初雪観測☆

 18, 2012 21:03
予報バッチリ的中です。
予報通り、しっかりと初雪が降りました。

タイヤ交換もなんとかギリギリ間に合ってホッとしてます♪



728
お庭のイスもテーブルも雪まみれ。
すっかり景色が冬に・・。



729
鉢植えも雪をかぶって真っ白になりました。

明日も明後日も雪予報なので、もっと積もるのかしら~?
やだな~、やだな~。



730

そうだよ~。
お外は雪で真っ白だよ~。

ちゃすけは初めての冬だもんね。
寒いのも、雪も初めてだから体調にはしっかりと気をつけないとダメですね。


お家はぬくぬくポッカポカだから大丈夫・・かな?
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 10

ももまる  2012, 11. 18 [Sun] 22:03

No title

ほんとにしっかり積もっちゃいましたねe-451こちらは今日は車で出かけていたらと〜っても日差しが暑かったのですごく不思議な光景ですよ。
本格的な冬シーズン到来ですね。
ちゃすけくんは初めての雪なんですね。ビックリするかな?ちびっ子みたいにワクワクするのかな?(もう大人でしたね♪)
寒いから外には出れないけど、今日の白いマットかな?の上にいる姿をみても、きれいなオレンジカラーが引き立ってとっても雪の白も似合う男の子ですねe-349

Edit | Reply | 

kirika  2012, 11. 18 [Sun] 22:25

No title

雪!早いです・・・(><)
寒い寒い冬が来るのですね~~☆

我が家は、ようやくファンヒーターの弱を付けたところです。
kirika地方は、もうちょっとのんびりしてられるかな?

しゃすけちゃんは、今年初めてでしたか~。
楽しい冬になるといいですね(^^)

追記:やっぱり雪で雪うさぎは作るのですか???

Edit | Reply | 

お豆  2012, 11. 19 [Mon] 00:41

ついに雪ですかぁ( ^ω^ )
冬の到来ですね^ ^
ちゃすけくんは初めての雪
お外は寒いから、emiさんにピトッとしてあったかく過ごしてね
emiさんも、風邪をひかれませんように( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

ショコラママ  2012, 11. 19 [Mon] 11:59

No title

あら!そちらはうっすらと積もるまで降ったんですね!
急に冷え込むようになったので、emiさんもちゃすけくんも気をつけて過ごしてね!

ちゃすけくんはお家の中がヌクヌクだし、若いから寒さ・冷え知らずかなー

Edit | Reply | 

まーず  2012, 11. 19 [Mon] 15:31

No title

雪が降りましたか・・・
すっかり冬景色ですね。
こちらは風が強かったです。
秋はアッと言う間に過ぎ去り長い長い冬に
突入しちゃいましたね。
ヌクヌクのおうちの中でうさぎさんと
まったりの生活もまた楽し!です。

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 19 [Mon] 21:18

ももまるさん♪

こんばんは♪

ほんと、しっかり積もっちゃいました(-"-;)
ももまるさんのところは日差しが暑かったのですか!?
わ~、うらやましい~*^^*
もうすっかり冬景色なので温かい日差しが恋しいです~。

ちゃすけは、なかなかの怖がりさんなので(笑)
きっと、雪をみたらビックリしちゃうんじゃないかな~?
そしてあまりの寒さにまたビックリ( ̄m ̄*)

雪の中を走り回るちゃすけ・・撮ってみたいなぁ~。
風邪ひいちゃうかな^^ゞ

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 19 [Mon] 21:36

kirikaさん♪

こんばんは♪

今年は雪、早いような気がします・・。
でも、新聞によると例年よりも遅いんですって~。

kirikaさんのところは、まだ温かいのですね~。
のんびりしていられるなんてうらやましい*^^*
娘さん達も寒いのは嫌ですものね。
のんびりがいいです♪

雪うさぎ、実は作ったことがないのです。
せっかく雪がたくさんあるんだもの。
この冬は挑戦してみようかな~*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 19 [Mon] 21:42

お豆さん♪

こんばんは♪

ついに雪ですよ~。
もう少し後がよかったけど、冬が到来しちゃいました^^;
お豆さんのところはどうですか?
寒さも厳しいのでしょうか?

ちゃすけにとっては初めての冬なので
しっかり体調管理しなくちゃ~と思っています♪
お部屋はいつもポカポカに・・ですね*^^*
いつまで甘えてくれるかわからないけれど、
ピトッとくっついて温かく過ごせるといいなぁ~♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 19 [Mon] 21:53

ショコラママさん♪

こんばんは♪

あら~。
ショコラママさんのところは積もりませんでしたか~。
こちらは今日もまだ雪が溶けきらずに残っています(-"-;)

初めての冬、
ちゃすけが元気に過ごせるようにお部屋ぬくぬくで頑張ります♪
若さで寒さ、冷え知らずでいてくれるといいな~。

ショコラママさんも冷え込みが厳しくなってきましたので
お体に気をつけてくださいね♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 19 [Mon] 22:00

まーずさん♪

こんばんは♪

ついに雪が降っちゃいました。。
1日であっという間に冬景色です(-"-;)

お外が寒いのでますますお家に引きこもっちゃいそう・・。
寒い冬はお家の中でぽかぽか、ちゃすけと一緒にのんびりですね*^^*

初めての冬、
体調を崩さないようにしっかり体調管理頑張ります♪

Edit | Reply |