遊び友達募集中

 10, 2012 09:13
うさ飼いさんのブログに行くとよくみかけるボールやぬいぐるみ。
ボールで遊んだり、ぬいぐるみさんと遊んだりしている姿をみるたびに、
ちゃすけにも♪と思っていました

ちゃすけにピッタリサイズのボールさんを探し中なのですがなかなかみつからないので、
とりあえず、いつの頃からか我が家にいるトラさんを置いてみると・・・



687

に・・・似てる・・・( ̄m ̄*)



688

大きさも色もそっくり~(/∇≦*)

パパさんなんて、
「あ・・ちゃすけ・・・じゃなかった」
なんてトラさんが一瞬、ちゃすけにみえることもあるようです(笑)



689

トラさんとご対面した日は、なかなかの好印象
ちゃすけの遊び相手になってくれるかしら~?


ちゃすけ好みの遊び友達探し中♪
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 12

ももまる  2012, 10. 10 [Wed] 13:39

No title

ほんとですね!色もサイズもトラくん?ちゃんかな?とほぼ一緒ですね。オレンジ×白のところも同じだっ♪

ミントもお嫁さんがいるのですけど、すぐに求愛のペロペロをしちゃうのですよ。ももまるには一度もないし…。よく手を舐めてくれるうさぎさんをみかけたりもしているので、ちょっと焼きもちを妬いちゃうももまるですe-351

ちゃすけくんはどんな遊びをするのかな?新しい一面がみれるのを楽しみにしていますね☆

Edit | Reply | 

ayamama  2012, 10. 10 [Wed] 18:42

初めまして。

ayamamaと申します。
御友達のブログから遊びに来ましたぁ!!
ちゃすけ君・・可愛い!!(///▽///)アハッ
我が家は・・さすけなんですよぉ!!アハハ
ちゃこ君と同じダッチ柄ですぅ!
トラさん・・御気に召された用ですねぇ!ウンウン
我が家も・・本妻・・妾・・愛人・・防衛隊長??などなど
アハハ 色々いらっしゃますわぁ・・
これからも!ちゃすけ君に会いに参りますねぇ!
それと・・パパさん笑っちゃいましたl!
トラさんと・・間違えちゃったんですねぇ!プププ

Edit | Reply | 

お豆  2012, 10. 10 [Wed] 18:57

No title

ちゃすけくん、お友達ができて嬉しそうですね☆
本当、毛の色とかソックリですね!
ペロペロして歓迎してるんですね♪
カワイイ♪♪

Edit | Reply | 

まーず  2012, 10. 11 [Thu] 09:44

No title

ちゃすけちゃんのお友達・・・
似てるわね。

我が家でもいろいろお友達を探しましたが
結局どれも気に入って貰えず。
あぽろが好きなのはおやじとワタシの脚ですv-393

Edit | Reply | 

ショコラママ  2012, 10. 11 [Thu] 10:54

No title

emiさん、先日は色々とありがとうございました
そして、うさ暮らとうさキモ(←勝手に略してみた・笑)チェックしてきましたー!!
ちゃすけくんもテディラビットも可愛く掲載されてましたね、遅ればせながらおめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★

ホントに大きさと言い、色と言いちゃすけくんにそっくりですね!
これからの成長の目安になってくれそうですね!
これからも可愛く、元気いっぱいに育ってくれますように。。

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 11 [Thu] 21:16

ももまるさん♪

こんばんは♪

トラさん、色もサイズもちゃすけに似てますよねw
とりあえずトラさんでも・・・と思って置いてみたら似ていて笑っちゃいました^^

わ~、ミントちゃんにお嫁さんが!?
どんなお嫁さんなんだろう~?気になります(*´ω`*)
求愛のペロペロしちゃうなんて、お嫁さんのことが好きなんですね~。
かわいい♪

ミントちゃんはももまるさんのお手手なめないのですね~。
ちゃすけは最近、気がむいた時だけペロペロッとしてくれるようになりました。
ミントちゃんもきっと、お嫁さんにしているように
ももまるさんのお手手もペロペロしてくれますよ~♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 11 [Thu] 21:37

ayamamaさん♪

初めまして、こんばんは*^^*
コメントありがとうございます♪
遊びに来ていただけてとっても嬉しいです。

さっそく、ブログにおじゃましちゃいました*^^*
ちゃこと同じ白黒のダッチ柄で、ちゃすけと似ているお名前。。
なんだか他人とは思えません~。

さすけくんにはたくさんのお友達がいるのですね~。
いっぱいお気に入りさんがいていいですね♪
本妻さんと妾さんと愛人さん、
ふふ、さすけくんはモテモテさんだ(*´ω`*)

わたしもまた遊びにおじゃまします*^^*
これから仲良くしてくださいね♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 11 [Thu] 21:41

お豆さん♪

こんばんは♪

ボールさんの代わりにとりあえず置いたトラさんだったのですが
毛の色と大きさが似ていてそのままお友達候補になりました^^

ペロペロしたり、ニオイ付けしてみたり、
少し興味を持ってくれているようです~。
仲良くしてくれるかな?(*´ω`*)

思ったほど仲良し度があがってくれないので、
このままほったらかしにされてしまいそうで心配です(笑)

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 11 [Thu] 21:47

まーずさん♪

こんばんは♪

トラさん、ちゃすけに色とサイズが似ているから・・という理由で
お友達候補になりました( ´艸`)

あぽろくんもお友達探ししたのですね。
おやじさんとまーずさんの脚より魅力的なものはありませんでしたか~。
ちゃすけもあぽろくんと同じです。
ちゃすけが好きなのはパパさんとわたしの脚のようです^^;
お嫁さん、見つけてくれるといいんだけど・・。

お友達候補をみつけてちゃすけ好みの子を探してみます~。
ボールやぬいぐるみで遊ぶ姿をママにもみせて~。

Edit | Reply | 

kirika  2012, 10. 11 [Thu] 21:55

No title

良く似てますね~。
しかもよりそっていて、可愛い♪

オモチャ、我が家もトライしたことがあったのですが、何だか食いつきが悪くて、今は、おもちゃナッシングです。
虎のぬいぐるみさん、仲良くしてくれるといいですね~

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 11 [Thu] 21:58

ショコラママさん♪

こんばんは♪
こちらこそ、先日はありがとうございます^^
そして、そして、
ちゃすけとテディラビットもありがとうございます♪♪

うさキモ、略した名前に笑っちゃいましたw
うんうん、確かに略したら"うさキモ"になりますね( ´艸`)

トラさん、似てるでしょう?^^
色も大きさもちゃすけにそっくりで、
とりあえず・・の存在からお友達候補にトラさん昇格です(笑)
ほんと、これからちゃすけの成長の目安になってくれそうですね。
なんだかトラさん、大切な存在になってきたなぁ~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 11 [Thu] 22:04

kirikaさん♪

こんばんは♪

似てるでしょう?^^
ボールが見つかるまでのとりあえずの存在だったのですが
ちゃすけに似ているからトラさん昇格です( ´艸`)

トラさんとちゃすけが寄り添っている姿をみていると、
ちゃすけが兄弟達と寄り添ったらこんなカンジなのかな~?って
想像しちゃって微笑ましいです*^^*

娘さん達もトライしたことがあるのですね。
娘さん達はおもちゃイマイチでしたか。。
ちゃすけも思ったほど興味をしめしてくれないのでイマイチ・・になりそう・・。
めげずにもう少し様子をみてみます^^

Edit | Reply |