甘えんぼの誕生。

 08, 2012 21:22
ちゃすけと離れたことがなかったので、
一週間も離れていたから忘れられてたらどうしよう・・と心配でしたが
しっかりと覚えてくれていました。
「ただいま~」と駆け寄った時はビクッとされたけど・・ね。
その後は足は掴むし、ぶっぶっ言うし、背中には飛び乗るし(!)
寂しかったよ~を全身でアピールされました。



718
お留守番をしてから、ベッタリ甘えんぼ。
「ねぇねぇ、なでなでしてよ~」と一週間分のなでなでを要求されてます。



719
座りながらだって、なでなで要求。



717
足にもこっそりピタッとしちゃったりしてね、
ごめんね、いっぱい寂しかったね。


わたしの脱ぎ捨てていった洋服は、ちゃすけのお守りをしてくれていたようで
ちゃすけが舐め舐めをしてベッタリしていました。
寂しさを紛らわせて頑張ってくれてたんだよね?
元気で待っていてくれて本当にありがとう~。

一週間分のなでなで、いっぱいしようね♪


甘えんぼちゃすけの誕生です♪
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 16

お豆  2012, 11. 08 [Thu] 22:15

No title

emiさん、お帰りなさい!!
ちゃすけくん、ママに会えて良かったね☆
一週間。。。emiさんもちゃすけくんも寂しかったですよね・・・。
ちゃすけくんもemiさんの香りがする洋服舐めて寂しさを我慢していたなんて。。。涙が出ました。
どうぞ、一週間分ラブラブしてください♪

Edit | Reply | 

クゥ  2012, 11. 08 [Thu] 23:29

No title

こんばんは!

ちゃすけ君良かったですね☆
でもemiさん羨ましいです><

クゥは一週間私に会わないと忘れるかも・・・
旦那が出張なんかで一日会わないと嬉しそうにはしますが…

ちなみに全く関係ないのですがコメントの書式変わりました??

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 11. 09 [Fri] 12:47

No title

お帰りなさ~い♪ お久しぶりです。
一週間ぶりだと、ちゃすけちゃんベタベタなんですね~
やっぱり、ママがいないと寂しいよね~
足にもピタって、くっついてるちゃすけちゃんの気持ち、わかるな~
離れたくないよね~ またいなくなっちゃったらヤダもんね。
一週間はemiさんにとっても長かったでしょう。
看板兎さんが何日か入院しただけで、ガックリきましたもん。

ちゃこちゃん、一周忌だったのですね。
まだまだ気持ちはついていかないですよね。
emiさん、色々あってお疲れじゃないですか。
寒くなってきましたので、体調を崩されませんように・・・
兎茶はずっと風邪をひいて、ようやく元に戻りつつありますよぉ~
温かくして過ごしてくださいね♪

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 11. 09 [Fri] 15:10

No title

ちゃすけくんは熱烈大歓迎してくれましたね♪
もぅ〜離れたくないよぉ〜。って言いながら甘えてくれているみたいe-349
ちゃすけくん頑張ったね☆偉かったね☆☆
いっぱい甘えて、いっぱいナデナデして、褒めてもらおうね。
ちゃすけくんのうっとり顔に癒されちゃいましたよ。

Edit | Reply | 

まーず  2012, 11. 09 [Fri] 15:24

No title

脱ぎ捨てた服をナメナメして寂しさを
紛らわせていたんだね~。
うは~~っ!!
けなげだわ。
その様子を想像しただけで涙・・・

1週間分と言わずた~~~っぷりナデナデして差し上げて下さいませ。

Edit | Reply | 

kirika  2012, 11. 09 [Fri] 19:13

No title

emiさん、お帰りなさい。

ちゃすけさん、お利口さんにしていてくれたんですね。
えらいな~、ちゃすけさん。
沢山ナデナデされて、気持ちよさそうです。

Edit | Reply | 

みーまま  2012, 11. 09 [Fri] 20:53

No title

ちゃすけくん、寂しかったんですね。
emiさんの服の匂いで寂しさを紛らわせてたんだと思うと、
キュンとしちゃいます。
いっぱい甘えていっぱいナデナデしてもらってね^^

会えない時間が数日あると、愛おしさも倍増しちゃいますね。

Edit | Reply | 

peach  2012, 11. 09 [Fri] 23:16

No title

ちゃすけくん、甘えたさんですね~(^^)
お顔が甘えん坊全開ですもの♪♪
うちもね、つい先日一週間離れてたんだけど
同じく甘えて甘えて仕方ないのー(≧∇≦)
なんか可愛いよね、寂しい想いさせちゃったかもしれないけど
可愛さ100倍だよね、親ばかも全開だよね(^^;

