掃除始めはお世話になったところから。

 27, 2012 14:00
延ばし延ばししてきた掃除、ついに始めました
どこからやろうかな~と迷いましたが、
やっぱり、今年一番お世話になったちゃすけのお部屋から



792

ガタガタと掃除中、ジ~ッとこちらをみつめてくれるちゃすけ。

大丈夫、大丈夫。
ちゃ~んとキレイに掃除してるからね



793

掃除中はちゃすけの厳しいチェックがいろいろと入るので
お部屋の真ん中に仕切りをさせてもらって掃除中。

狭くてごめんッ。
もう少しそのまま待っててね~。



794

牧草ポリポリ、いい音をさせながらジッと見つめてくれていました。

おトイレ掃除終わったよ~。
今度はこっちの掃除をするから、仕切りの向こうに移動してね~。


みなさま、お掃除進んでますか?
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 2

ももまる  2012, 12. 27 [Thu] 21:02

No title

ちゃすけくんはお掃除中はちゃんと待ってくれるのですね!偉いな〜♪
今日は帰省前にミントのケージを解体して掃除をしていたら、解体中のケージに飛び乗るし、トレーの引き出しには潜るし…で、キャリーに強制収容しちゃいましたよ(笑)
ちゃんとお座りして“じぃ〜っ”だなんて可愛すぎますよっe-349e-266

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 28 [Fri] 09:07

ももまるさん♪

こんにちは♪
帰省運転、お疲れさまでした*^^*

ももまるさんもミントちゃんのお部屋を大掃除でしたか~。
お部屋が解体されてビックリしちゃったのかな?
それとも、とっても面白かったのでしょうか?( ´艸`)
ふふ、ミントちゃんの興奮っぷりがかわいいです*^^*
ももまるさんは大変でしたよね?^^;

キャリーに強制収容されてからも、掃除の様子をジ~ッとみていたのかな?
ミントちゃんはどんな姿もかわいいですものね♪

Edit | Reply |