おかえりなさいw

 26, 2012 11:00
お正月に向けての買い物・・連日寒いです
マフラーと手袋と・・思いつく限りの防寒で出かけるのですがやっぱり寒い~。
次はカイロが必要だわ!

掃除もせずに、買い物行って、
物ばかり増やしてちゃダメですね。
そろそろ本腰入れて片付けしなくちゃね~。



787

ママと背もたれイスの間に隠れて寒さを凌いでいたちゃすけ。
やっぱり遊びたいよね?
そ~っとお顔が出てきました( ̄m ̄*)



788

              ↓
              ↓


789

              ↓
              ↓


790

              ↓
              ↓


791

あっという間におかえりなさい(笑)


さすがのちゃすけもプルプルです。
今日は朝からお天気も荒れ気味。
いつもより少し暖房を強めて過ごそうね☆
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 8

rie  2012, 12. 26 [Wed] 12:53

No title

甘えん坊の寒がりくん。
本当は寒くないのに、甘えたいだけだったりして(笑)

私も買ってきたものを片付けるのが面倒で、袋のまま何日も置いてあったりします。
すぐに定位置に持っていかないとダメですね・・・
だけど、寒くて動きたくないのよ~

Edit | Reply | 

まーず  2012, 12. 26 [Wed] 13:30

No title

今日はこちらも強風でめっちゃ寒いです。
せっかく庭掃除をしたのにもう枯れ葉がいっぱい・・・
うちのじゃないのに~。

ちゃすけちゃんもママさんにくっついていた方が
暖かいってわかっているのね。
暖かいお部屋でヌクヌク これが一番です。

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 12. 26 [Wed] 18:33

No title

毎日寒いですね~
ちゃすけちゃん、ポカポカの毛皮を着てるのに、
やっぱり寒いんだね~
ママのそばはポカポカしていて気持ちいいよね~
兎茶もちゃすけちゃんとヌクヌクしたいな。v-238

Edit | Reply | 

kirika  2012, 12. 27 [Thu] 00:23

No title

あたたかいコメントをありがとうございました。
ちょびっと復活しております。

ちゃすけさん、ママさんの側があったかくっていいんですね。
誰かそばにいるとあったかかいですよね。
それにしても、こんな風にそばにいられると、メロメロになっちゃいませんか??(笑)

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 27 [Thu] 10:44

rieさん♪

こんにちは♪

ふふ、ほんとに甘えん坊の寒がりくんですね( ´艸`)
甘えたいだけならそれもまた嬉しい~。
ちゃすけがそばにいてくれると、わたしまでポッカポカ。
2人でポカポカならそれもいいですよね*^^*

ほんと、ほんと。
すぐに定位置に持っていかないとそのままず~っとありますよね(笑)
今年もあと少し。
気を引き締めて頑張らなくちゃ~。

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 27 [Thu] 10:50

まーずさん♪

こんにちは♪

まーずさん地方も強風で寒いのですね~。
枯れ葉、我が家も毎年悩まされてます^^;
風の強い日は風にのって舞い込んでくるんですよね。。
今は枯れ葉もすっかり雪の下ですが(笑)

ほんと、あたたかいお部屋でぬくぬく*^^*
わたしの方がかわいい息子にあたためてもらっています♪
あぽろくんもママに寄り添ってぬくぬくしているでしょうか?
あぽろくんのお部屋はぬくぬくだから、大丈夫なのかな~^^

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 27 [Thu] 10:59

兎茶さん♪

こんにちは♪

ほんと、毎日寒いですね~。
この寒さはちゃすけも寒いみたいです。
少し暖房をあげて過ごしていますがやっぱりプルプル。
2人より添ってぬくぬくしているのが一番ですよね*^^*

ふふ。
兎茶さんもちゃすけと一緒にぬくぬくしますか?*^^*
あ・・看板兎さんと番頭さんに怒られちゃうかな~。
兎茶さんにはと~ってもかわいい看板兎さんアンカがありますものね~(〃∇〃)

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 27 [Thu] 11:05

kirikaさん♪

こんにちは♪

少し体調も良くなられたのですね。
よかった~♪
ゴホゴホと咳をされている方も多いので心配しておりました。
今日も寒いので、風邪悪化しないように気をつけてくださいね^^

メロメロになります、なります(/ω\*)
甘えてもらってはデレデレしています(笑)
時々、パパさんからもデレデレしてるよ~と言われてます( ´艸`)

kirikaさん家では、みんな抱っこでポカポカなのかしら?
抱っこはいいですよね~。
幸せだし、かわいいし、ポカポカだし☆
暖かそうなねころんも大活躍かしら?(〃∇〃)

Edit | Reply |