かわいいうさぎグッズ、み~つけた♪

 13, 2012 17:49
うさ友さんからとってもかわいいうさぎさん本を教えていただきました。
さっそく本屋さんに行ってみると・・・残念ながら品切れ中。。
予約をするかネットで買うか悩み中。
みなさまは知っているでしょうか?
「うさギョロ!」という本だそうですよ~。
白黒うさぎさんが目印です*^^*


お目当ての本はありませんでしたが
変わりにとってもかわいいものを見つけちゃいました♪



758

うさぎさんのシールです♪
みんなかわいくオシャレしてかわいいよ~。
ちゃすけに似た子がいたり、白黒カラーの子がいたり、
なんだか気になっちゃってすぐに購入♪



759

こちらは「うさぎのつぶやき」という名前の付箋。
ちゃすけに似てる~♪



760

こちらもちゃすけ似のうさぎさん。



761

そしてこちらは、白黒うさぎさんとグレーのロップちゃん。
ちゃことは模様が違うけど、白黒うさぎさんというだけでつい目がいっちゃいます^^
グレーのロップちゃんは、ミント茶のミントちゃんに似てるかな~♪

我が子にちょっとでも似ていると、つい買っちゃうんですよね~。
こうしてまた、我が家にうさぎさんグッズが増えました(笑)


先日亡くなった義父の49日法要に参加するため、
今日はこれから夜道を走っておでかけです。
冬は車で片道8時間コースなのです。
同じ道内なのにすごい時間だわ~。。

なかなかみなさまのブログにも遊びに行けず、
更新もとまり気味でごめんなさい;

ちゃすけはお留守番です。
少しでもお留守番の時間を減らすため、すぐに帰宅予定。
ちゃすけもお留守番させてごめんね~。。
いい子で待ってるんだよ~。


お手紙にペタペタ貼っても、きっとかわいいよね*^^*
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 6

ももまる  2012, 12. 14 [Fri] 10:01

No title

「うさギョロ」って大人気なのですね。うさぎさん漫画が売り切れって、たくさんの人にうさぎさんが愛されている気がしますね♪でもすぐに手に入らないのはやっぱり残念です…。

シールにうさぎのつぶやき。。。とっても可愛いものを発見されちゃいましたね。私もまた探しに出かけてみようかな?
グレーのロップちゃんはとってもおとなしそうで可愛い子ですよ(笑)ミントはもっといたずらオーラが全開かもっ!(笑)でもかわいい子と似ているだなんてありがとうございます♪

お義父さまの元へは片道8時間…。しかも雪や凍結の厳しい季節。とっても大変な距離で、運転もお疲れでしょうね。でもきっとお義父さまは喜んでおられるでしょうね。
ご帰宅されたらちゃすけくんと一緒に暖かくしてゆっくりとお疲れをとってくださいね。

最後になりましたが、お義父さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Edit | Reply | 

お豆  2012, 12. 15 [Sat] 13:22

No title

こんにちは!
なんてかわいい付箋なんでしょ!!!
ちゃすけくんにソックリですね☆
カワイイ♪

「うさギョロ!」面白かったですよ☆
早くemiさんも読めるといいですね♪

お出かけ、大変ですね・・。
気をつけて、いってらっしゃい!!

ちゃすけくんは、また甘えん坊さんになっちゃうかな??

Edit | Reply | 

みちみち  2012, 12. 15 [Sat] 19:11

No title

コメントはあまり出来ませんが
遊びに来てはいつもちゃすけちゃんに癒されています。
うさぎシールもかわいい☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 17 [Mon] 15:48

ももまるさん♪

こんにちは♪

やっぱり、うさギョロは人気なのですね~♪
わたしも早く読みたいからネットで注文しちゃいましたよ*^^*
売り切れちゃうくらい、うさ好きの方がいるのかな~と思うと嬉しいですね♪

グレーのロップちゃんもかわいいけど、やっぱりミントちゃんの方がかわいいですよッ!
いたずらオーラ全開なのもまたかわいいんです~。
ミントちゃんは癒し系ですから☆

義父のこと、ありがとうございます。
長男の嫁として精一杯頑張り中ますね。

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 17 [Mon] 15:52

お豆さん♪

こんにちは♪

かわいい付箋ですよね~。
お店で見つけた時は、ちょっとニヤッとしちゃって怪しかったかもしれません^^;
かわいいオレンジカラーのうさぎさんなのに、
ちゃすけに似てるだなんて厚かましくなかったですか?(笑)
ちゃすけの方がかわいいかしら?なんて親バカしてます( ´艸`)

お豆さんは「うさギョロ!」読まれたのですね♪
お豆さんの感想を聞いてますます読みたくなりました~。
ネットで注文することにしたのでわたしももうすぐ読めるかな?^^
楽しみです~。

ちゃすけはしっかりとお留守番をしてくれていました^^
頑張ってくれるから、お出かけだって出来るんですよね。
ちゃすけに感謝~☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 17 [Mon] 15:55

みちみちさん♪

こんにちは♪
すっかりご無沙汰をしておりました。。
みちみちさん、お元気そうでよかったです*^^*

ちゃすけに癒されていると言っていただけて
わたしもちゃすけも幸せです~♪
ちゃすけと遊びながらの時々テディラビットという感じですが
これからもよろしくお願いします*^^*

わたしもまた遊びにおじゃましますね♪
みちみちさんの作品ステキだから見ているだけで幸せになれちゃうんですよね^^

Edit | Reply |