うさ暖 in カーペット

 29, 2012 17:48
警戒していたうさ暖をカーペットの中にIN
見た目にはわからなくなりましたが、ちゃすけの反応は・・?



801

ふふ、成功
うさ暖の盛り上がりは多少気にしていましたが、リラックスしてくれている様子♪



802

うさ暖のぬくぬくに足がのび~っとしてゴロンチョ。
おめめもうっとりしてきて、気に入ってくれたんだね



803

ぬくぬくがあると、いつもよりグッスリ眠れるね。
ゆっくりおやすみ~。


ちゃすけのお正月は、寝正月に決定かしら
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 7

peach  2012, 12. 29 [Sat] 20:10

No title

ちゃすけくん、うさ暖がお気に入りですか?
アンヨがびろ~んて伸びてますよぉww
フフフ、かわい~(=⌒・⌒=)
そちらは寒いでしょうから、ゆっくり寝正月してね☆

Edit | Reply | 

-  2012, 12. 29 [Sat] 20:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ももまる  2012, 12. 30 [Sun] 09:57

No title

そうですね♪カーペットの下に敷いてあげたら気持ちよさそ〜ですね。とっても上手な使い方だなぁ。
うさ友さんが最近、専門店さんから“うさ暖”のコードについて教えてもらったそうです。
記事→http://moklop.blog.fc2.com/blog-entry-195.html

まだ私もやっていなのですが、危険なようなら考えてみてくださいね。

ちゃすけくんはこのまま気持ちよ〜く年越ししちゃうのかな(笑)見ていて癒されちゃいますよ。
ミントも相変わらずです!

今日、いよいよ関東へ出発しますね。
今年1年ほんとうにありがとうございました♪とっても楽しくって☆嬉しくって☆
来年もよい1年になりますように♬
そしてよろしくお願いいたしますe-349

Edit | Reply | 

みちみち  2012, 12. 30 [Sun] 21:39

No title

こんばんは♪

今年はちゃすけくんにいっぱい癒されました。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします(^^)。

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 31 [Mon] 18:50

peachさん♪

今年も残すところあと少し。。
peachさんもJIJIさんものんびりゆったりと過ごされているでしょうか?*^^*

今年はpeachさんとJIJIさんに出会えて
幸せいっぱいいただいちゃいました*^^*
お世話になりっぱなしですが、本当にありがとうございます♪

ちゃすけはうさ暖の上でアンヨびろ~んとくつろいでいます。
きっとこのまま寝正月決定( ̄m ̄*)

来年もちゃすけ共々よろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 31 [Mon] 18:54

ももまるさん♪

今年も残すところあと少しとなりました。
ももまるさんとミントちゃんはのんびりされているのでしょうか?
ミントちゃんはどんなお正月を迎えるのかな?*^^*

今年はももまるさんとミントちゃんに出会えて
かわいいミントちゃんに癒されっぱなしでしたよ~。
本当にありがとうございました*^^*
来年もちゃすけ共々よろしくお願い致します。

うさ友さんのブログ、参考にさせていただきますね♪
うさ暖のコードについては知りたいことだらけだったので
本当に参考になります~。
なにからなにまで、お世話になりっぱなしでありがとうございます^^

よいお年をお迎え下さい♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 31 [Mon] 18:56

みちみちさん♪

今年も残すところあと少し。
今年はみちみちさんの作る本物にしかみえないスイーツに
たくさんの感動をいただきました*^^*
来年はどんなスイーツ達に会えるのでしょうか?
楽しみにしています♪

お正月はのんびり過ごされるのでしょうか?
来年もちゃすけ共々、よろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい♪

Edit | Reply |