「うちのうさぎのキモチがわかる本」にテディうさぎさんが掲載されました♪

 02, 2012 14:04
674

9月に発売された「うちのうさぎのキモチがわかる本」
もう読まれた方もいるでしょうか?

うさぎさんのキモチがわかるだなんて、
タイトルからして気になるこちらの本。
わたし、発売されたことすら知りませんでした(-"-;)

そんなわたしに、
「うちのうさぎのキモチがわかる本にテディうさぎさんが載ってるよ~」と、
うさ友のももまるさんからとても嬉しいお知らせが


・・・え~っ!

ももまるさんからお聞きして、すぐに近くの本屋さんへ。
(こんな時だけは行動力があるんですよ 笑)

棚に1冊だけ残っていた本をドキドキしながら開けてみると・・・



673

の・・載ってる~

うちの子が載ってるよ~(〃∇〃)
思わず本屋さんで声が出ちゃうほど嬉しかったです♪


9月発売の「うちのうさぎのキモチがわかる本 秋&冬 2012」に
chako*chakoのテディうさぎさんが載りました~♪


うさぎ好きさんのおでかけスポットの特集で
うさぎのしっぽ柴又店さんが紹介されているのですが、
そこに、
テディうさぎさんも少し大きく載せていただいています(ノω・、)

ありがとうございます。
とっても嬉しくって本はもちろん買って帰りました~♪

帰ってからゆっくり本を読んでみるとね、
カラダのこと、しぐさからわかるキモチのこと、
ブラッシングや爪切りまで幅広い情報が載っていて本当にオススメです。
読み応えもたっぷりですよ~。

ももまるさん、教えてくれて本当にありがとう♪
ももまるさんにお聞きしなければきっと知らずに過ごしていました~。
感謝です☆

ももまるさんとミントちゃんのかわいいブログは ミント茶(mint tea)
リンクさせていただいてます♪
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

いっぱい、いっぱい、ありがとう☆
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 6

ももまる  2012, 10. 02 [Tue] 17:44

No title

わ〜v-424そうです!この写真です♪
手元から旅立っていったうさぎさん達の活躍って気になりますよね。元気そうに活躍されていますね。うれしくなっちゃいますね☆
emiさんとの再会に少しでも役に立てたならよかったです。

本のテーマも気になることがいっぱいですよね。
ちゃんと読んでうちの子とも、もっとコミュニケーションがとれるように頑張っちゃいますよ!

Edit | Reply | 

kirika  2012, 10. 02 [Tue] 23:12

No title

すごいすごい!
おめでとうございます(^▽^)/
知らない間にっていうのが、またすばらしい。
今週は本屋に行く用事があるので、行ったら、チェックしてきます!

Edit | Reply | 

クゥ  2012, 10. 02 [Tue] 23:26

No title

こんばんは!

おめでとうございます☆彡
この本は先日恥ずかしながら立ち読みで済ましていました(´・_・`)

emiさんの制作物が載っていたとは☆彡
今度また見てみます(^O^)

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 04 [Thu] 09:04

ももまるさん♪

こんにちは♪

ももまるさ~ん、本当にありがとうございました♪♪
少し・・どころじゃないですよ~。
ご連絡いただいて、とってもとっても嬉しかったです*^^*

この本はわたしの宝物になりました(〃∇〃)

じっくり読んでいますが、
知らなかったこととか、へぇ~と思うことも多いです^^
まだまだじっくり読みこんで
わたしもちゃすけともっとコミュニケーションとれるように頑張りますよ~♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 04 [Thu] 09:09

kirikaさん♪

こんにちは♪

ありがとうございます*^^*
載せていただいて幸せいっぱいです♪
もうこの本はわたしの宝物ですよ~。

kirikaさんはたくさん本を読まれていますもんね~♪
わたしも本好きなので、ブログでいろんな本を紹介していただいて
いつもチェック、チェ~ックしてますよ(*´ω`*)
またオススメの本があったら教えて下さいね♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 04 [Thu] 09:14

クゥさん♪

こんにちは♪

ありがとうございます*^^*
まさか本に載せていただけるなんて・・本当に嬉しかったです♪

クゥさんはもうこの本を読まれていたのですね~^^
しぐさの話が載っていたり、爪切りのことが載っていたり、
読んでいてもへぇ~と思うことが多くていい本ですよね♪

ふふ、また見てくださるのですか?
ありがとうございます*^^*

Edit | Reply |