ご無沙汰しておりました。

 02, 2012 23:38
みなさま、大変ご無沙汰しております。

突然の不幸があり、しばらく留守にしていましたが
さきほど帰宅しました。
本当に突然のことでしたので、ブログでお休みすることを伝えることも出来ず
更新も出来ないまま、すっかりご無沙汰してしまいました。。

ちゃすけとも、1週間ぶりのご対面です。
とっても心配していましたが、元気に待ってくれていました^^

明日からはまたいつものブログに戻ります。
遅くなりましたがご連絡でした。

COMMENT 8

まーず  2012, 11. 03 [Sat] 13:56

No title

お帰りなさいませ。
疲れていませんか~。

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 11. 03 [Sat] 14:13

No title

それはとても大変でしたね。
emiさんもご家族の方もさぞお力落としでしょうが、お体を休めてくださいね。

ちゃすけくんが元気にお迎えしてくれることが何よりの励ましですね。ちゃすけくん♪パパとママのことを癒してあげてね。ちゃすけくんもお留守番頑張ってえらかったね!

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2012, 11. 03 [Sat] 21:30

No title

こんばんわ。

そうですか・・・御不幸あったんですね・・・。
大変でしたね。
お疲れ出てませんか?
ちゃすけくんとも一週間ぶりの対面だったんですね。
元気で良かったです。
emiさんもゆっくり身体休めてくださいね。。。

Edit | Reply | 

ベリーとしめじ  2012, 11. 04 [Sun] 21:00

No title

お帰りなさ~い

私もご無沙汰ですけど、

先日、うさぎのしっぽに行って、

ハーネスとリードを買ってきました。

テディラビットさんたち、
楽しそうでした。

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 06 [Tue] 11:18

まーずさん♪

ただいまです。
すっかりご無沙汰してしまいました。。

ほとんど寝ずに過ごしていたので、
寝ても寝てもまだまだ疲れがとれません~。
帰ってきたらすぐにブログの更新して、
みんなのブログにも遊びに行って~と思っていたのに
ぐだぐだしているうちにまた日にちが過ぎていました^^;

たくさん寝たので体力もそろそろ回復です♪
またよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 06 [Tue] 11:21

ももまるさん♪

ただいまです。
すっかりご無沙汰してしまいました。。

ほとんど寝ずに過ごしていたので、
寝ても寝ても全然疲れがとれなくって
帰ってきたらすぐにブログの更新して、
みんなのブログにも遊びに行って~と思っていたのに
ぐだぐだしているうちにまたご無沙汰をしてしまうところでした^^;

初めてのお留守番でちゃすけのことが心配でしたが
お利口さんに待っていてくれました*^^*
ちょっと大人になったみたい^^
会わない間に忘れられたらどうしよ~と心配したけど歓迎してくれてホッとしてます(笑)

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 06 [Tue] 11:24

菫さん♪

ただいまです。
すっかりご無沙汰してしまいました。。

ほとんど寝ずに過ごしていたので、
帰宅してからはウトウトウトウト、寝てばかりです^^;
帰ってきたらすぐにブログの更新して、
みんなのブログにも遊びに行って~と思っていたのに
ぐだぐだしているうちにまたご無沙汰してしまうところだった~^^;

ちゃすけと一週間も会わないことなんてなかったので
元気にしてるかしら?
忘れられてたらどうしよう~なんていろいろ心配でしたが
元気なお顔で歓迎してくれてホッとしてます*^^*
お留守番している間に少し大人になったかな?

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 06 [Tue] 11:28

べりーとしめじさん♪

ただいまです~。
すっかりご無沙汰をしてしまいました。。

ベリーちゃんの新しいハーネスとリードを買われたのですね♪
どんなハーネスなんだろう?
ベリーちゃんはどんなモノでもかわいく、かっこよく着こなしてくれそうですよね*^^*
うさんぽがますます楽しみですね♪

帰宅してからウトウトして寝てばかりで
またまたご無沙汰してしまうところでした^^;

Edit | Reply |