お友達には・・・なれないの。

 17, 2012 15:42
ただいまです~。
お留守番をしているちゃすけのことが心配で慌てて帰って来るつもりが・・
悪天候のため視界が悪く、車も20キロ走行だったので予定よりも遅い帰宅になりましたが
元気にお迎えしてくれました。

お留守番を頑張ってくれるちゃすけのおかげで
こうしてお出かけが出来るんだよね、ありがとう。



764

頑張ってくれたちゃすけにカラフルなボールのプレゼント。
まだまだちいさなちゃすけ・・と、思っていたのですが
カクカクが凄いのです。。

以前紹介したちゃすけに似ているトラさんもその後、相手にしてもらえず・・
ちゃすけが興味を示すのはわたしとパパさんの足だけ^^;
特にわたしの足がお気に入りで、
この時はかわいいちゃすけがちょっぴり怖いちゃすけに変身。。



765

どう?どう?



766

ボールさんならちゃすけの相手になるんじゃないかしら?
ブログにおじゃましていると、よくボールで遊んでいる姿をみるんだけどなぁ~。



767

ちゃすけの反応は・・



768

ダメなのね~

ちゃすけのお嫁さん探し、まだまだ続きそうです


オススメありましたら教えて下さい~。
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 8

まーず  2012, 12. 17 [Mon] 16:31

No title

うわ~~っ!
ちゃすけ君もカクカク祭り開催中ですか~。
うちも私のアンヨ大好きなんです。

ボールさんにラブラブってよく見かけますが
うちはダメ。
暖かマットを二つ折りにしたのが代わりをしてくれます。
肌触りがうさぎさんのようでいいのかも・・・

何か変わりになってくれるのが見つかると良いですね。

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 12. 17 [Mon] 17:23

No title

ちゃすけくんは一人でお留守番を頑張ってくれたのですね。えらいな〜♪ももまるの分もナデナデをお願いしますe-442

かわいいボールなのにちゃすけくんが乗ると転がっていっちゃいそうな姿を想像しちゃいましたよ(笑)

うちのミントのお嫁さんは“しろたん”です。白いアザラシの上に取り外しのできる服を着ているので洗濯しやすいかな?って思っていたけど顔の部分をペロペロするのでダメでした…。でも大好きですよ。形がトラちゃんと似ているからちゃすけくんには気に入ってもらえないかな〜?
やっぱりママの足が一番なのかな♪

Edit | Reply | 

クゥ  2012, 12. 17 [Mon] 23:14

No title

こんばんは!

お疲れ様です☆
うちは女の子ですが、マウンティング結構します><

ちなみにですが、うちのクゥのお相手はたまに出てくる犬のスリッパです。。。

Edit | Reply | 

お豆  2012, 12. 19 [Wed] 18:29

こんにちは(≧∇≦)
ちゃすけくん、お留守番偉かったですね
うちもカクカクがすごくて…
でも、ボールさんにだけです^ ^
うちはIKEAのボールさんですよ(≧∇≦)
サイズがちょうど良いみたいです^ ^

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 20 [Thu] 20:33

まーずさん♪

こんばんは♪

あぽろくんもカクカク祭り中ですか~。
ちゃすけのカクカク祭りは、なかなか終わりそうにありません^^;

あぽろくんは、まーずさんの足が大好きなのですね。
やっぱりチャンスがあれば狙ってきますか?
この状態が続くようだと、やっぱり去勢も真剣に考えないとなぁ・・と思います。。

やっぱり、ボールラブラブな子ばかりじゃないのですね~。
あぽろくんが好きなら、暖かマット二つ折り、ちゃすけも好きになってくれるかも!
いろいろ折り曲げて試してみます(笑)

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 20 [Thu] 20:37

ももまるさん♪

こんばんは♪

ふふ、ももまるさんの分だよ~と言ってい~っぱいなでなでしましたよ*^^*
きっとね、ちゃすけは「ももまるさん」って聞くとなでなでのことだ~と思うと思います(笑)

あのボールはちょっと小さすぎたかしら?
ちゃすけも時々(ほんと気が向いた時に・・)コロコロとボールを転がしてくれるのですが
すぐにプイッとしちゃうんですよね・・。
小さいのが原因かな~。

ふむふむ、ミントちゃんはしろたんなのですね♪
ふわふわ~としていそうなしろたんなら、ミントちゃんにも優しそう^^
ちゃすけにも参考にさせてもらいます~♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 20 [Thu] 20:40

クゥさん♪

こんばんは♪

クゥちゃんもマウンティングするのですか?
女の子でもする子はいるよ~と聞いたことあるのですが
そっか~、クゥちゃんもするんだ~。

ふふ、あの犬のスリッパさんがお相手だったのですね♪
クゥちゃんはママさんやパパさんにはしないのですか?
ちゃすけもなにか足以外に興味を示してくれるといいんだけど・・。

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 20 [Thu] 20:43

お豆さん♪

こんばんは♪

茶マメさんもカクカクすごいですか~。
ボールさんにだけだなんて・・・
エライわ~。一途だわ~。

ちゃすけはわたしの足だけに一途なので(笑)
違う相手に少し浮気してくれてもいいんだけどなぁ・・。

IKEAのボールさんですね♪
やっぱり、ボールのサイズも関係ありそうですね*^^*
ちゃすけのボールはちょっと小さめだったから^^;
IKEAのボール、参考にさせてもらいます♪

Edit | Reply |