今年一年、頑張ったで賞

 28, 2012 09:00
ちょっぴり遅めのクリスマスプレゼント?
いえいえ、
今年一年、元気に頑張ってくれたちゃすけに頑張ったで賞のプレゼントです



797

寒さでプルプルしてしまわないように
ポカポカあたたかい「うさ暖」だよ~。
これからの寒い毎日にピッタリでしょう?



798

おそるおそる乗ってみたけど、
ほんわかあたたかいうさ暖にちょっとビクッ( ̄m ̄*)



799

あ~!
配線カジカジしちゃダメ~!


うさ暖は、ちゃすけがいたお店ではよく使っていたのですが
元気いっぱいのちゃすけには必要なかったようで・・
他の子は使っているのにちゃすけだけ使ってなかったんだよね。

初めてのうさ暖にしばらく警戒中でした


次はカーペットの下に隠して使ってみよっか
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 8

兎茶  2012, 12. 28 [Fri] 13:09

No title

あら~ちゃすけちゃん、ポカポカするのに~残念。
看板兎さんも、コードを齧るのでダメでしたよ~
仕方がないのでケージの外に設置しました。
速暖マットなるものも買ったんですけど、これも齧ってダメ。
まったく我が儘なお嬢で困ります。
ちゃすけちゃん、少ししたら使ってね~気持ちいいと思うよ♪

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 12. 28 [Fri] 20:56

No title

ちゃすけくんのお家にも“うさ暖”がありますねe-267
ミントと一緒でお揃いだ〜。って一人喜んじゃいましたよ♪
でもミントは上に乗ってくれないので横に立てかけるようにして使っていますよ(笑)
まだまだ寒くなるので、ちゃすけくんをホカホカにしてくれるといいなぁ。
でも元気いっぱいに走り回っていたら体はポッカポカなのかなe-454

Edit | Reply | 

クゥ  2012, 12. 28 [Fri] 23:10

No title

こんばんは!

やっぱり寒いですよね><
北海道の夜とか暖房はどうするものなんですか??

うちのクゥは寒い時はうさヒーターの上でじっとしてますが、ちょっと暖かいとヒーターをばったんばったんしだします…

Edit | Reply | 

kirika  2012, 12. 28 [Fri] 23:56

No title

あったかグッズを購入されたんですね。
これで、この冬も楽しく過ごせるでしょうか(^^)

ビクビクなちゃすけちゃんが可愛いです。

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 29 [Sat] 17:53

兎茶さん♪

こんばんは♪

ほんと、ポカポカするのにね~。
看板兎さんもコードをカジカジしちゃいますか。
コードカジカジは、やっぱり本能なのかしら?(-"-;)
うさ暖は配線にもカジカジガードがされているそうなのですが
それでも心配ですものね。

速暖マット!
どんなものだろう~、気になります*^^*
看板兎さんはいろんなものをもらって幸せですね☆

最終手段は「外に設置」ですね♪
いいこと聞いちゃいました~*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 29 [Sat] 18:07

ももまるさん♪

こんばんは♪

ふふ、ももまるさんのお家にも「うさ暖」あるのですね。
ミントちゃんと一緒にお揃いだ~♪
わたしも喜んじゃいました(〃∇〃)

そっか~。
ミントちゃんも上に乗ってポカポカしないのですね。
「横に立てかけ」ふむふむ、そういう方法もあるのですね*^^*
ちゃすけが使ってくれないようなら、わたしも立てかけやっちゃいます♪

ポカポカのうさ暖であたたまったり、
元気に走り回ってポカポカになったりしながら
寒い毎日も元気に過ごして欲しいですね*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 29 [Sat] 18:11

クゥさん♪

こんばんは♪

毎日寒いですよ~。
クゥちゃんも寒がったりしていませんか?

我が家は夜もず~っと暖房付けっぱなしですよ~。
パネルヒーターなので火がつかないのでそうしているのですが
暖房を消してしまうと、朝なんて布団から出られません(-"-;)

クゥちゃんはヒーターの上でぬくぬくしてくれるんですね。
いいなぁ~、かわいい~。
暑くなったらヒーターはいらないもんね。
ばったんばったんして、いらないよアピールですね(笑)

ばったんしたらママがよけてくれるのかしら~?

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 29 [Sat] 18:22

kirikaさん♪

こんばんは♪

ちゃすけに少しでもポカポカしてもらいたくて
あったかグッズを購入しちゃいました♪
これでこの冬はぬくぬく・・・になってくれるはずです(笑)

ちゃすけはビビリちゃんなので、
まずはなんにでもビクビクしちゃうみたいです( ̄m ̄*)
ポカポカ気持ちがいいので、ぜひ使って欲しいんだけどなぁ~。
いろいろ試行錯誤しながら、使ってもらおうと思ってます*^^*

kirikaさん、体調がいかがですか?
寒い日が続くのでお体大切にしてくださいね^^

Edit | Reply |