危ない遊び、探し中?

 25, 2012 10:36
寒いですね~。
こちらは明け方の寒さだけでなく、日中まで冷え込み始めました。
こたつが欲しいよ~。



710
ちゃすけは寒くたって元気いっぱいだね
へやんぽ中は、毎日なにかを見つけては調査に励んでいます。



709
ちゃすけ、今日はそこを調査するの?



711
危ないから登っちゃダメ~。

元気にダッシュしたり、ジャ~ンプしている姿に癒されたり、
危ない遊びにハラハラしたり(笑)
ちゃすけを中心に毎日がとっても賑やかです*^^*


危ない遊び、探し中
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 6

ももまる  2012, 10. 25 [Thu] 18:34

No title

ちゃすけくんも少し背中の換毛が始まってますか?寒い冬にそなえて準備中ですね。
お家の中ではまだまだ探索するところがいっぱいでちゃすけくんから目が離せませんね♪我が家でもミントの行くところを追いかけ回してストーカーをしていますよ。でも可愛くって眺めてても笑っちゃいますよね。
運動神経のいいちゃすけくん。鈍ちゃんなミント。一緒に遊べると楽しいだろうな〜(想像中です)☆

Edit | Reply | 

お豆  2012, 10. 25 [Thu] 19:23

No title

こんにちは♪
ちゃすけくん、探検ウサギさんですね☆
おメメがランランですね♪
本当、ウサギさんがいると自分が笑顔になっているのが分かります(エヘヘ)

Edit | Reply | 

クゥ  2012, 10. 25 [Thu] 23:26

No title

こんばんは!

北海道では初氷なんかも発表されてましたよね><
うちは朝夜は結構涼しいですが、低くて15℃程度なのでまだまだです。。

来週からはまた寒くなるとの事なので気をつけてくださいね☆

Edit | Reply | 

kirika  2012, 10. 26 [Fri] 01:03

No title

なんでしょう、危ない遊びって楽しいですよね。
人間もそうなので、きっとそうなので、本能優先のうさぎさんたちは、率先しちゃうんでしょうね(笑)

我が家も、おっちょこちょいなのとどじっこがいるので、色々と見ていて面白いです。
確かににぎやかで楽しいですよね♪

Edit | Reply | 

みーまま  2012, 10. 26 [Fri] 17:19

No title

寒くても元気いっぱいなちゃすけくん。頼もしいですね^^
ふふ、色々と探検して楽しんでるみたいですね♪
うさぎさんって、遊びを見つける天才だもんね^^
ちゃすけくん、今はどんな遊びに夢中なのかな^^?

Edit | Reply | 

ベリーとしめじ  2012, 10. 31 [Wed] 22:20

No title

お部屋をパトロールですね。

なんでも好奇心ですねきっと、

やんちゃな盛りは、可愛いね。

Edit | Reply |