* オーダーのご確認 * S様

 04, 2012 14:31
オーダーいただいているS様へ

大変お待たせしておりました。
S様の愛兎ちゃんが完成しましたのでご確認お願いします♪



747

お話していたように、いろんな角度のお写真を載せました。
「あれ?ここはどうなってるの?」という場所があれば教えて下さいね。


*お顔



748

ぷっくりほっぺがかわいいネザーらしいお顔になってくれたと思います。
口元は真っ白な生地を使用しました。


*お手手



749


お写真を拝見すると、内側が白かったので
外側と内側の色を変えています。

外側はマフマフや足と同じ毛色
内側はお腹と同じ毛色になります。


*ビキニライン



750

お写真ではV字のようにつながっているように見えませんでしたので
チラリと覗くように両サイドに入れました。
さりげなくみえるカンジがかわいいかな~と思います^^


*背中



751

754



ご希望いただいていたように、見ためは色濃く、根元の毛は白くみえるように着色しました。
もっと色濃くしてしまうと、選んでいただいた生地とは別生地になってしまうので
チップド生地の良さを残す程度に着色しています。


*しっぽ



752

選んでいただいた生地でお作りしました。
内側はこだわりの白色です♪


*足の裏



753

白色の生地でお作りしました。


いかがでしょうか?
ご都合のよろしい時にでもお返事お待ちしております。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 4

ショコラママ  2012, 12. 05 [Wed] 16:53

emiさん、ショコラをリアルかつ可愛く作っていただいてありがとうございますo(^-^)o
ビキニラインもシッポもリアル過ぎて萌えました(涙)

いつもいただくメールでは、言葉を選びながら綴ってくれていたのをひしひしと感じました。見本に選んでくれた画像も過去の元気だったころのものを使っていただいて、せつなくならずに済みました。本当にありがとうございます。
テディショコラを手にする日を楽しみにしています。
旅行から戻ったら、あらためてご連絡いたします。

Edit | Reply | 

rie  2012, 12. 06 [Thu] 12:59

No title

ショコラちゃんのかわいらしさ、ちゃんと出てますね。
私までうれしくなっちゃう!

実は、牡丹が月に帰ったとき、そっくりなぬいぐるみをオーダーすることを考えました。
いろいろ調べて、結構な納期(1年以上とか)とお値段だということがわかってずっと検討中。
自分にしかわからないかわいさ(似てるかどうかとは別に)が表現出来なかったら意味ないなーとも思って。
emiさんにお願いしようかな、って心が動いてます。

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 08 [Sat] 08:11

ショコラママさん♪

こんにちは♪
今頃、旅行楽しまれているでしょうか?^^

ショコラちゃんのオーダーを本当にありがとうございます!
とてもかわいいショコラちゃん、
ショコラママさんとパパさんのショコラちゃんに対する想いも温かくて
ご家族の絆をすごく感じました。

幸せなご家族だな~っていつも思っていたのですよ。
だから、ショコラちゃんの雰囲気が少しでも出てくれたら・・と思っていました。
ショコラちゃん本当にかわいいから。
雰囲気が出てくれればかわいい子になるだろうなぁ~と思っていたのです。
モデルが素敵だから*^^*

ビキニラインとシッポ、こだわりです*^^*
気に入っていただけて本当によかった~。
こだわりのシッポ、パパさんにも気に入ってもらえるといいな。
実物も気に入ってもらえますように・・。

ご連絡はいつでも大丈夫ですので、
ショコラママさんのご都合のいい時にお待ちしています^^

オーダーも、嬉しいコメントもありがとうございました♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 08 [Sat] 08:12

rieさん♪

こんにちは♪

ショコラちゃんのかわいらしさ、出ていますか?^^
rieさんありがとう~。
本当にかわいい子なので、ショコラちゃんらしさが出てくれれば
絶対にかわいい子になるだろうなぁ~と思っていたんです*^^*
ショコラちゃん、かわいいですものね~。

牡丹ちゃんのそっくりなぬいぐるみを作ろうと思ったrieさんのお気持ち、
とってもよくわかります^^
わたしもちゃこが月に帰ったとき、そっくりなぬいぐるみにたくさん救われたから。。
1年以上の納期・・長いですね~。
そんなにかかったら待ち遠しくて待ちきれなくなっちゃうかも。
オーダーっていうのはどうしても時間がかかっちゃうから仕方がないのかな~。

ふふ、
自分にしかわからないかわいさってありますよね*^^*
わたしも・・わたしにしかわからないちゃこのかわいさ、ありますもの~♪
あんまり細かくて分かってもらえないんだけど(笑)

わたしに・・と思ってくれるお気持ち、とても光栄です*^^*
大切な牡丹ちゃんですから。
rieさんが納得出来る牡丹ちゃんが一番ですよ~。
ステキな牡丹ちゃんと出会えますように☆
オーダー問わず、お役にたてることがあればメールくださいね♪

Edit | Reply |