嬉しい贈りもの、いただいちゃいました♪

 03, 2012 16:36
最近、テディうさぎさんのオーダーのお問い合わせをよくいただきます。
じっくり満足していただけるように制作しているため、
1体1体の制作に時間がかかりお待たせしてしまってすみません。。

お待たせしている分、気に入ってもらえるように頑張りますので
もう少しお待ち下さいね。



741

JIJIのひとりごとのpeachさんからプレゼントをいただきました♪
うさフェスに行かれたお土産に・・とこんなにステキなものを送ってくださったのです。
peachさん、ぜひお会いしたかったです~。



742
ほらほら、ちゃすけ~。
peachさんからステキな贈りものだよ~。

いいにおいのする牧草に必死のちゃすけ。
くれくれ~攻撃がすごくって、まったり中のパパを何度も足蹴り(笑)



743
「これボクの♪」

まずはスリスリ、恒例のニオイ付けをして・・。



745
「いっただきます~♪」



746

お口から飛び出した牧草がかっこいいよ~。

peachさん、本当にどうもありがとうございます♪
この後、袋ごと持ち去ろうとするくらい気に入ってくれました*^^*


ちゃすけもわたしも、peachさんからわけていただいた幸せにひたり中です*^^*
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 8

ももまる  2012, 12. 03 [Mon] 17:12

No title

emiさんの地方のお天気はどうかな?と思っていたのですが、お元気そうでよかったです♪まだまだ寒くなりますがお気をつけくださいね。

かわいいプレゼントですね♪しかもいっぱい♪♪
見ているだけでもワクワクしちゃいますね。
私も色んな方のうさフェスレポをみて参加したいな〜。って眺めるばっかりで…。たくさんのうさぎさんにかわいいグッズで楽しそうですよね。

ちゃすけくんも大興奮したかな?
お行儀のいいお顔でおいしそうに食べていますね。今日もかわいい〜。

あっ!ブログの11/30で紹介したのですが“うさギョロ”って漫画を知っていますか?主人公のうさぎさん“ギョロちゃん”の模様がちゃこちゃんに似ている気がして眺めているのですよ☆また見てみてくださいね♪

Edit | Reply | 

-  2012, 12. 03 [Mon] 18:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2012, 12. 03 [Mon] 22:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kirika  2012, 12. 04 [Tue] 03:15

No title

素敵な贈り物が届いたんですね。
真中の黒地のウサギさんってノートですか?
シックでステキ♪

袋ごと持ち去ろうとするなんて、ちゃすけさんよっぽど気に入ったんですね~~(^^)
沢山食べるといいよ☆

Edit | Reply | 

まーず  2012, 12. 04 [Tue] 14:28

No title

おっ!!
Peachさん気が利くな~。
うふっ!!
ワタクシ お目にかかっちゃいましたよ。
スラッとした素敵な女性です。

うさフェス気分を味わえてよかったですね~!!

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 05 [Wed] 14:40

ももまるさん♪

こんにちは♪

昨日は雨のお天気だったので、またお家にひきこもりです(笑)
ももまるさんのところはいかがですか?
そちらも寒くなってきたのかしら?

ほんと、とってもかわいいプレゼントがいっぱいでした^^
うさぎさんがいっぱい~。
見ているだけで幸せ気分もいっぱいです♪
うさフェス、いつか参加したいですね♪
ももまるさんが参加される時はわたしも!

ちゃすけも大興奮でしたよ~。
いただいた牧草を美味しそうに食べてとっても満足そうでした*^^*

うさギョロ!
全然知りませんでした~。
確かにちゃこに似てる~*^^*
今日本屋さんに行って探してきます♪
教えてくれてどうもありがとう~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 05 [Wed] 14:44

kirikaさん♪

こんにちは♪

ステキな贈りものをいただいちゃいました^^
かわいいうさぎさんグッズは見ているだけでワクワクしますが
お気持ちもとっても嬉しくて幸せな気持ちもいただきました♪

黒地のウサギさんはノートです♪
ほんと、シックでステキですよね~。
とってもかわいいので使いたいのですがもったいなくて使えないわ~。

袋ごと持ち去るくらいお気に入りの牧草、
なくなる頃には注文してあげなくちゃ~と思ってます♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 05 [Wed] 14:46

まーずさん♪

こんにちは♪

わ~♪
まーずさん、peachさんとお会いしたのですね*^^*
スラッとした素敵な方でしたか~♪
ふふ、やっぱり~。
思っていたとおり、素敵な方なのですね*^^*

いつも行きたい、行きたいと思いながらなかなか参加出来ずにいるので
うさフェス気分をいただいてとても嬉しかったです♪
かわいいうさぎさんと、かわいいうさぎグッズ、
夢のような時間ですよね♪♪

Edit | Reply |