chako*chako # 5 しろいうさぎさん

 30, 2011 09:11
P1030168_sh01_convert_20110730085516.jpg

まっしろなうさぎさんが生まれました♪

2011年7月30日生まれ
身長:約15.5cm(耳は入っていません)
体重:130g

シュルテ社のモヘアとビスコースで制作しました。
抱っこした時にほどよい重さになってくれるように、ガラスペレットが入っています*^^*

P1030170_convert_20110730123343.jpg


"しろいうさぎとくろいうさぎ"の絵本のようなコを・・・と思って始めたうさぎさん制作でしたが、
結局、自分の"好き"を詰め込んだうさぎさんになりました( ´艸`)
出来るだけリアルなうさぎさんと同じように・・・と、
こだわってみましたがどうでしょうか?(;´▽`A``
・・わたしにしか分からないぐらいのこだわりかも・・。

足が短すぎるかな?とか、
女の子顔になってくれるかな?とか
制作しながらいろいろと思いましたが、
完成してみると女の子顔のいいコになってくれたかな~と♪
とってもかわいいうさぎさんになってくれたと思います(〃∇〃)

くろいうさぎさんと並んだらもっとかわいくなってくれるはず。
がんばります~。


ブログ村のランキングに参加しました*^^*
画像をポチッと押していただくだけでランキングがあがり
制作のやる気と励みになります!
くろうさぎさん、楽しみにしてるよ~と応援してくださる方は
ポチッとクリックよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

いつもポチッと応援ありがとう♪
今日も素敵なコが制作出来るように頑張ります*^^*
よい週末をお過ごし下さい☆

COMMENT 8

miki*  2011, 07. 30 [Sat] 21:54

こんばんは。私も遊びに来ました。

「しろいうさぎとくろいうさぎ」のうさぎさんたち、私も好きです。
ちょっときょとんとした表情とかに胸がキュンとします。
くろいうさぎさんもこれから作られるんですね~
ふたり揃ったところが楽しみですね。
くまさんも凛々しい横顔で、正統派なテディベアですね。
またお邪魔させてくださいね。

Edit | Reply | 

PESCA  2011, 07. 30 [Sat] 22:32

完成おめでとう!

emiさんらしい、うさちゃんになりましたね。
くろうさちゃんと揃ったら、かわいいね。
楽しみにしていますね〜
私は娘の予定でなかなか進まず、グスン・・です。

Edit | Reply | 

奥tan  2011, 07. 31 [Sun] 06:31

emiさんへ♪

emiさん、こんにちは〜〜!!
白いうさぎちゃん、可愛いです〜〜♥
黒いうさぎちゃんがついで並ぶと、
素敵ですね〜〜!!楽しみですぅ!!

Edit | Reply | 

emi  2011, 07. 31 [Sun] 12:34

miki*さん♪

こんにちは*^^*
遊びに来てくださって嬉しいです♪

miki*さんも"しろいうさぎとくろいうさぎ"の絵本お好きなんですね(〃∇〃)
ふたり揃ったらたんぽぽをつけて・・と、
いろいろと考えだけはあるのですがうまく行くかな^^;
ぜひぜひ、またあそびにいらしてください*^^*
わたしもまたおじゃましますね♪
これから仲良くしていただけると嬉しいです^^

Edit | Reply | 

emi  2011, 07. 31 [Sun] 12:37

PESCAさん♪

いつも遊びに来てくれてありがとう*^^*
わたしらしいうさぎさんになりましたか?( ´艸`)
型紙から悩みながらのうさぎさんだったので、
PESCAさんにそう言ってもらえると嬉しいです(〃∇〃)
くろうさぎさんもがんばります~。

娘さん、頑張ってるんですね♪
PESCAさんも応援大変だけど、娘さんと一緒に頑張ってね!

Edit | Reply | 

emi  2011, 07. 31 [Sun] 12:42

奥tanさん♪

こんにちは*^^*
かわいいと言ってもらえて嬉しいです♪
きっと、うさ本人も喜んでます(笑)
奥tanさんのコ、とってもかわいかったです~。
眉毛やっぱりいいですね( ´艸`)
また遊びに行きますね♪

Edit | Reply | 

magnolia*+  2011, 07. 31 [Sun] 20:10

遅くなりました^^;

イヤーン、カワユイーではないですか♪
想像以上の仕上がり…お見事です。

クロウサギが待ち遠しいですね^^
早く、並んでいるところを見たいですぅ★


Edit | Reply | 

emi  2011, 08. 01 [Mon] 14:22

magさん♪

こんにちは*^^*
いつも遊びに来てくれてありがとう♪

かわいいと言っていただけて嬉しいです(〃∇〃)
かわいいコをたくさん制作されているmagさんに
そう言ってもらえるなんて~*^^*

くろうさぎさん、がんばります~。
またぜひ感想聞かせて下さいね( ´艸`)

Edit | Reply |