もぐらたたき、その後。

 22, 2012 21:48
前回、見事な伸びっぷりをみせてくれたちゃすけ。
前回の記事「もぐらたたき?」はこちらからどうぞ。

あれから、しっかりと上扉のロックをしていたので
そろそろ「もぐらたたきごっこ」は忘れてくれたかな~とちょっと試してみることに。



706

いつもと様子が違うことに気付き始めた様子。



707

とりあえずガジガジして様子見中?

このまま、諦めてくれるかな~?
ちゃすけの様子を見守ります。。



708

だ・・・だめだ~Σ(|||▽||| )

この遊びは楽しくってやめらないみたい。。
やっぱり、ロックは必要なんだね


危ない遊びは忘れられないのね。。
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 10

兎茶  2012, 10. 23 [Tue] 10:05

No title

ちゃすけちゃん、気になっちゃうよね~
ガシガシ齧ると歯に悪いからね~
でも、ちゃすけちゃんなら噛み砕いちゃう?? v-16

やっぱり、ビューンって伸びるの凄いですよ~
しかし、鼻、痛くないのでしょうか。謎だ・・・
骨折なんかしないですよね。聞いたことねぇ~し(笑)
でも、鼻、痛いと思ふ・・・・・
兎茶なら痛いと思ふ・・・エッ、鼻、そんなに高くねぇ~しって・・・オイオイ
一人ボケ突っ込みしてみました。 v-12

Edit | Reply | 

まーず  2012, 10. 23 [Tue] 13:48

No title

う~~~ん。
諦めてくれそうにありませんね。
ロックは必要だわ。

うちも相変わらずやってますよ。
でもちゃすけちゃんほどは伸び上がらないな~。
大人になったのかしら?
それともちゃすけちゃんが力持ちなのかしら?

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 10. 23 [Tue] 22:06

No title

ちゃすけくんの可愛くって男前の顔がつぶれちゃうよ〜(笑)でも楽しんだよね♪扉が開いたり、閉じたりが楽しくって仕方ない様子ですね。元気もいっぱいっ!
お外でママと一緒に楽しく遊んで、また元気な姿をみせてね☆

Edit | Reply | 

kirika  2012, 10. 23 [Tue] 23:56

No title

どうしても、ロックは必要なんですね~。
一度覚えた遊びってのは・・・なかなか(苦笑
可愛いんですけど、そのまま飛び出すと危ないですしね。

そうそう、ようやく、emiさんの記事の載った雑誌を見つけました。
拝見してまいりました~~。
可愛いテディちゃん。
店頭の雰囲気が分かっていいですね(^^)

Edit | Reply | 

みーまま  2012, 10. 24 [Wed] 20:41

No title

ちゃすけくん、すごい力持ち~☆
パカパカって持ち上げるのが楽しいのかな~。
しっかり、ロックしなくちゃだめかもですね~。

我が家もみーまんが若い頃は、よくイタズラしたりしてたから、
知恵比べの連続でした。
なんだか懐かしいな~。

ちゃすけくん、ケガしないようにね☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 25 [Thu] 10:48

兎茶さん♪

こんにちは♪

そうなんですよね~。
ガジガジ齧っちゃうと不正咬合になっちゃうかもしれないし、
よく齧る場所にはガジガジ予防フェンスを付けてみたのですが~
そのフェンスですらガジガジ(-"-;)

ほんと~。
お鼻がつぶれちゃって痛そうですよね。
わたしも・・鼻、痛いと思う・・。
うさぎさんのお鼻ってスッとかわいいですもんね~。
かわいいお鼻がつぶれちゃうのは嫌だよ~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 25 [Thu] 11:06

まーずさん♪

こんにちは♪

ロックしている間は遊ばなかったので
そろそろ忘れてくれたかな・・と思ったら~・・
やっぱりなかなか諦めてはくれませんね。
ロック、必要でした^^;

あぽろくんも、変わらずやってますか~。
パカパカなって楽しいのかな?
ちゃすけはきっと力持ちさんです。
いろんなものに体張って体当たりしてますよ~。
ちっちゃな体でグイグイ持ち上げている姿をみると頼もしいです^^
・・危険がなければ(笑)

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 25 [Thu] 11:20

ももまるさん♪

こんにちは♪

ロックをしていた時はしなかったのに~。
ちゃんとわかってるんですね~。
扉がパカパカするのが楽しいらしくってやめられないみたいです^^;
ロックは必要ですね。

毎日元気にダッシュにジャ~ンプしてますよ~。
ちっちゃな体ではしゃいでる姿に癒されたり、
危ない遊びにハラハラしたり(笑)
ちゃすけを中心に毎日が賑やかです^^

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 25 [Thu] 11:31

kirikaさん♪

こんにちは♪

ロックをしている時は大人しくしていたので
そろそろ・・・と思ったのですが甘かったです^^;
ほんと、一度覚えた遊びっていうのはなかなか・・・ですね(苦笑)

わ~♥
雑誌をみてくださったのですか*^^*
わざわざありがとうございます♪♪
うさぎ専門店、うさぎさんだけでなくうさぎ雑貨もいっぱいで
ステキなお店ですよね~。
いつかお店に行ってみたいなぁ~と思ってます*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 10. 25 [Thu] 11:35

みーままさん♪

こんにちは♪

ちっちゃな体なのにこんなに力持ちなの~?とビックリです。
パカパカが忘れらないみたい~。
ロックしている時は大人しくしてくれているので
やっぱり、ロックは必要そうです(-"-;)

みーまんくんと、知恵比べされていたのですね*^^*
我が家もこれからちゃすけとの知恵比べが始まるのかな?
ちゃすけは、諦めない粘り強い性格なので
負けないように頑張らなくちゃ~(笑)

ちゃすけの遊びも取り上げすぎないように、
でも、ケガだけはさせないように頑張ります~。

Edit | Reply |