寒い日はやっぱり・・。

 24, 2012 23:38
ずっと気になっていたインフルエンザの予防接種に行ってきました。
今年も2人でパパさんと。
ぜ~んぜんしんどくもないのに、今日のわたしの体温37.4℃です^^;
最近、ちょっと平熱が高めで36.7℃とか平気であるんですよね~。
危うくインフルエンザの接種、受けれないところでした~・・危ない、危ない。

みなさま、インフルエンザの接種は終えていますか?
これでマスクから解放されるかしら~。



736
今日は暖房をつけても寒さが和らいでくれないので
ちゃすけも毛布の中で遊んでいます。

毛布でトンネル遊び中。
あっちこっちからお顔をだして夢中で遊んでいます~。



737

トンネル遊びで疲れた後は、相変わらずのママの足にべったりこで休憩中ですが、
今日は寒いから毛布も一緒♪

いっぱい遊んだから、お耳もピンク色になりました*^^*
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 8

rie  2012, 11. 25 [Sun] 18:11

No title

emiさん、ちゃんと予防接種してえらい~
私はなるがまま、です。(まだインフルになったことはないけれど)

ちゃすけくん、毛布の中で楽しそう!
甘えん坊のいたずらっ子♪
毛布はかじらないんですね。

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 11. 26 [Mon] 09:13

No title

emiさんは体温が高いのですね。でも37.4℃はちょっと高いですよ。大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

我が家でも職場で予防接種を受けた旦那さんに、早く行くように毎日言われいます…(笑)そしてもう1週間…。emiさんの記事をみたので行ってきますね♪

ちゃすけくんは毛布にくるまって暖かくなったかな?毛布遊びって大好きですよね。ホリホリ、カジカジにうちでも夢中ですよ。
ママに寄り添うマッタリ顔が可愛いなぁe-266

Edit | Reply | 

ショコラママ  2012, 11. 26 [Mon] 11:55

No title

インフルエンザ接種、お疲れ様でした(^o^)丿
体温が高めなのは良いことなんですって!
体温が高い=免疫力が高い!だそうです
うちの夫も高めですが、私は35度代の時もあり
夏でも冷え冷えです^_^;
私も体温あげたいなー

ちゃすけくん、さすがに厚手の毛布には穴開けられないよね!?

Edit | Reply | 

kirika  2012, 11. 26 [Mon] 21:05

No title

私も受けてきましたよ~。
平熱が高いんですね。
私は、35度台なので、良いなって思います。

毛布の中のちゃすけさん、えらく可愛いです♪
我が家は、毛布に自主的に入ってくれないので、こういった姿が見られないのが残念です。
こんなに可愛いのに~~☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 27 [Tue] 20:59

rieさん♪

こんばんは♪

予防接種、わたしも最近まではしていなかったのですよ~。
しなかったために、痛いめにあったので(インフルにかかっちゃいました^^;)
rieさんは予防接種しなくてもかからないの?
うらやましい~。

毛布の中のイタズラっ子です( ̄m ̄*)
毛布はホリホリしたりトンネル遊びするだけで齧らないみたい。
ぬくぬくしながら寝るのがお気に入りのようです*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 27 [Tue] 21:05

ももまるさん♪

こんばんは♪

昔はこんなに体温も高くなかったんですよ~。
ある日気がついたら・・・体温高くなってました^^;
ぜ~んぜん、しんどくないので心配しないでくださいね^^

旦那さんは職場で予防接種されたのですね~。
職場でしてくれるなら安心ですね♪
うちのパパさんは職場でしてもらえないので一緒に病院組です(笑)

インフルエンザにかかっちゃったら大変ですもの。
早めに行ってきてくださいませ~。
ももまるさんが具合悪いとミントちゃんも心配ですものね^^

ミントちゃんも毛布大好きっ子ですか?*^^*
ふふ、ホリホリ、カジカジはうさぎさんの得意分野ですもんね。

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 27 [Tue] 21:12

ショコラママさん♪

こんばんは♪

インフルエンザの接種、かなりの方がいらしていました~。
待ち時間もかなりのものでしたよ(* -ノω-)

体温高めはいいことなのですか?
そうなんだ~*^^*
でも、免疫力はあんまり高くないような気が・・・。
風邪予備軍の時も多いんですよね~。。

ちゃすけは毛布がお気に入りになったようで、
パパの服の時のようにやんちゃはしないみたいです(笑)

Edit | Reply | 

emi  2012, 11. 27 [Tue] 21:17

kirikaさん♪

こんばんは♪

kirikaさんも予防接種受けたのですね♪
わたしもようやく受けたのでマスクから卒業出来そうです^^

平熱、昔は低かったのになぁ~。。
最近はちょっと高めなので予防接種の時はいつもドキドキです^^;

娘さん達はねころんがあるから毛布は必要ないのかな?^^
ねころんの中はポカポカ温かそうですものね。
ねころんの中に毛布を入れたら、使ってくれるかしら?*^^*
かわいいだろうなぁ~♪♪

Edit | Reply |