ふわっふわになるんだよね。

 18, 2012 14:00
701

へやんぽでい~っぱいはしゃぎまわった後は、
いつもこのスタイルでリラックス。

少し大人っぽい顔をみせてくれるようになったちゃすけですが、
この時は子供っぽく見えたりするんだよね(*´ω`*)



702

クッと曲がったお手手が、いつもかわいいよ~。

このスタイルでリラックスしている時は、
いつもなぜか毛がふわ~っと広がっています。
ほら、お顔の毛もふわっふわっ


はしゃぐとふわっふわの毛になるの?
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 10

ショコラママ  2012, 10. 18 [Thu] 14:04

No title

まだまだベビーファーだから、ふぁふぁなのかな。
そのふぁふぁなお毛毛に触れたい衝動にかられてます^_^;

ちゃすけ君のシッポって意外と長いんですね!
ショコランの3倍くらいありそうですよ(ってそれは大げさかな?)
ちょこんと曲がったお手手に萌えましたヾ(≧∇≦*)ゝ

Edit | Reply | 

kirika  2012, 10. 18 [Thu] 18:54

No title

こんな風にコロンとしてくれるなんて、本当にリラックスなんですね。
我が家の娘も、こんな風にコロンとなってくれるといいんだけどな~。

意識してみると、毛がほわほわしてます。
可愛いですね~~。

Edit | Reply | 

みーまま  2012, 10. 18 [Thu] 21:32

No title

いっぱい走って遊んだのかな^^?
眠そうなお顔して可愛いな~。
お手手がちょこっと曲がってるのも可愛い。
ふふ、見てるだけで癒されちゃう^^

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2012, 10. 18 [Thu] 23:32

No title

こんばんわ。

ウフッ♪ちゃすけくん、可愛い~
でも眠そうだね(笑)
ふわふわのその身体触りた~い!!

そうなんですよね~時々子供に戻った顔見せてくれる時ありますよね。。。家の子達も2歳ですがまだそんな顔見せてくれます。そんな時思わず抱きしめたくなるんですよねー、しかし!私の思いは空振りに終わりますが(笑)

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 10. 19 [Fri] 04:43

No title

ちゃすけちゃん、本当に大人の顔になってきましたね~
曲がったお手手、可愛い~
でも、下になってる手はしびれないのかな(笑)
ちゃすけちゃん、毛艶がいいですね。換毛してないのかな。

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 19 [Fri] 10:16

ショコラママさん♪

こんにちは♪

まだまだベビーファーなのでしょうか?
うっすら背中のあたりから換毛が始まっているようなので
ベビーファーから大人の毛に生え変わる換毛かもしれませんね?*^^*

> そのふぁふぁなお毛毛に触れたい衝動にかられてます^_^;

ふふ、ほんとにふわっふわですよ~*^^*
なかなかのやわらかすべすべっぷり(笑)なので、
ぜひなでなでしてあげてほしいです~。
クセになりますよ~(笑)

ショコラママさん、気付きましたね( ̄m ̄*)
ちゃすけのシッポって長いのです。
ちゃこの2倍は絶対にありそう~。
ショコラちゃんのシッポよりも長いんだ~。
初めての診察の時、先生にもビックリされたシッポなので
ちゃすけの自慢のシッポなのかもしれませんね~♪

・・いつもつい触ってしまうシッポです^^

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 19 [Fri] 10:28

kirikaさん♪

こんにちは♪

娘さん達はみんなねころんでコロンみせてくれてるじゃないですか~♪♪
我が家はねころんがないので、
そろらへんでコロンするしかないみたいです(笑)

もう何年も一緒にいるみたいにリラックスしてくれるので
わたしもとっても嬉しいです。
居心地よくて、なにより*^^*

どうしてこんなにふわっふわになるのか不思議です。
普段はふわふわしてないんだけどなぁ~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 19 [Fri] 10:40

みーままさん♪

こんにちは♪

へやんぽはいつも全力です( ´艸`)
走ったりジャンプしたり、いつも全力なので疲れちゃうみたい。
はしゃいだ後は眠そうなお顔でコロンとしています。
このあとはぐっすりお昼寝ですよ~。

お手手をクッと曲げちゃうのはクセなのかしら?
かわいいクセだな~と思っていつも眺めてます*^^*
ツンツンと触っても平気のようなので触りまくりです(笑)

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 19 [Fri] 10:46

菫さん♪

こんにちは♪

いっぱいはしゃいだ後は、いつもねむねむです(笑)
全力で走ったり、ジャンプしたりしているので疲れちゃうみたい~。

このスタイルの時はふわっふわなので
さわり心地も抜群ですよ~*^^*
ぜひぜひ、菫さんにもなでなでもらいたいなぁ~。

お子さん達も子供に戻ったお顔を見せてくれるのですね~。
うんうん、わかります^^
そんな時は抱きしめたくなるんですよね♪
ギュ~ッってしたいけど、スルッといなくなっちゃったり・・。
そんな姿も大人になった証のようで嬉しかったりもするんだけど(笑)

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 19 [Fri] 10:50

兎茶さん♪

こんにちは♪

大人顔になってきてくれました^^
もう少し子供のままでいてほしいような気もするんだけど複雑(笑)

> でも、下になってる手はしびれないのかな(笑)

ね~、ほんと(笑)
下になっているお手手はしびれちゃわないのかしら?
いつもこのスタイルで寝ているので大丈夫なのかなw

ちゃすけは数日前から換毛中です~。
背中のあたりからうっすら始まりました。
初めての本格的な換毛になるのかな?
毎日ブラッシング頑張ってます~。
看板兎さんも換毛中ですか?

Edit | Reply |