パパの後ろ姿

 19, 2012 22:01
パパの後ろ姿をみてビックリ。



731
・・・穴、発見。


732
昨日まではなかった穴の突然の出現にちょっと考えてみる。。

そういえば、昼間、パパが脱いでいった服をおもちゃがわりに遊んでたよね?ちゃすけ?
ずいぶんと熱心に遊んでいたけど・・・
穴、開けちゃったの~?



733
パパのね、お気に入りの服だったんだって



734
ちゃすけも反省しているし、パパも許してあげてください~。


ママの監督不行届・・ともいうよね
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 14

まーず  2012, 11. 20 [Tue] 14:30

No title

あ~らら
やられちゃったね。
うちも穴あきトレーナーがたくさんありますよ。
夫婦揃って穴あきを着ています。
恥ずかしくて外には着ていけないわ。

Edit | Reply | 

ぴちぞう☆  2012, 11. 20 [Tue] 22:12

No title

あらら。。ちゃすけくん穴が開くほど頑張っちゃったのね!
パパさんへの愛情表現でしょうか(笑
「ごめんなちゃい」って反省してるみたいだし
許してあげましょう~~~~♪

Edit | Reply | 

kirika  2012, 11. 21 [Wed] 00:54

No title

もしかして、ちゃすけさん初穴なんですか?
我が家の娘は結構早かったですよ~~!
気を付ければ、穴あき防げるかもですね。
良い子だなぁ、ちゃすけさん(^^)

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 11. 21 [Wed] 04:24

No title

ちゃすけちゃん、お仕事ご苦労様~v-16
これで一人前のウサギさんになれたねぇ~v-15
穴をあけてこそ、ウサギさんだよ~
壊すのがお仕事だもの。ウヒヒ~
兎茶も何度も泣かされた経験ありますよぉ。
ウサギさんが悪いんじゃなく、放置しておいたほうが悪いんですよね。
・・・って思わないとヘコミます(笑)

Edit | Reply | 

ショコラママ  2012, 11. 21 [Wed] 11:23

No title

こ、この穴は!!( ̄▽ ̄;)!!
着すぎて古くなったとは明らかに違いますね( ´艸`)ムププ

でも、ちゃすけくんは正直で素直に謝って
エライぞー!!

Edit | Reply | 

ベリーとしめじ  2012, 11. 21 [Wed] 22:13

No title

ちゃすけくん、反省してますね。
ベリーも見習ってもらいたいです。

パパさんの靴に良く黒豆が入っているようです。

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 22 [Thu] 16:59

まーずさん♪

こんにちは。

あら・・あぽろくんもでますか?( ̄m ̄*)
たくさんある・・ということは、
あぽろくんはお仕事熱心なのですね~。
ちゃすけはこれが初めてのトレーナー穴あけ仕事でした。

ちゃこはこういうお仕事を全くしなかったので「え!」と思ったけど
そっか~、穴あけ仕事はうさぎさんにとって当然(?)のことだったのですね。
そのうち、わたしの服も穴が開くかしら?
夫婦揃って穴あきを着る日も近いかもしれませんね(笑)

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 22 [Thu] 17:06

ぴちぞう☆さん♪

こんにちは。

初めての穴あけお仕事だったので、
パパさんの背中をみた時はビックリしました(笑)
穴が開くほど・・・確かに頑張ってたんですよね~。
とめた方がいいかな?と思うくらい必死に^^;
う~きちくんとパンくんは穴あけお仕事しますか?

「やっちゃった~」の気持ちがあるみたいで、
いつも以上にパパの足にのったりからんでいました^^
服で遊ぶのが楽しいんだもの、やりすぎちゃうことだってありますよね?^^

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 22 [Thu] 17:10

kirikaさん♪

こんにちは。

あら~。
娘さんも穴あけお仕事するのですね。
ちゃすけはコレが初穴でした。
ちゃこが穴あけのお仕事をしなかったのでビックリしたのですが
そっか~、うさぎさんは穴あけ仕事するものなのですね~。

娘さんはちゃすけよりも早く穴あけちゃったのですか?
ふふ、おねえちゃん達が穴をあけて、松桜ちゃんがその穴で遊ぶのかしら?*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 22 [Thu] 17:14

兎茶さん♪

こんにちは。

え~、看板兎さんも?
何度も・・だなんて、看板兎さんってば仕事熱心なのね。
ちゃこが穴あけお仕事しない子だったので知らなかったのですが
うさぎさんはこういう遊びもするんですね~。
ちゃすけもついに一人前かぁ(笑)

あれから服遊びも控えめなのですが、
服遊びは楽しいようなのできっとまた第2の穴があくと思います^^
出来れば・・もう穴が開いてる服で遊んで欲しいなぁ・・。

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 11. 22 [Thu] 17:19

No title

ちゃすけくん頑張っちゃいましたねe-451立派な大きさの穴ですね!
きっとパパさんの匂いを嗅ぎながら遊んでいたら、気付いたら…だもんね。パパさんは笑って許してくれたかな?

ちゃすけくんお得意の足を開いてのポーズが見れちゃったから、ももまる的にはラッキーだったなぁ☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 22 [Thu] 17:20

ショコラママさん♪

こんにちは。

突然現れた背中の穴にビックリしました^^;
ちゃこはこういう遊びをしない子だったので
ちゃすけにとっても我が家にとっても初穴です(笑)
ショコラちゃんは服ホリホリして穴あけちゃったりしませんでしたか?

「やっちゃった~」の気持ちがあるようで
いつも以上にパパに甘えてましたよ~。
足にのったり、のぞきこんだり、きっとごめんねを伝えているんだと思います。
・・・「すごいでしょ?ボクが穴あけたんだよ?」の自慢ではないと思うんだけど(笑)

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 22 [Thu] 17:27

ベリーとしめじさん♪

こんにちは。

ふふ、ベリーちゃんはパパさんの靴にイタズラしちゃうんですか?
パパさんのニオイがするからつい靴で長居しちゃうのかな?^^

ベリーちゃんは穴あけのお仕事はしますか?
ちゃすけは初穴だったので、これからまだまだ穴あけてくれるかもしれません~。
反省して開けないでくれると助かるんだけど(笑)

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 22 [Thu] 17:31

ももまるさん♪

こんにちは。

ちゃすけ、頑張りましたよ~。
パパの背中に穴が開いているのを見つけた時にはビックリしました^^;
パパは気付かずに着ていたので教えるべきかどうか悩みましたよ~。

無我夢中で服をホリホリしていたので、
きっと穴が開いたことにも気付いてなかったのかも(笑)
「ちゃ~す~け~」と笑いながら追いかけるパパ。
「きゃ~」と逃げるちゃすけ。
ちゃすけ、怒られなくてよかったです(笑)

ふふ、ごめんなちゃいもお得意のポーズです^^

Edit | Reply |