無言のプレッシャー

 22, 2012 17:48
うさぎさん・・といえば「わらマット」というイメージですが、
ちゃこもちゃすけも、我が家の息子たちはわらマットよりも座布団が大好き。
ちゃすけはよくパパさんと座布団の取り合いをしちゃうくらいの座布団派なのですが・・・



735

これは・・Σ( ̄ロ ̄lll)
はまってる・・

パパが座布団を使っている時、順番待ちをしている時は
このスキマにはまってパパに無言のプレッシャーを与えるようです( ̄m ̄*)
こんなところにちゃすけがいたら、パパもくつろげないものね~。


そろそろちゃすけにも専用の座布団、必要かしら?
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 4

お豆  2012, 11. 22 [Thu] 18:41

No title

もう、ちゃすけくん、かわいすぎです!!!
添い寝希望!!
座布団、もらえるといいね☆

Edit | Reply | 

kirika  2012, 11. 22 [Thu] 20:12

No title

これは、パパさんどっきりですね~~(笑)
無言のプレッシャーです。
でも、嬉しいプレッシャーかも!

ちゃすけさんのおざぶ、これだけラブコールがあるなら・・・クリスマスプレゼントにどうですか??(^^)

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 25 [Sun] 00:19

お豆さん♪

こんばんは♪

ちゃすけのはまりっぷり、お見事ですよね~。
待っている姿が健気でついなでなでしたくなります^^

お豆さんに添い寝してもらえたら、ちゃすけも幸せですね~。
うさぎさん柄のかわいい座布団見つかるかしら?
クリスマスプレゼントとしてプレゼントしたいと思います♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 25 [Sun] 00:22

kirikaさん♪

こんばんは♪

後ろから圧力をかけられて、パパもビックリです(笑)
プレッシャーを感じてつい座布団を譲っちゃいますよね~。
それがちゃすけの狙いのかな~。

うんうん、
クリスマスにかわいい座布団をプレゼントしたいと思います~。
うさぎさん柄のものがいいなぁ~。
クリスマスまでにいいものが見つかりますように☆

Edit | Reply |