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 11 [Sun] 22:06

お豆さん♪

お豆さん、ただいまです^^

一週間、ちゃすけよりももしかしたらわたしの方が寂しかったかも。
「ちゃすけはどうしてるかしら~?」ばかり頭によぎりました。
脱ぎ捨てていった洋服を舐めて寂しさを紛らわせていたなんて、
帰ってくるまで全く知らなかったのでちゃすけがかわいくてかわいくて*^^*

一週間分、ちゃすけにベッタリ過ごしています^^
少し離れている時間があると、お互いに存在を確認しあえるので
こういう時間も必要なのかもしれませんね。
・・・わたしがガマン出来ないかもしれないけど(笑)

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 11 [Sun] 22:11

クゥさん♪

こんばんは♪

え~。。
クゥちゃんは一週間離れていてもきっとママさんのこと忘れませんよ~*^^*
旦那さんと会えない日は、寂しいのですね。
クゥちゃんはパパさんのことが大好きですものね~♪

コメント欄の書式、変わりましたか?
変更はしていないので、変わってないはず・・・。
たぶん。。

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 11 [Sun] 22:29

兎茶さん♪

兎茶さん、ただいまです~♪
そして、お久しぶりです*^^*

兎茶さん、風邪をひかれていたのですか?
良くって来たようでよかったです♪
わたしも風邪っぴきでしたがずいぶんと良くなりました^^
急に寒くなったので体調を崩しやすいですものね。。

一週間、とっても長かったです。
ちゃすけよりもわたしの方が寂しかったくらいかも~(笑)
離れていた分、お互いの存在を確認出来たので
こういう時間も必要なのかな~とも思いますが・・
もうわたしがガマン出来ないかも*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 11 [Sun] 22:51

ももまるさん♪

こんばんは♪

大歓迎してくれるなんて思っていなかったので
こんなにちゃすけと仲良くなれていたんだ~と、とっても嬉しかったです♪
まだ付き合いも短いから、忘れられちゃってるかも~と心配だったんですよ~^^;

もう離れたくないよぉ~はちゃすけよりわたしの方だったかも(笑)
離れている間、ちゃすけはどうしてるかしら?ばかり頭をよぎりました。
元気でいてくれて本当によかった~。

いっぱいなでなでして、いっぱい走りっこして、
一週間分の寂しさをお互いに慰めあっています*^^*
離れていた分、より親密になれたかしら?^^

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 11 [Sun] 22:58

まーずさん♪

こんばんは♪

慌てて出かけたので、服を脱ぎ捨てて行っていたのですが(笑)
その服がちゃすけの寂しさを紛らわせてくれていたなんて・・
ちゃすけの行動に泣けてきます(><)
脱ぎ捨てて行ってよかった~。

離れていた分、寂しかったのはちゃすけよりもわたしの方かも。
ちゃすけはどうしているかしら?ばかりが頭をよぎりました。
もう離れられません~。

一週間分といわず、なでなでしたり、走りっこしたり、
いちゃいちゃして過ごします~*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 11 [Sun] 23:06

kirikaさん♪

kirikaさん、ただいまです♪
そして、お久しぶりです*^^*

初めてのお留守番、心配していましたが
しっかりお留守番をしてくれました。
お利口に、元気に待っていてくれて嬉しかったです♪
娘さん達はお留守番したことありますか?
みんなお利口だからいい子で待っていてくれるのでしょうね^^

いっぱいなでなでして、いっぱい走りっこして
離れていた分、たくさんいちゃいちゃして過ごします~*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 11 [Sun] 23:10

みーままさん♪

こんばんは♪

突然のお留守番だったので、ちゃすけにも寂しい思いをさせちゃいました。
大丈夫かな~?と心配していましたが
そんな心配もいらなかったくらい、元気にお利口にお留守番してくれました^^
ちゃんと大人に成長してくれているんですね~。
もしかしたら、わたしの方が寂しがっていたくらいかも(笑)

慌てて出かけたので、服も脱ぎ捨てて行ったのですが
服がちゃすけの寂しさを紛らわせてくれていたなんて・・・
ちゃすけの行動に涙です(><)

いっぱいなでなでして、いっぱい走りっこして、
離れていた分たくさんいちゃいちゃして過ごしますね*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 11 [Sun] 23:15

peachさん♪

こんばんは♪

ちゃすけのお顔、甘えん坊全開になっていますか?*^^*
きっとね、ちゃすけをなでなでしているわたしの顔もにやにや顔です( ´艸`)

JIJIちゃんとpeachさんも一週間離れていたのですね。。
ふふ、JIJIちゃんの甘えん坊さん姿、ブログで拝見しましたよ~。
なめなめしている姿がとってもかわいくって
JIJIちゃんとpeachさん、おふたりの関係に憧れちゃいます*^^*

ほんと、可愛さ100倍、親ばか全開ですね(笑)
寂しい思いをさせちゃったけど、
甘えてくれる姿が本当にかわいらしくてますます離れられなくなっちゃうんですよね^^

Edit | Reply |