ちいさなスキマも見逃せないよ。

 04, 2012 17:34
675

ちいさなスキマをジッとみつめるちゃすけ。
このスキマが気になるようです。



676

せまいスキマだけど入れるの~?



677




678

あら、スッポリ



679

ふふ、いろんなところが気になるんだね~
なにかあった?



680

やっぱりないよね・・



681



682



683

楽しかったね


ちいさなスキマだって見逃さないよ~。
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 14

兎茶  2012, 10. 04 [Thu] 18:41

No title

あぁ~それ~看板兎さんもやります~
スキマ、気になるみたいですね♪
なんだろう~兎さんの習性でしょうか。
なんでそんな狭いとこに・・・って所に入るんですよね。
ちゃすけちゃん、まだまだ探検しがいがあるね~
これからも色んなスキマに入っちゃうのかな。
ちゃすけちゃんのお顔、新幹線みたいでカッコイイ~
あっ、また誉めちゃったじゃ~ん。チィィィ v-15

Edit | Reply | 

michi  2012, 10. 04 [Thu] 18:43

No title

emiさんこんばんは♪
ちゃすけ君かわいい☆うさぎさんはすき間が好きなのかな?
楽しそう。。私も一緒に隙間に入って遊びたいです 笑

↓の記事ですがemi さんの素敵なうさちゃんやベアちゃんが本に掲載されてるんですね!
すごいです~ヽ(=´▽`=)ノ!!おめでとうございます☆
まだ本屋さんにあるかしらっ♪

そしてブログ一周年等などを記念しまして、プチプレゼント企画を只今してますのでお暇がある時にでも是非♪
初めての試みでドキドキですがブログを見てくださっている皆さんに感謝の気持ちを込めて♥

ではお邪魔しましたまたちゃすけ君に会いに来まーす♪

Edit | Reply | 

お豆  2012, 10. 04 [Thu] 18:49

No title

ちゃすけくん隙間にスッポリ☆
カワイイですねぇ~☆
何をしてもカワイイ!!!!
今度は何か宝物を見つけられるといいね!

Edit | Reply | 

ぴちぞう☆  2012, 10. 04 [Thu] 22:25

No title

ちょっとしたすき間とか好きですよね~~
なんでだろ???
うちも姿が見えないとすき間に入り込んでたりします(汗

ちゃすけくん♪何かお宝でも期待してたのかな?
何もなくて残念だったね(笑

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 10. 05 [Fri] 15:23

No title

狭いところって大好きですよね♪穴うさぎさんの血が騒いじゃうのかな?
眉毛が下がって悲しそうだけど、何を探していたのかな?
ニンジンでも落としちゃった(笑)
やっぱり今日も可愛かった〜e-349

Edit | Reply | 

kirika  2012, 10. 05 [Fri] 17:58

No title

隙間好きですよね~~。
これぞ、隙間産業(笑)
一応、入ってみるっていうのは、どのお宅でも定石なんでしょうね~。
ちょっといじった残念顔、可愛いです。

Edit | Reply | 

まーず  2012, 10. 05 [Fri] 21:18

No title

狭いところ・・・
好きよね~。
無理してはまり込んだりしてね。

ちゃすけちゃん
何を探していたんだろう~?

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 06 [Sat] 23:02

兎茶さん♪

こんばんは♪

看板兎さんもスキマ好きなんですね*^^*
やっぱりうさぎさんにとってはスキマって見逃せないものなんですね~。
気がついたらスッポリはまっていることもあって、
ぷぷっと思わず笑ってしまうこともあります(笑)
本人はとっても満足なお顔をしているんだけど^^

ぷぷぷ。
ちゃすけのお顔、新幹線みたい?(笑)
たしかに~。
ちょっと長めに写ったお顔が新幹線のようです( ̄m ̄*)

兎茶さん、いつも褒めてくれてありがとう*^^*
ちゃすけもそろそろ、兎茶さんにお礼をする頃じゃないかしら~?(笑)

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 06 [Sat] 23:07

michiさん♪

こんばんは♪

うさぎさんはね、ちゃすけだけじゃなくってみんなスキマ好きのようです^^
気がついたらスッポリはまっていることも多くて
はまりっぷりに笑っちゃいますよ~^^
ふふ、michiさんもちゃすけと一緒にスキマにはまってみる?(笑)

michiさん、おめでとうコメントありがとう♪
うさぎさん専門誌なのでうさぎさんだけですが
チラリと載せていただきました*^^*
こんなご縁をいただけるなんて本当に幸せです~。

そして、そして、
michiさんブログ1周年おめでとうございます~!
イベント企画、さっそくおじゃましちゃいました*^^*
こんなステキなイベントに誘っていただいてとっても嬉しいです♪
ありがとう~♪
michiさんに感謝♥

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 06 [Sat] 23:16

お豆さん♪

こんばんは♪

スキマをみつけると、はまらずにはいられないみたいです。
「こんなところにスキマなんてあったんだ~」と
逆にちゃすけに教えてもらっています(笑)

イイモノがないか、おいしいものがないか、
あっちこっち覗いては探してるみたいです~。
こんなスキマにはないのにね~。

茶マメちゃんもスキマ大好きですか?*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 06 [Sat] 23:22

ぴちぞう☆さん♪

こんばんは♪

う~きちくんもパンくんもスキマ好きですか~^^

わかります、わかります♪
あれ?どこに行ったのかな?
と思うとスキマにはまって満足そうにしてたりね(笑)

最近、ちゃすけは宝さがしに夢中のようです^^
あちこちスキマをのぞいて見たり、
ちょっとした気になる場所はすべてチェック、チェックです。
イイモノがないか探しているんでしょうね~*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 06 [Sat] 23:28

ももまるさん♪

こんばんは♪

ほんと、狭いところって大好きですよね~。
ちゃすけは穴うさぎの血が騒ぎすぎです(笑)
ミントちゃんもスキマ好きですか?
スキマにスッポリとはまっているミントちゃん・・・
想像するだけでかわいい(/ω\*)

このスキマにはなにかあると思ってたらしくって
何日も前から悩んで悩んでようやく入ったスキマだったんですよ~。
でも・・・なにもなくて残念でした^^;
こんなところにスキマがあるなんて、知らなかった~。
ちゃすけに教えてもらっちゃいました( ̄m ̄*)

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 06 [Sat] 23:52

kirikaさん♪

こんばんは♪

隙間産業、盛んですよね(笑)
kirikaさんの娘さん達が入っているスキマ、
ちゃすけもはまってみたくてウズウズしていると思います( ´艸`)

ねころんも魅力的なスキマのひとつなのかしら?*^^*
スキマ好きのちゃすけなら入ってくれるんじゃないかな~と
ますます気になる存在になりました^^

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 06 [Sat] 23:57

まーずさん♪

こんばんは♪

ほんと、狭いところは大好きですよね。
どこにいったのかな~?と思って探していたら
スキマにはまってた・・なんてこともありました^^;
スキマを見つけるとはまらずにはいられないみたいです(笑)

あぽろくんもスキマ好きなのですね~。
うさぎさんはみんなスキマ好きなのかしら?

ちゃすけは、大好きなペレットやもりもり野菜がどこかにないか
探しているような気がします~。
ペレットの袋やもりもり野菜の袋に
あごをこすりつけてアピールアピールしてるから~。

Edit | Reply |