* テディラビット * ピーターラビット色のうさぎさん

 15, 2012 12:57
今日はテディベアブログです。
おひさしぶりのテディラビットさんですよ~。

ご自身のお誕生日のお祝いに・・と、オーダーをいただきました♪
きれいなうさぎさんの誕生です。
ママさんからご連絡をいただいたので、紹介です


693

単色のうさぎさんはあまり作っていなかったので新鮮でした。
ピーターラビットのようでかわいいかも☆

この子はママさんに笑顔を届けるために元気カラーを身につけて
ママさんの元へと旅立ちました♪



692

ママさんとはお会いしたことがあるのですが、とっても優しいママさんなのです
いろんなお話を聞かせてもらっているそうですよ~。

うさぎさん、ママさんに笑顔を届けてね。
ママさん、ステキなご縁をありがとうございました☆


ちゃ~んとテディうさぎさんの制作だってしてるんですよ~
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪


COMMENT 4

ももまる  2012, 10. 15 [Mon] 21:55

No title

可愛いテディラビットさんが誕生していますねe-349優しいお色に優しい雰囲気♪きっと優しいママさんとemiさんが相談をして、たっくさん愛情を受けたので、こんな優しい雰囲気の可愛い子になったのですね!
今日も素敵なうさぎさんを見ちゃいましたよ♬

Edit | Reply | 

kirika  2012, 10. 16 [Tue] 15:56

No title

可愛い子ですね~(^^)
最初はピンク色?と思ったのですが、色はベージュですか?

テディラビットちゃん、見ていて、あきませんね(^^)

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 16 [Tue] 17:25

ももまるさん♪

こんばんは♪

ありがとうございます*^^*
とっても優しいママさんにお迎えしてもらえる子だから
きっと優しい雰囲気の子になってくれたのだと思います♪

モデルさんはいなかったのですが、
ママさんのご希望をお聞きして作らせてもらいました*^^*
やっぱり、喜んでもらえると嬉しいですね♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 16 [Tue] 17:29

kirikaさん♪

こんばんは♪

ありがとうございます*^^*
この子は、体がちょっと濃いめのベージュ色でお耳の内側がピンク色です。
ママさんに生地をみていただいた時、
この生地をとっても気に入ってくださって単色で作らせてもらいました☆

>テディラビットちゃん、見ていて、あきませんね(^^)

わ~♥
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
kirikaさん家の娘さん達のように、かわいい女の子を作るのが目標です☆

Edit | Reply |