気持ち良さそうに眠る子、ひとり。

 22, 2012 11:58
もう少しで今年も終わり。。
やっぱり今年も思います。。"1年早かったなぁ~"

時間が早く感じるようになったのは、やっぱりちゃすけが来てくれてから。
ちゃこを見送ってからの毎日は1日1日が本当に長かったもの。。

年賀状の準備だったり、大掃除前のお掃除だったり、
年末が近づくといろいろやることが増えますがみなさま、忙しくされているのかしら?

ふっと隣をみてみると。。


777

気持ち良さそうに眠る子、ひとり。



778

大きくて立派な足もしっかり揃えて



779

幸せそうに眠るかわいいお顔。
年末が近づいても、ちゃすけのまわりだけは
いつもと変わらないゆったりとした時間が流れています



780

ピタッと揃ったお手手がかわいいね

・・あら、1本ツメがのびてるみたい?


インフルエンザも流行し始めた様子。。
忙しい毎日ですが、みなさま体には気を付けてくださいね。
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 8

ももまる  2012, 12. 22 [Sat] 12:23

No title

ちゃすけくんの寝姿はお行儀がいい〜っ♪そしてスヤスヤって寝息が聞こえてきそうな可愛い寝顔e-266気持ちよさそう…。

大切な家族とのお別れは淋しくなっちゃうけど、でも家族が増えることはとっても温かい気持ちにさせてくれますね。
私も今を楽しく、少しでも長く一緒に過ごそうと思っているととっても1日が早く感じます☆
1日を無駄にしないように、今日も家のことをせずに一緒に遊んじゃっています…(笑)

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 12. 22 [Sat] 14:26

No title

あぁ~ホントよく眠ってる~
やっぱりお部屋がヌクヌクだと、よく眠れるのかな。
我が家とは大違い~(笑)
寝顔って可愛いですよね。

そうですね~兎さんが来てからあっという間に、
一年が過ぎる感じがします。
毎年この時期になると、野菜の買い溜めにお店をまわったり、
あっちこっちに野菜を求めて奔走したり(笑)
野菜嫌いの兎茶には、想像できなかったことですよ~
一年中、野菜の出来不出来に頭を悩ませてる気がします。
そうするとあっという間に一年・・・

Edit | Reply | 

kirika  2012, 12. 22 [Sat] 23:23

No title

年末は、色々ありますよね~。
本当に一年早かったです。
でも、ちゃすけさんがいてくれるのは、良い一年でしたね。
年末までラストスパートです。
私も、年賀状頑張らなきゃ★

Edit | Reply | 

peach  2012, 12. 22 [Sat] 23:36

No title

ふふふ、ちゃすけくん、気持ちよさそうね~(^^)
前足がオバケみたいでかわいー(*≧m≦*)プププw
きっといい夢見てるんでしょうね~

ちゃすけくん、アンヨ大きいけど、体も大きいのかな?
(チビっこのイメージがまだあって。。。(^^;)
体重はどのくらいですか?

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 23 [Sun] 16:39

ももまるさん♪

こんにちは♪

ふふ、お行儀がいいでしょう?( ´艸`)
いつもピ~ンッと伸びた足が揃っているんですよ~。
・・ちょっと宙に浮いてたり(笑)
ミントちゃんも寝息が聞こえてきそうなかわいい寝顔ですよね*^^*
ふわふわしていて、一緒にお昼寝したくなります( ̄m ̄*)

うさぎさんと一緒に楽しく過ごしていると、1日なんてあっという間ですよね☆
気がついたらちゃすけとしか遊んでなかった~!なんてことも良くありますが(笑)
それってすごく幸せな時間♪
ミントちゃんとももまるさんの時間も幸せ時間ですよね*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 23 [Sun] 16:43

兎茶さん♪

こんにちは♪

気持ち良さそうに眠っているでしょう?( ̄m ̄*)
ちゃすけの寝顔をみていると、わたしもウトウトし始めます(笑)

看板兎さんと兎茶さんがピトッと寄り添っている姿も
ほのぼの気持ち良さそうですよ~♪
あの後、一緒にお昼寝したのかな~?なんて思ったりしています( ´艸`)

看板兎さんに美味しい野菜を食べてもらいたいですものね^^
野菜の出来不出来に頭を悩ませる兎茶さん、
もぅ~立派なママさんですね~♪♪
きっと今年も美味しい野菜をい~っぱい食べさせてもらったのでしょうね^^
看板兎さんの元気の秘訣はこれかな~☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 23 [Sun] 16:46

kirikaさん♪

こんにちは♪

kirikaさんも1年はあっという間でしたか^^
娘さんがいて、毎日を楽しく過ごしたからこそ
あっという間の1年だったのでしょうね~♪

わたしもちゃすけのおかげで毎日を楽しく、
いろんな発見があったりしながら幸せに過ごすことが出来ました*^^*
あとは大掃除を頑張るだけ(笑)
・・気持ちは頑張っているのですが、なかなか体が動きません( ´艸`)

年賀状は手作りされているのですか?^^
意外と大変な年賀状、頑張ってください~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 23 [Sun] 16:52

peachさん♪

こんにちは♪

ほんとだ~☆
peachさんに言われてから前足がオバケにしか見えなくなりました( *´艸`*)ププッ
時々、むにゃむにゃとお口が動いたりして、
いい夢みてくれていたんだと思います♪
ちゃすけのいい夢ってどんな夢なのかしら~?気になる~。

ちゃすけはね、アンヨだけは大きいけれど体はまだまだちっこいんですよ~。
ふふ、peachさんに聞かれて久々の体重測定してみました^^
体重は、1380gでした~。
7月の時は1170gだったので5ヶ月で210g増です(笑)
これって・・・いいペースなのかどうなのか^^;
もうあまり体重は増えないのかもしれませんね~。

peachさんのチビっこイメージ、変わったかしら?^^

Edit | Reply |