よいお年を☆

 31, 2012 09:00
805

2012年、
今年はたくさんの出会いとご縁をいただいた年でした。

ちゃすけと出会い、ちゃすけがたくさんの出会いを運んでくれました。
かわいいうさぎさん、ステキなママさんとパパさん達、
そして、ずっと変わらずに仲良くしてくださるお友達。

ブログを始める前は出会うことのなかったステキな方との出会いに
ただただ感謝の年でした。


テディうさぎさんにもステキなご縁をいただき、
オーダーのご依頼までいただいて・・。
たくさんの方に支えていただいているんだなぁ~と心から感謝です
来年はテディうさぎさんでも、なにか出来ればいいなぁ~。

今年もありがとうございました。
みなさま、よいお年をお迎え下さい♪


みなさまに感謝をこめてありがとう
ポチッとクリックでちゃすけの応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 9

まーず  2012, 12. 31 [Mon] 11:31

No title

もうわずかで今年も終わってしまいますね。

ちゃすけちゃんが運んでくれたご縁に私も感謝です。
優しいコメントは本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

来年は今年よりもっともっと素敵な年になりますように。

Edit | Reply | 

rie  2012, 12. 31 [Mon] 12:25

No title

今年は仲良くしていただいてありがとうございました。
思わぬメッセージをいただき、とっても嬉しかった。
そして、ちゃすけくんが新しい家族をお迎えする希望と可能性を見せてくれました。
おかげで今、かわいい二代目がいてくれます。
また来年もよろしくお願いします☆

Edit | Reply | 

ぴちぞう☆  2012, 12. 31 [Mon] 14:03

No title

今年は可愛いちゃすけくんにたくさん癒されましたe-349
ありがとうね♪ちゃすけくん♪♪

来年もちょこちょこ遊びにきますので・・
宜しくですe-454

ではでは!良いお年を・・・

Edit | Reply | 

兎茶  2012, 12. 31 [Mon] 19:05

No title

emiさん、今年はどんな一年だったでしょうか。
ちゃすけちゃんとの出逢いがあって、思い出深い一年に
なったことでしょう。
ブログを通して、ウサギ繋がりで色んな方と知り合えて、
楽しいことや色んな思い出ができました。

可愛いちゃすけちゃんの姿をたくさん見られて、幸せでしたよ~
来年もお互いによい年になりますように・・・
ちゃすけちゃんも、モリモリ食べて病気をしませんように・・・
今年一年、ありがとうございました♪v-238

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 31 [Mon] 21:30

まーずさん♪

今年ももうわずかですね。
まーずさんとあぽろくんに出会えて本当に嬉しかったです*^^*
ステキな出会いに感謝です☆
こちらこそ本当にありがとうございました♪

来年は、うさぎさんにとってもわたし達にとっても
元気で笑顔があふれる年になるといいですね☆
きっと、なりますよね^^

お世話になりました。
来年もちゃすけ共々よろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 31 [Mon] 21:35

rieさん♪

今年ももうあとわずか。
こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました^^

rieさんは紫苑ちゃんと今頃まったりしているのでしょうか?
牡丹ちゃんが運んでくれたステキな出会い、
紫苑ちゃんと出会えたこと、rieさんにとって大きな出来事ですよね。
わたしはちゃすけと出会い、出会いに本当に感謝ですね☆

今年もお世話になりました。
来年もちゃすけ共々よろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい♪

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 31 [Mon] 21:42

ぴちぞう☆さん♪

今年もあとわずかになりました。
ぴちぞう☆さんはゆっくり過ごされているのでしょうか?^^

今年はぴちぞう☆さんと出会い、
う~きちくんとパンくんに出会えたご縁に感謝です☆
わたしの方こそ、可愛いう~きちくんとパンくんにたくさんの癒しをいただきました♪
ありがとうございます*^^*

来年もちゃすけ共々、よろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 12. 31 [Mon] 21:46

兎茶さん♪

今年もあとわずかになりました。
兎茶さんと出会い、看板兎さんと番頭さんに出会えて
とても楽しい時間を過ごさせていただきました*^^*

ほんと、ちゃすけと出会い、今年は出会いに感謝の年となりました♪
ちゃすけにたくさんの幸せと出会いを運んでもらいましたよ~。
ちゃすけに感謝ですね*^^*

兎茶さん、お世話になりました。
来年もちゃすけ共々、よろしくお願い致します。

よいお年をお過ごし下さい♪

Edit | Reply | 

クゥ  2012, 12. 31 [Mon] 23:25

No title

こんばんは!

こちらこそ今年一年有難う御座いました☆
ちゃすけ君も毎日リラックスしてるみたいで良かったですね^^

来年も宜しくお願いします^^
よりお年を♪

Edit | Reply |