ステキなクリスマスを☆

 24, 2012 22:34
782

メリークリスマス
みなさま、ステキなクリスマスをお過ごしですか?

我が家は特別なことはなにもないけれど、
かわいいちゃすけがそばにいてくれるから
笑顔と笑い声が絶えない楽しいクリスマスになりました


みなさま、ステキなクリスマスをお過ごし下さい☆
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 2

兎茶  2012, 12. 25 [Tue] 03:50

No title

メリ~クリスマス♪v-238v-274v-238

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 26 [Wed] 08:14

兎茶さん♪

メリークリスマス♪

看板兎さん、番頭さんと一緒にステキなクリスマスを過ごされましたか?*^^*
かわいいツリーが似合う看板兎さんがそばにいてくれるから
幸せなクリスマスですよね~☆

Edit | Reply |