ちゃすけの幸せな一日♪

 21, 2012 12:28
やんちゃ盛りのちゃすけは、洗濯物が大好き。
洗濯をして少し休憩しちゃうと・・たたむ前にこんな状態に シワシワ~

でもね、ちゃすけは
ぐちゃぐちゃにして丸めて遊ぶだけじゃないのですよ~。

一通り、丸めて遊んだ後はジ~ッとこちらに視線をおくります。
わたしが見るまでジッとひたすら待ち続ける健気さ(笑)

見ているのを確認してから。。。



773


774


775

首フリフリ、ちゃすけの気分も最高潮~


776

ジャ~ンプッ!



776

いっぱい遊んで満足した後は、
ゆっくりお昼寝


ちゃすけの幸せな一日
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 8

rie  2012, 12. 21 [Fri] 12:54

No title

洗濯物の上でのジャンプ、楽しくてしょうがないのですね。
うまく丸めたらうれしくてジャンプしたくなっちゃう?

今気がついたのですが、ちゃこちゃんとちゃすけくんは干支が同じで、23日生まれなんですね。
絶対なにか関係ありますよね。

Edit | Reply | 

まーず  2012, 12. 21 [Fri] 14:53

No title

すごいすご~い!!
嬉しジャンプですね~。
一緒に洗濯物をお片付けしているつもりなのかしら?

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 21 [Fri] 16:09

rieさん♪

こんにちは♪

洗濯物をグルグル丸めたりホリホリしたりするのが
楽しくってしょうがないみたいです*^^*
ジャンプは「うまく出来たよ~」のアピールなのかしら?( ̄m ̄*)

そうなんですよ~☆
ちゃことちゃすけ、干支も23日生まれも同じなのです*^^*
わたしも気付いた時はビックリしちゃって
絶対になにかある~と運命を感じてしまいました*^^*
きっと、そういう出会いってありますよね?

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 21 [Fri] 16:12

まーずさん♪

こんにちは♪

ずっと撮りたいな~と思っていた嬉しジャンプ、
ようやくカメラにおさめることが出来ました*^^*
ジャンプしている瞬間って、なかなか撮れなかったんですよね^^;

ふふ、一緒にお片付けしてくれているつもりなのかな?
グルグル丸めたりホリホリしたり伸ばしたり・・
確かにたたんでくれているようにも思えるかも( ̄m ̄*)

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 12. 21 [Fri] 17:57

No title

ちゃすけちゃん、洗濯物が好きですか~
ジャンプの写真、いいですね♪ ジャンプしてる~って感じが
凄く出てるじゃないですか。 よく撮れましたね~v-238
emiさんが見てくれるまで、ジーと見つめちゃうなんて、
ちゃすけちゃん、女心をくすぐるすべを知っているな。 
やるな、おぬし・・・イヒッ

ちゃすけちゃん、カクカクするんですね。
男の子はするって聞くけど、見たことないから、
一度見てみたい・・・でも、なんかショック受けそう(笑)
怖いもの見たさみたいな・・・v-15

Edit | Reply | 

kirika  2012, 12. 22 [Sat] 00:00

No title

洗濯物を丸めるっていうの、分かります~~。
一生懸命なんですね♪
運動の後は一休み~~。、

我が家でも長女は部屋の中の物を全部室外に出そうと毎回頑張ってくれるます。
しかも、●くんまみれにして(苦笑)
頑張ってほしくない一コマです~~(TT)

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 22 [Sat] 12:03

兎茶さん♪

こんにちは♪

ちゃすけの嬉しいジャンプ、ずっと撮りたくて狙っていたのですが
ようやく撮れましたよ~。
ブレブレなところがスピード感が出てていいでしょう?(笑)

ちゃすけは、かまってほしいタイプの子のようで、
「ねぇねぇ、みてみて!」がとっても多いです^^
どこまでも甘えん坊なところがまたかわいくってデレデレですよ~。
ほんと、女心、母心を知ってるな・・です( ̄m ̄*)

ちゃすけもついにカクカクを始めちゃいました。。
そっか~、看板兎さんはしないのですね。
女の子でもする子はいるそうですよ~。
一度みてみたい?( ´艸`)
みない方がいいかもしれませんよ~(笑)

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 22 [Sat] 12:07

kirikaさん♪

こんにちは♪

ちゃすけにかかれば、どんなものでも遊びに変わります^^
たたんで積み上げたタオルも、楽しそうに倒して遊んでますよ~。

kirikaさんのお家では長女ちゃんですか~。
お部屋の物を室外に出そうとするのは、やっぱりお片づけしてくれているのでしょうね^^
キレイ好きなんだ~♪
お掃除に気合が入って頑張りすぎちゃうから、●も出ちゃうのかな( ̄m ̄*)
きっと、すごく楽しみながら遊んでるんですよね*^^*

Edit | Reply |