牧草だって豪快に!

 23, 2012 16:56
もうすぐクリスマス~
みなさまはどんなクリスマスを過ごされる予定ですか?
ケーキにチキン、賑やかなクリスマスかしら
我が家は、
ドリアとチキンくらいしか予定がなくて、ケーキもお預けになりそうです


お迎え当初は、柔らかい牧草しか食べなかったちゃすけですが、
この頃のちゃすけは違います~。


781

ほら、牧草を食べる姿も豪快
やっぱり柔らかい牧草の方が好きそうですが、
ポリポリッといい音をたてて、かための牧草にもチャレンジしてくれています。

お顔に牧草が付いちゃったら、
「ねぇねぇ、ママとって~」とばかりにこちらを見つめてくれます。
もぅ、甘えん坊さん

ちゃすけは初めてのクリスマス。
牧草たっぷり、美味しいものもいつもよりちょっぴり多めに楽しんでもらわないとね♪


この調子で、目指せ!1番刈り!!
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 13

ぴちぞう☆  2012, 12. 23 [Sun] 17:41

No title

ちゃすけくん!お顔に牧草♪ププッ
ママに甘えてる~~~
本当に可愛いですねe-349

ちゃすけくん!かための牧草にもチャレンジ!!
偉いぞe-454
初めてのクリスマス♪ちゃすけくん楽しみだね♪♪

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 12. 23 [Sun] 18:36

No title

ちゃすけちゃん、初めてのクリスマスだね~
サンタさんがきっと凄いプレゼントをくれるよね。ワクワク

ちゃすけちゃん、色んな牧草を食べられるようになったんですね。
好き嫌い言わずに食べると、サンタさんから更におまけが、
あるかもしれないね~v-238

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 23 [Sun] 22:26

ぴちぞう☆さん♪

こんばんは♪

最近、牧草を食べる勢いがとってもいいんですよ~。
勢いがあるからお顔にまで( ̄m ̄*)ププッ

まだ2番刈りからは抜けれないけれど、
かための牧草にもチャレンジしてくれているのでいつかは1番刈りに!
・・と期待をしています☆
どんどん繊維をとって、健康でいてほしいですものね*^^*

クリスマス、ぴちぞう☆さんのお家では
う~きちくんとパンくんにも美味しいものがあるのでしょうか?*^^*
プレゼントがあったりして!(〃∇〃)

Edit | Reply | 

ベリーです。  2012, 12. 23 [Sun] 22:29

ご無沙汰です。

豪快に食べましね。

ちゃすけくん男らしいですね。

我が家の男子は、サンタに変身です。
ワイルドだぜ~。

Edit | Reply | 

kirika  2012, 12. 24 [Mon] 01:45

No title

こんばんは☆

ちゃすけちゃんは、今年は初めてのクリスマスなんですね。
楽しみですね。

チモシー、いろんな種類を食べてくれると嬉しいですよね。
分かります~~♪

我が家は焼肉にしますよ~!
お肉はスタンバイオッケーです(笑)

Edit | Reply | 

まーず  2012, 12. 24 [Mon] 09:05

No title

初めてのクリスマス。
ちゃすけちゃんのごちそうは牧草だね。
牧草の髪飾りがお似合い・・・(笑)

我が家のクリスマスはケーキもチキンも有りません。
毎年 なぜか毎年中華料理。

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 24 [Mon] 10:00

兎茶さん♪

こんにちは♪

いよいよ、ちゃすけ初めてのクリスマスです~。
ちゃすけのサンタさんはどこにいるのかな~?( ̄m ̄*)
いろいろプレゼントも考えたのですが、
あんまり新しいものに興味を示してくれないので(笑)
いっぱいのなでなでと美味しい牧草いっぱいでお願いをしたいと思っています(/ω\*)エヘヘ

兎茶さんはどんなクリスマスを過ごされるのかしら?
看板兎さんと番頭さん、かわいい子がそばにいてくれるんだもの~。
幸せなクリスマスは決定ですよね☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 24 [Mon] 10:18

ベリーとしめじさん♪

こんにちは♪

豪快に食べてくれましたよ~。
ポリポリッといい音をさせて食べてくれる姿は
本当に頼もしいです(〃∇〃)

ベリーちゃん、とってもかわいいサンタさんに変身ですね♪
いつもお洋服をかっこよく着こなすベリーちゃん、ステキ~*^^*
さすがですね☆
とっても似合っていてかわいいです~♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 24 [Mon] 10:40

kirikaさん♪

こんにちは♪

ちゃすけ、初めてのクリスマスです~。
クリスマスって楽しいなぁ~美味しいものいっぱい~と
楽しい日だと思ってもらえるように美味しいものとなでなでをいっぱいしますね♪

わぁ♪
kirikaさん家は焼肉ですか(〃∇〃)
ふふ、お肉もスタンバイオッケーなのですね(笑)
楽しいクリスマスになること間違いなしですね*^^*

娘さん達も美味しいもの食べて、抱っこしてもらえるのかな?
みんなステキなクリスマスになりますように☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 24 [Mon] 10:46

まーずさん♪

こんにちは♪

ちゃすけ初めてのクリスマスになりました~。
やっぱり一番のごちそうは牧草ですよね♪
お気に入りの牧草といつも大好きな牧草、
いろんな牧草をたっぷりと食べてもらおうと思います*^^*

あぽろくんはどんなクリスマスを過ごすのかしら?
美味しいものいっぱい食べて、うま~なお顔をみせてくれるのでしょうね♪

わぁ♪
まーずさんのお家は中華ですか^^
中華料理の豪華な食卓が浮かびます~。
ステキなクリスマスになりますように☆

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2012, 12. 24 [Mon] 15:19

No title

おお~ちゃすけくん偉い偉い!
たくさん牧草食べるんだね♪
固めの牧草も歯にも良いしね。。。

家はクリスマスは何もなしですぅ~(毎年ですがね)
ちゃすけくんは初めてのクリスマス。。。
何かプレゼント届くかな??

良いクリスマスをv-480

Edit | Reply | 

-  2012, 12. 24 [Mon] 16:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 24 [Mon] 22:44

菫さん♪

こんばんは♪

もともとお迎えする前から「牧草好きの子ですよ~」と言われていたのですが
最近はさらによく食べてくれるようになりました*^^*
固めの牧草もチャレンジ程度・・なのですがいい傾向です♪
このまま頑張って欲しいなぁ~。

菫さんのところは家族が多いから
みんながそばにいてくれるだけで幸せなクリスマスですよね。
みんな元気でいいクリスマスになりますように☆

Edit | Reply |