365カレンダー、届きましたよ~♪

 11, 2012 17:36
365カレンダーが届きました♪
お友達がいっぱい載っているから、届くのを楽しみにしていたのです~。

わくわく、ドキドキしながら開けてみると・・



762

かわいいうさぎさんが表紙に☆
ちゃすけも表紙コンテストに応募したけど、ダメだったのよね^^;

次回はお友達達と一緒に表紙になれますよ~に。



763

カレンダーには、こんなにたくさんのお友達が♪
もちろん、ちゃすけもいます~。

365カレンダーはここ数年、ずっと頼んでいたのですが
『お友達と一緒』というのがこんなに嬉しいなんて~♪
カレンダーを見ていると、にこにこが止まりません


みなさんのところにも、もう届いた頃かな?
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 2

ももまる  2012, 12. 12 [Wed] 10:20

No title

カレンダーが到着しましたね♪私もドキドキしながら開けましたよ!何回も何回も見ましたよe-349
みなさんとってもいい写真を準備されていますよね。でも年々、可愛い男の子っぷりが増すちゃすけくんなら表紙モデルも夢じゃないっe-442来年は私もちゃすけくんに表紙で会えたらうれしいな〜☆☆

どこに飾ろうかな?
でもとてもスケジュールを書き込むことはできないので、やっぱりもう1つ別のカレンダーが必要かな?って悩んでしまいますよe-454

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 13 [Thu] 17:52

ももまるさん♪

こんばんは♪

カレンダー到着しましたね♪
ふふ、ももまるさんもドキドキしながら開けましたか*^^*

みなさんステキな写真ばかりで、みんなとってもかわいい子ばかり♪
もちろん、ミントちゃんもその中のひとりです*^^*
ももまるさ~ん、
次回のカレンダーではミントちゃんの表紙デビュ~期待してますよッ☆
ミントちゃんならなれると思うのです♪

かわいいカレンダーと実用的なカレンダー、
やっぱり2つになっちゃいますよね( ̄m ̄*)

Edit | Reply |