元気があってよろしい♪

 07, 2012 00:00
684

作業中のちゃすけを発見!
わらっこ座布団をほどいてはカジカジ、ほどいてはカジカジしながら
必死に遊んでいます^^
お部屋の中もわらっこだらけになってるよ~。



685
「ん?」

ちゃすけに気付かれたみたい( ´艸`)



686

柵のスキマからお鼻が飛び出しちゃってるよ~。

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、
毎日元気があってよろしい*^^*


元気ならイタズラだって許しちゃう♪
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 10

菫(すみれ)  2012, 10. 07 [Sun] 00:15

No title

こんばんわ。

ちゃすけくん、忙しそうですね~
藁座布団齧って楽しいのかな?
家も入れてたけど同じく齧りまくって形無くなっていましたよ。。。
そうそう、元気が一番ですよね!!

Edit | Reply | 

kirika  2012, 10. 07 [Sun] 22:57

No title

ちゃすけちゃん、ガンガン遊んでますね~。
夢中なのが可愛いです。

でも、気づいてからの、お鼻出しは・・・!
また違った可愛さがありますね。
丁度、ケージの幅にピッタリなんでしょうか。
はまり方がいいな~(^^)

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 10. 07 [Sun] 23:43

No title

一生懸命に遊んでいてもやっぱりママが覗くとそっちの方が気になるよね♪
しかも柵からお鼻を出して、ちょっとでも近くに行こうとしているのか、気をひこうとしているのかな?
このお鼻アップ写真可愛いな〜
もっともっといっぱい遊んで、いっぱい食べて、元気に大きくなってね。

Edit | Reply | 

みーまま  2012, 10. 08 [Mon] 18:05

No title

ちゃすけくん、遊んでますね~^^
うんうん、元気があってよろしい♪
ふふ、お鼻出してお茶目だね^^
可愛いなぁ♪

Edit | Reply | 

michi  2012, 10. 09 [Tue] 12:01

こんにちは♪

ちゃすけ君お鼻が♪
顔がふにゃっとなっちゃうくらいかわいいです(*/∇\*)キャ♥

あとあとすごく遅くなってしまいましたが
イベントのご参加ありがとうございました☆
温かいemiさんのコメントにもすごくすごく感動してしまいました♪
いつも本当にありがとうございます☆
結果発表までお楽しみにしていただけたら嬉しいです
そしてこちらこそこれからもよろしくお願いしますo(´▽`*)/♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 10 [Wed] 09:22

菫さん♪

こんにちは~。

ちゃすけは毎日忙しそうにわらっこと遊んでいます^^
すごい勢いで解体していくのでわらっこがいくらあっても足りません(笑)

菫さんのお子さん達もわらっこに夢中なのですね~。
かじかじしたり、ホリホリしたり、
本当に楽しそうに作業してくれるから
すぐになくなっちゃうけどまた買っちゃうんですよね~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 10 [Wed] 09:26

kirikaさん♪

こんにちは♪

わらっこってガンガン遊んでくれますよね~。
夢中になって遊んでくれるので
あっという間に解体されてボロボロです(笑)
すぐになくなっちゃうし、もういらないかな~なんて思うけど
楽しそうに解体している姿をみているとついまた買っちゃうんですよね^^

ふふ、そうなんです~。
ちゃすけのお鼻サイズとケージの幅がピッタリサイズで
いつもムニュッと見事なはまりっぷりをみせてくれてます*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 10 [Wed] 09:30

ももまるさん♪

こんにちは♪

本当はへやんぽで思いっきり遊びたいんだけどお外に出れないので
わらっこガジガジして遊んでる~っというカンジです^^;
わらっこと遊びながらチラチラこっちを見つめてくるから(笑)

ちゃすけのお鼻がケージの幅とピッタリサイズなので
ムニュッと見事なはまりっぷりなんですよね~。
かわいくて、ムニュッとお鼻が出てくるとツンツンしてます( ´艸`)
ミントちゃんはお鼻だすのかしら~?

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 10 [Wed] 09:33

みーままさん♪

こんにちは♪

わらっこ大好きなようです^^
同じわらっこでも、敷き物として活用するものと、解体する用と
ちゃんと使い分けてるみたいですよ~。
なにか違いがあるのかな~といつも不思議です(笑)

お鼻がムニュ~と出てくるとかわいくって
ついツンツンしちゃうんですよね( ´艸`)
みーまんくんはお鼻だしたりするのかな?*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 10 [Wed] 09:43

michiさん♪

こんにちは♪

ふふ、かわいいですか?*^^*
最近、お鼻をムニュっとだすことが多くなりました。
ちゃすけのお鼻とケージの幅がピッタリサイズなので
見事なはまりっぷりでしょう?( ´艸`)
本人もはまりっぷりが気に入ってるのかもしれませんね~。

イベント、こちらこそありがとうございます♪
ステキイベントに参加させていただいて、
わたしの方こそ嬉しくって感謝です*^^*
michiさんのおかげで、結果発表まで毎日楽しみが出来ました♪
ありがとうございます*^^*

Edit | Reply |