まだまだ甘えんぼ、継続中♪

 16, 2012 23:36
もうすっかり寒いですね~。
今週末は雪が降る!?なんて予報もあったりして。。。

車のタイヤを夏タイヤから冬タイヤに交換しなくちゃ~。
だとか、
ワイパーも忘れずに冬物にしなくちゃね。
だとか、まだまだ雪なんて会いたくないのに冬支度始めなくちゃです。。


お外が寒くてもちゃすけはお家でポッカポカ。
ついに付け始めた暖房のおかげで我が家はぬくぬくですよ~。



723
そして、まだまだ甘えんぼ継続中*^^*
わたしの足に足を乗っけてたちゃすけですが、
今日はね、また違う甘えんぼ。



724
ほら・・ね?



725
足の上にお顔を乗っけちゃってます( ̄m ̄*)
しかも、かなりのリラックスっぷり(笑)



726
ひとしきり甘えた後は、恒例のテレテレタ~イム。

お留守番をする前とした後では、こんなに態度が違うものなのですね~。
いつまでこの甘えんぼが続くのかしら?



727
ママは甘えてもらって嬉しいんだけど・・ね♪


甘えんぼちゃすけ、定番になっちゃう?
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪


COMMENT 6

kirika  2012, 11. 17 [Sat] 00:23

No title

まだまだ甘えんぼ中なんですね~。
これは、デレデレなっちゃいますよ~~!
ちゃすけちゃん、可愛いですねぇ♪

末っ子は頭をのせてくれますが、長女は、足を齧ってきます。
こんな風に、私も頭をのせてほしいなって思います。

Edit | Reply | 

peach  2012, 11. 17 [Sat] 18:24

No title

うひゃー、たまらないーーー(((≧∀≦**)))
先日の足乗っけもたまらなかったけど、
今日のアゴ乗っけ、反則でしょう?(p>□<q*))
もうさ、遊んでて寝落ちちゃった感満載なんですけどぉ~
ちゃすけくん、ぴーちのアンヨでも寝てくんないかしら?
くさいからダメ?(笑)

ちなみにうちは、すっかり甘えたモード終了です(悲)

Edit | Reply | 

rie  2012, 11. 18 [Sun] 18:24

No title

また笑ってる!
ちゃすけくん、足が長い(笑)
ちょこっとでもemiさんに触れていたいのね。
そうしてると安心なのかな。
特に長いお留守番を経験した後はね。
たくさん甘えさせてあげてくださいね♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 18 [Sun] 21:09

kirikaさん♪

こんばんは♪

思っていたよりも甘えんぼモードが長くて
デレデレしてきちゃいます*^^*
でもでも、そんなに寂しい思いをさせちゃってたのかな~と思うと
なんだか申し訳なくもあって・・。

おねえちゃんは足を齧っちゃうのですか~。
それもおねえちゃん流の甘え表現なのかしら?
出来れば痛い表現よりもペロペロとかがママは嬉しいかな^^

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 18 [Sun] 21:14

peachさん♪

こんばんは♪

JIJIちゃんの甘えたモードは終了しちゃいました?
え~、でもでも、ブログで拝見しましたよ?
peachさんの足をJIJIちゃんがペロペロしているところ(/ω\*)
あれは甘えたモードですよ~。

ちゃすけの甘えたモードは、密着がポイントのようです(笑)
とりあえず、体の一部と触れ合っていたら幸せ~みたい^^

peachさんの足、ちゃすけにかしてくれるのですか?*^^*
ちゃすけ~、よかったね~。
あ・・でも、JIJIちゃんに怒られちゃうかしら~?^^

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 18 [Sun] 21:18

rieさん♪

こんばんは♪

ふふ、最近よく笑うんですよ~。
へやんぽの時間も長めだし、ずっとそばにいるからかしら?
くすくすと笑っているようなポーズをよくしてくれます^^

思っていたよりも長めの甘えたモードなので、
ずいぶんと寂しい思いをさせちゃったのかな~とごめんねの気持ちもいっぱいです。
まだ小さいから寂しいのと不安なのとでいっぱいになっちゃったかな?
これでお留守番が苦手になっちゃったらどうしよぅ・・と心配です^^;

Edit | Reply |