あけましておめでとうございます♪

 01, 2013 09:00
804


あけましておめでとうございます

2013年、
ちゃすけと迎える初めてのお正月です
みなさま、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

わたしは、ちゃすけと一緒にのんびり、まったり。
ゆったりとしたお正月を過ごしています。



796

わたしからみなさまへ新年のご挨拶。
連絡先を知っている方には年賀状を送らせていただきましたが
きっと、元旦には届いてないわね

年賀状を送ることが出来なかったみなさまにも
ブログを通じて年賀状。


今年もうさぎさん達が元気いっぱい過ごし、
ママさん、パパさん達がいつも笑顔でいれますように☆

仲良くしていただいている作家さま達の
ステキな作品を拝見できますように☆

たくさんの願いをこめて☆
今年もちゃすけ共々、よろしくお願い致します


幸せがたくさん溢れるステキな年になりますように
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 18

兎茶  2013, 01. 01 [Tue] 09:47

No title

あけまして おめでとうございます♪

emiさんとちゃすけちゃん、パパさんに、いっぱい楽しいことがありますように♪

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 01. 01 [Tue] 10:48

No title

あけましておめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ちゃすけくんと初めてのお正月で温かい気持ちでお正月を過ごされているのでしょうね♪とっても可愛い年賀状ですね(*^^*)

今年もちゃすけくんやたくさんのテディうさぎさんに会えるのをと〜っても楽しみにしています。よろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

まーず  2013, 01. 01 [Tue] 15:09

No title

明けましておめでとうございます。

ちゃすけちゃんと迎える初めてのお正月・・・
マッタリしてますか~?

うはっ!!
可愛い年賀状。
素敵です。

今年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2013, 01. 01 [Tue] 16:17

No title

明けましておめでとうございます。。。

そうですね~ちゃすけくんは初めてのお正月ですね!
今年も元気でママと過ごしてね♪

年賀状、可愛いですね!!
素敵に出来上がってますよ~~

Edit | Reply | 

お豆  2013, 01. 01 [Tue] 16:30

emiさん&ちゃすけくん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ちゃすけくん、いいお顔
カッコいいです*\(^o^)/*
今年も、ハッピーなブログ、楽しみにしてます(^∇^)

Edit | Reply | 

kirika  2013, 01. 01 [Tue] 18:45

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

やっぱりみなさん、うさぎさん年賀状なんですね~。
ちゃすけさん、かわいいなぁ(^^)

私は良くやり方が分からずに、もう、他のテンプレートで発送してしまい、ちゃんとできたのは、カウントダウンが始まった時でした。

Edit | Reply | 

ゆかり  2013, 01. 01 [Tue] 19:39

年賀状ありがとうございました

年賀状ありがとうございました(*^^*)
うさぎだらけでかわいいです♪
本年もよろしくお願いします(^人^)

Edit | Reply | 

みーまま  2013, 01. 01 [Tue] 20:40

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

年賀状、頂きましたよ^^ 
ちゃすけくん、凛々しくてカッコいい♪
ありがとうございました^^

今年も仲良くして下さいね^^
よろしくお願いします♪


Edit | Reply | 

クゥ  2013, 01. 01 [Tue] 23:20

No title

こんばんは!

明けましておめでとうございます☆
今年もemiさん、ちゃすけ君皆さんお幸せに過ごして下さいね^^

今年も宜しくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 02 [Wed] 11:20

兎茶さん♪

あけましておめでとうございます♪

昨年は本当にお世話になりました*^^*
かわいい看板兎さんと番頭さん、
そして、兎茶さんに出会えて幸せな年でした♪

看板兎さんと番頭さんが元気に過ごしてくれて、
兎茶さんが笑顔でいれますように☆
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 02 [Wed] 11:25

ももまるさん♪

あけましておめでとうございます♪

ちゃすけと迎える初めてのお正月*^^*
お家でゆったりのんびりと、ぬくぬくしながら過ごしています。
ちゃすけにいっぱいなでなでをして、
ちゃすけもうっとり、わたしも幸せ~の繰り返しです(/ω\*)

ももまるさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?
ミントちゃんは元気にしているかしら?

今年もどうぞよろしくお願い致します*^^*

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 02 [Wed] 11:29

まーずさん♪

あけましておめでとうございます♪

ちゃすけと迎える初めてのお正月、
なでなでをしてうっとりしてもらったり、
幸せな気持ちにさせてもらったりしながら
ゆったりのんびり過ごしています*^^*

あぽろくんとまーずさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?
幸せな新年を迎えられたのでしょうね♪

今年もどうぞよろしくお願い致します*^^*

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 02 [Wed] 11:37

菫さん♪

あけましておめでとうございます♪

ちゃすけと過ごす初めてのお正月、
元気いっぱい今年がスタートしました*^^*

菫さんご一家はどんなお正月をお過ごしでしょうか?
ママさんパパさんと一緒にまったりのんびりとお正月を迎えられたのかな?
今年はみんな元気いっぱい幸せに、
ママさんとパパさんも元気な我が子を笑顔で見つめていられるような
おだやかな一年になりますように☆

今年もどうぞよろしくお願い致します*^^*

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 02 [Wed] 11:42

お豆さん♪

あけましておめでとうございます♪

お豆さんと茶マメさんは
どんなお正月をお過ごしですか?
ご家族揃って幸せな新年を迎えられたのでしょうね*^^*

こちらこそ、お豆さんと茶マメさんのハッピ~なブログ楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくお願い致します*^^*

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 02 [Wed] 11:50

kirikaさん♪

あけましておめでとうございます♪

うんうん、
みなさん、やっぱりうさぎさん年賀状ですよね*^^*
わたし達にとっては、年賀状は毎年うさぎ年なんですね( ̄m ̄*)
kirikaさんのブログで年賀状、拝見しましたよ~♪
頑張って作られた分、娘さん達がとってもかわいいステキな年賀状でした(〃∇〃)
ママの愛情たっぷりですね♪

kirikaさんと娘さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?
今年もどうぞよろしくお願い致します*^^*

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 02 [Wed] 11:59

ゆかりさん♪

あけましておめでとうございます♪

年賀状、元旦にお届け出来たのですね~。
ポストに投函した日がちょっと遅かったので
元旦は無理かな~と思っていました。
新年のご挨拶が出来てよかったです*^^*

昨年は本当にたくさんお世話になりました。
お母さまにもよろしくお伝え下さいね♪

今年もよろしくお願い致します*^^*

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 02 [Wed] 12:01

みーままさん♪

あけましておめでとうございます♪

年賀状届きましたか☆
ポスト投函が遅かったので、元旦にお届けは無理かな~と思っていましたが
新年のご挨拶が出来てよかったです*^^*
こちらこそ、かっこいいみーまんくんのお年賀をありがとうございました♪
新年早々、みーまんくんのお顔にうっとりです(/ω\*)

昨年はたくさんお世話になりました♪
今年もどうぞよろしくお願い致します*^^*

Edit | Reply | 

emi  2013, 01. 02 [Wed] 12:06

クゥさん♪

あけましておめでとうございます♪

ママさんパパさんクゥちゃん、
どんなお正月をお過ごしでしょうか?
クゥちゃんを中心に幸せな新年を迎えられたのでしょうね*^^*

今年もご家族幸せいっぱいのブログを楽しみにしています♪
クゥちゃんもみなさん幸せいっぱいの年になりますように☆

今年もどうぞよろしくお願い致します*^^*

Edit | Reply |