいでます( ´艸`)

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 27 [Thu] 21:11

菫さん♪

こんばんは♪

勝手にお名前を出してごめんなさい。
大丈夫でしたか?

菫さんのブログに行くと、
お子さん達への想いがいっぱいですもんね。
今はお月さまにいる子達にも、そばにいる子達と同じだけ
いっぱいの想いが溢れているんだろうなぁ~と思います。
そのひとつのカタチが変わらずに時を刻み続けている時計ですよね。

お月さまに行っても、今もわたしの心はちゃこでいっぱいです。
そばにいてくれた時となにも変わらない。。
それでいいんですよね。

ちゃすけは元気いっぱいです。
毎日が楽しくて仕方ないみたいで飛び跳ねて遊んでいます^^
わたしはちゃすけの元気についていけないので
ひとり遊びしてくれてます^^

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 27 [Thu] 21:16

みーままさん♪

こんばんは♪

ちゃこはお月さまで初めてのお誕生日を迎えました。
みーまんくんよりもちょっぴり先輩なのかな~。
そばにいる時も、お月さまに行ってからも、
かわいいわが子に変わりはないので今でも心配しています^^;

> 来年もお祝いしましょうね☆

みーままさ~ん、ありがとう♪
変わらずちゃこの時は刻まれているので
来年もぜひお付き合いください~☆

ちゃすけはカメラが気になっちゃうようで、
近づいてはクンクン、ガジガジしています。
レンズが傷つかないか心配ですよ~。
みーまんくんはエライ子だからそんなことしないのでしょうね~^^
カメラの前のおだやかなみーまんくん、
ちゃすけのそんな姿も撮影したいんだけどなぁ~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 09. 27 [Thu] 21:21

クゥさん♪

こんばんは♪

クゥちゃんもカメラ大好きっ子ですか?
クゥちゃんはキレイ好きのおしゃれさんなので、
レンズに写った自分の姿を確かめているのかも( ´艸`)
ちゃすけはおしゃれさんじゃないですよ~。
レンズをクンクンしてガジガジするだけだから~(笑)

> ちなみにクゥの前足は私似、後ろ足はパパ似だそうです(ーー;)

ふふ♪
クゥちゃんはママとパパにちゃんと似てるんですね~♪
今度からはクゥちゃんのお手手と足にも注目だわ~*^^*
クゥちゃんはお手手も足もスラ~ッと美脚なので羨ましい~。

Edit | Reply |