グイグイ攻撃でアピール

 19, 2012 21:49
ちゃすけ、もうすぐ9ヶ月。
まだまだ甘えん坊で元気いっぱいのやんちゃ盛りです。

今日もまったりするママとパパに遊ぼうよアピール中。。



769

ちゃすけ、どうしたの?



770

さっき、走りっこしたばっかりでしょ~。
ご飯食べておいで~。



771

かまってくれないママに強行手段。
ちゃすけのグイグイ攻撃。



772

グイグイ来るんだけど・・・
スッポリはまった後は大人しくなっちゃうんだよね(笑)


お顔が隠れたら落ち着くのかしら?
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 6

peach  2012, 12. 19 [Wed] 23:14

No title

こんなとこに、甘えたさん見ーっけ!!(^^)
フフフ、まだまだ赤ちゃんですね~。
それともママが好きすぎてたまらないのかしら?
すっぽりはまって大人しくなるなんて、かわいすぎるー(≧∇≦)
きっと安心するんでしょうね☆

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 12. 20 [Thu] 16:39

No title

さすが☆穴うさぎの血をひくちゃすけくん♪頭が隠れると落ち着くよねっ!
うちの子もこんな風に遊ぼうよ〜って誘ってくれないかなぁ…。
ゴロンチョしてはナデナデして♪ばっかりだもんなっe-441
9ヶ月のちゃすけくんは大きくなりましたか?ミントは食欲旺盛で1.5kgを超えてきましたよ。

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 20 [Thu] 20:47

peachさん♪

こんばんは♪

ふふ、見つかっちゃった~^^
まだまだちゃすけも甘えたさんですよ~。

さんざん遊ぼうよ~のお誘いをしてたのに、
スッポリはまったらピタッと大人しくなっちゃうの( ̄m ̄*)
まだまだ赤ちゃんなのね~とかわいいです(笑)

JIJIさんみたいに、ペロペロ舐めてくれるようになってくれたら
と~っても嬉しいんだけどなぁ(〃∇〃)
このままママ大好きっ子に育ってくれたら可能性はありますよね?(笑)

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 20 [Thu] 20:50

ももまるさん♪

こんばんは♪

ほんと☆
穴うさぎさんの血をひくだけのことはあります^^
頭スッポリに弱いんですよね~(笑)

ミントちゃんは遊ぼうよ~のお誘いしませんか?
でもでも、かわいいゴロンチョで誘われたらいっぱいなでなでしちゃうなぁ~♪
ミントちゃんのゴロンチョは特別かわいいもの~☆

わ~☆
ミントちゃん1.5キロを越えてきましたか^^
ちゃすけはまだ壁を越えられずにいます(笑)
これからどこまで大きくなってくれるのか、楽しみですね^^

Edit | Reply | 

kirika  2012, 12. 20 [Thu] 23:57

No title

甘えん坊ですね。
寒いと甘えん坊加減が膨れ上がりますよね。
うふふ。
でも、そんなところも含めて、幸せになっちゃうんですけどね(笑)

もうすぐ9ヶ月ですか。
もう長いこといるような気がして・・・。
存在感が強いのかな?(^^)

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 21 [Fri] 12:31

kirikaさん♪

こんにちは♪

我が家でも、もうずっと前から一緒にいるような気がしています。
不思議ですね^^
それだけ家族の一員になってくれているということかしら?

ふふ、
寒いと甘えん坊加減が膨れ上がるのですね♪
どうりで☆
最近はますます甘えん坊なわけです^^
kirikaさんのお家でも、娘さん達が甘えん坊になっているのかな?*^^*

Edit | Reply |