ちゃすけと遊ぶ。

 16, 2012 17:14
694

じ~っ・・とこちらを見つめる子がひとり。

ふふ。
ちゃすけ、いつものする?



695

ヨシ、おいで~。



696

最近のふたり遊びはコレ。
足をジャンプして行ったり、来たり。

右から飛んだら次は・・・



697

左から右へ☆

行ったり来たりしているのが楽しいんだよね
「ブッブッ、ブッブッ」
楽しいよ~の声がいっぱいです♪



698

もういっかい行くの?



699

あっ、お顔がぶつかっちゃうよ~。



700

ちゃすけ~


いろんな遊びに夢中なの。
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 8

ぴちぞう☆  2012, 10. 16 [Tue] 18:05

No title

ちゃすけくんすごいねぇ~~♪
わ~いわ~いって声が聞こえそう♪♪
お顔をぶつけそうになるくらい楽しいんだね~

ちゃすけくんの可愛い姿に和みました(*´∀`*)

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 10. 16 [Tue] 18:11

No title

マイブームってやつですね。
ピョンピョン跳んで凄い凄い。
ちゃすけちゃん、足のにおいは嗅ぎませんか。
看板兎さんは、足のにおい嗅ぐの好きですよ~
なんたって、兎茶の足はフルーティな香りですからね~
誰が何と言っても、フルーティですからね~ v-16

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2012, 10. 16 [Tue] 21:04

No title

こんばんわ!

ちゃすけくん楽しそうですね~
ママと一緒に遊べて良いね。。。
うちの子達はそんな遊びしてくれませんよー(泣)
「飯だけちょうだい」って感じですわ~
後はみんな一人遊びです。。。

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 10. 17 [Wed] 16:41

No title

こうして一緒に遊べるのって楽しいですよね。ちゃすけくんがノリノリで行ったり来たり!
ちゃすけくんの動きもしっかりわかるように写真が撮れているのでその様子もよ〜〜っくわかりますよ♪元気いっぱいですね。頭ぶつけちゃダメだよぉ☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 18 [Thu] 13:32

ぴちぞう☆さん♪

こんにちは♪

わ~いわ~いのちゃすけの声、聞こえますか?^^
ひとり遊びはつまらないみたいで、
一緒に遊ぼうよ~といつも誘ってくれます(笑)
走りっこしたり、飛びっこしたり、
2人で出来るいろんな遊びを探し中*^^*

う~きちくんとパンくんはひとり遊び派ですか?
それともぴちぞう☆さんと一緒に遊びたい派なのかな~?

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 18 [Thu] 13:41

兎茶さん♪

こんにちは♪

ふふ、マイブームですね^^
ひとり遊びはつまらないようで、一緒に遊びたがります。
走りっことか飛びっことか、
次はどんな遊びをしようかな~と悩み中です~。

足のにおい、クンクンしますよ~。
わたしのもパパさんのも(笑)
兎茶さんの足はフルーティな香りなのね~(笑)
いい匂いがするから看板兎さんもついクンクンしちゃうんだ~^^

我が家はなにかな~?
なんかクセになるようなニオイなのかしら?(笑)

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 18 [Thu] 13:47

菫さん♪

こんにちは♪

菫さん家のお子さんはひとり遊び派なのですね?
兄弟がたくさんいるからかな~?
みんながいるからひとり遊びも楽しいのかな*^^*

ちゃすけはひとり遊びだとつまらないみたいで
一緒に遊ぼうよ~と誘ってきます。
足ツンツンしたり、カリカリしたり、アピールアピールです^^
大人になっても遊んでくれるかしら~?

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 18 [Thu] 13:51

ももまるさん♪

こんにちは♪

ミントちゃんはひとり遊び派ですか?
それともママさん、パパさんと一緒に遊びたい派かな?

いつもちゃすけがノリノリで遊ぼうよ~と
ツンツンしたりカリカリしたりアピールしてくれるので
いろんな遊びを考え中です^^
いい遊びがあったら教えて下さいね~。

ちゃすけの動き、伝わりましたか?*^^*
よかった~♪
いつもノリノリになってくると、はしゃぎすぎちゃって~
頭ぶつけないように気をつけないと、ね☆

Edit | Reply |